[携帯モード] [URL送信]

戯言、小言、独り言。
日記かもしれませんし、私信だったり…まぁいろいろと(笑)
[投稿する]
≫ まとめた記録?
By 黒岩 昭仁
03-26 00:44
おい、俺このままだと貴様何も書かずに横須賀へ行くことになるぞ

えぇ…一応ご安心して下さい、多分(苦笑)

んな訳でいろいろと。

1、まず小説の形式を少し変えました、見ると解りますが、2と3は小説ページから基本ページに変えました(やや手抜きっぽいww)2の2作品は手直ししてきます。

2、新たに2作書き終わりました、という二度手間(むしろ推敲したけど。)をしながらもギリギリ完成、やったよママン(笑)

3、明日は横須賀へ引っ越します。プロフ見ると解りますが、これから自衛隊に入ります。更新頻度は変わらない(ヲイ…)と思いますが。

4、んな訳で友人との片付けも終わり、パソコンを設置出来ました
いつも使うSONYの(略し過ぎだろ)にも入れたかった曲が入り、最高です(笑)ありがとう A

5、てなわけで更新は恐らく土日祝日になるかと(笑)



長くなりましたが読んでいただけると更に幸いです。

ここ見れば近況も書いていたり(苦笑)



それでわ(/-ω-)ビシッ
画像
[編集]
≫ おつきあい
By 黒岩 昭仁
03-18 00:22
10日に友人との軽い打ち上げ(2人だけでww)や、今日の警察剣道でお世話になった先生との送別会(みたいな)をしてやはり楽しいと思ったこのころです。

かれこれ5年ぶりに会う方々もいて盛り上がりました。


さて、小説のほーですが、一気に3つくらい更新できるよーにするつもりです(もちろん自分に負荷かからんよーにww)

後、更新直後から他サイトへそろそろ(笑)



がむばります(;=∀=)

[編集]
≫ ぐらぢゅえーしょん
By 黒岩 昭仁
03-10 09:33
つー訳で今日、都立I高等学校を卒業することになったそーですねぇ(笑)


なんとゆーか…どーでも(・∀・)イイ!っていう感じが(笑)しなくもないんですが(笑)

進路は13日に最終確定します。



あー、この写メは俺です。だから顔晒してない訳でありまいて(笑)
画像
[編集]
≫ 見てはいけないよーなものを…(笑)
By 黒岩 昭仁
03-08 20:06
どーもみなさんこんばんわ。
唐突な話ですが皆さんはDeserter'sの製品版をする時にだいたいは郵送とかしてると思います。

そんな俺はDeserter'sを購入する際はリアップを使ってます。

ええ、WebMoneyとかではなくいろいろと登録したりしてポイント稼いでますよ。
まぁ、つーか、ヒデさん(恐らく)が凄いことしでかしたと言えばなんとなーく解る方もいるかと(笑)

俺の口からではとてもそれ以上は言えないです(爆)





パズル頑張って解くかな(笑)

[編集]
≫ 様々な惨状を語る上でのいろいろ。
By 黒岩 昭仁
03-06 16:51
ちわ、練馬は今日も天気雨です(笑)

なんか戯言ばっかでほんとスンマセン
ところで、

カルカンさん2000番おめでとうございます
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします





話は変わって…
実際ここに来て頂いてる方々は(恐らく)本家から来ているであろうと思います。
まぁ…つまり余り他サイトを訪問してないわけでありまして(むしろ挨拶か…)様々に廻ってはいるのですが…何分めんどくさがりで…更新サボり魔でありまして…リンクさせて頂いている2つのサイトの方にも多大な迷惑を掛けてるんじゃないか…と思ってます。(だったらちゃんとやれよ…俺…)



ホント、ごめんなさい


そりでわ( XωX)ノシ
画像
[編集]
≫ 忙しい(…はず)
By 黒岩 昭仁
02-21 16:30
今日で第二回のDeserter'sBLANKが締め切られましたね、200を超える応募に驚かされましたが(詳しくはヒデさんの日記にて)



27日がある意味最後の試験となる俺はもちセンターで落ちました(;=∀=)
ま、頑張らなアカンゆーことです。





なんだかなぁ…ごめんなさい



そりでわ(;TωT)ノシ

[編集]
≫ 傾向なんたらかんたら
By 黒岩 昭仁
02-07 23:09
ルカさん、掲示板カキコありがとうございます

さてさて(?)

実際として俺の傾向(つーか嗜好?)なるものが多分よく解らないっていう人が多いかと思います。少し自分を見てみよう…と計画して即実行(笑)

読み物
どちらかゆーと多分第三者的に見てます、ええ、会話書いても(苦笑)
あとまとまりに欠ける、主題が微妙になってるのも恐らく(っつーか十中八九は)ありますね…書いてりゃ治るよな………………(笑)
Deserter's系列
なんつーかにわか完璧主義っていうやらなんやら…とにかく3で言うと
仲間全員(つーか自分の軍隊が)
経験255、装備ティルフィング
にしないと物足りなさを感じるんですね(苦笑)
元首とかでわざとあと一歩で止めたりしてると自分でもなんだかなぁ…(笑)

ちなに性格はほぼMです(笑)


なんというかここを見て下さってる方々もいるのにこんなの(ヲイ…)ですみません



それでは (;-ω-)ノシ

[編集]
≫ つくづく…
By 黒岩 昭仁
02-04 15:59
やることが多いと逆に何もやりたくなくなるっつーのはどーも俺の性ですね…


なんつーか(笑)

SS
アヴィ
データ
BC
大学受験
新しい長編(まだ思索…)
ファル

…いや、呆れてます(笑)リズィルエラの台詞が頭に浮かびますが…


オチが無いな(苦笑)

でわまた(;-ω-)ノシ

[編集]
≫ とーほー
By 黒岩 昭仁
01-31 02:18
決してレジャーランドでわありません(笑)


東方の二次創作の事です、弾幕系STGはFシリーズの企画で少しやらせて頂いたくらいのもので…難しいですねぇ(笑)

弾に特攻して死亡→やり直し(;´д⊂)慣れるまで日々これかも(苦笑)

PCか新しいが欲しい今日この頃なのです…文章が書きずらくてたまらん(苦笑)




それでわ( -ω-)ノシ

[編集]
≫ お久しぶりに(苦笑)
By 黒岩 昭仁
01-28 05:26
また少し意欲が…っつー感じですね長い休みに入りましたが。
センターは英語109リス28現代文68日本史52でした…志望校無理だなこりゃ(笑)


現在はデータ作って頑張っております。完成後何か不具合があればよろしく御指摘下さいませ。


またアヴィをアバリセします(笑)


個人的な私信
ルカさん
70000Hitおめでとうございます
BCが相変わらずな状態ですがこれからもよろしくです





そりでわ( -ω-)ノシ(笑)

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!