BUMPを語る掲示板
スレ式BUMP掲示板(情報交換等)
[投稿する]
☆ By 悠
01-24 19:53

こんばんは☆


ホント、写真展渋谷以外でもやればいいのにね〜



今日、オールウェイズ観に行ってきましたでも、雪の影響で電車が遅れてて観ようと思っていた上映時間に間に合わず3Dで観れなかった… でもでも!すっごく良かったも〜ベタでありきたりなんだけど、何故か泣かされます(笑)
エンディングもグッドラックの歌詞が字幕で出るので、なおさら涙が止まらなくて困りました


まえに、「前作観てないけど大丈夫っしょ!」みたいな事書いちゃったけど、全然大丈夫じゃないですねすみません登場人物の個々の事が分からないまま、いきなり3作目を観ていたらチンプンカンプンだったと思います(笑)



いつも思うんですけど、隠しの歌詞とかってメンバーみんなで作るんですかね?制作現場を見てみたい…どんな状況で作ってるんでしょう?



どーでもいい事かもですが、トップの昨日のカウント150って…どうしたんだ(笑)



[編集]
☆ By ばな奈
01-20 17:12
こんばんは!


ショートムービー凄かったですよね!面白かったです(^^)
エヴァの部屋は藤くんが好きそう(笑)
PVにやにやしちゃいますよね良かった同じで
隠しも聴いてたら頭から離れなくなって夜眠れなかったです(笑)



写真展もったいないですね〜(><)なんで渋谷だけなんだぁぁあ地方でもやってくれないかな


東京は4公演もあるから凄いですね!!行けるなら全部行きたい(・∀・)!!←


今日オールウェイズですね予約忘れずしてきました!でも続編から見て分かるかな〜映画楽しみですね☆



[編集]
☆ By 悠
01-20 00:06
こんばんは☆


昨日、先行予約応募しました 初回版と通常版2枚あったので、一枚は妹に協力してもらいました。当たったら妹と一緒に行きます妹、ラルクファンだけどね(笑)


ショートムービーは、あんなしっかり作られたものが入ってるとは思わず、びっくりしましたあの屋上でのPV撮影中、どこからか美味しそうないい匂いがしてたって言ってました私もばな奈さんと同じくニヤけてましたよ(笑)だって楽しそうなのが伝わってくるんだもんニヤニヤしちゃうわよ



渋谷で写真展やってるらしいですが…期間短いよぉせめてあと一日長くやっててくれたら行けたのにーっくやしぃ!


グッドラック聴いて、これはもう映画観たら泣いちゃうなぁって思いました。もう泣く覚悟で観に行きます!来週行く予定です



[編集]
☆ By ばな奈
01-18 22:06
こんばんは(''*)


私もグッドラック届きましたまだ限定盤の方だけなんですけど

絶賛ヘビロテ中です!映画館で聴いたら泣きそうだ…

ショートムービー見ましたか?
シングルCDに付くのがもったいないくらい出来が素晴らしかったです!←何様だ(゚゚)

PVではメンバーが笑って演奏してるのが何か新鮮で、見てるこっちもにやにや…あ、何でもないです(笑)


ディアマンはなんか…
藤くんの声、感情こもってて聞いてるだけで泣きそうになりました←
路上ライブしてくれないかな(笑)


アリーナツアーのチケットも受付しましたー!!

悠さん、次こそ行きましょうね!!(゚∀゚)

当たりますように

[編集]
☆ By 悠
01-17 19:08
こんばんは☆


ええ!伝わってますよ

そんな風にメンバーに絡んだり、会話出来ちゃったり出来るのもライブハウスならでは!って感じでとっても羨ましいです


あっというまに終わるからな!とか言っちゃう藤くんにシビれます(笑)敢えて言っちゃうんだね優しいな


限りある時間ってのは分かってても、唐突に「ラスト!」とか言われると「えっもう終わり〜?」( ̄□ ̄;)!!ってダメージ大きいもんね


今日はグッドラックが届きました力強い唄声に圧倒されております!(ノ ̄□ ̄)ノ

[編集]
☆ By ばな奈
01-15 06:52
おはようございます


私の文で伝わりますか?

MCはチャマが、「今日ここにこれなかった人達にも届くように演奏するから、みんなで届けよう!」から始まりました

それから基本的にはチャマが仕切って、お客さんがヒロくん、秀ちゃんをいじる→それを藤くんが更にいじる→みんな笑うみたいな(・∀・)
例えば…
ヒロ(昨日きしめん食べたよ

客)おぉー!!美味しかったー?

ヒロ)美味しかった!あとご飯食べた

藤)炭水炭水じゃねえか(笑)

また違う場面で、
客)秀ちゃんー!!

藤)ここで秀ちゃんいじる?良いけど責任もたないよ?笑

秀)(^^)ニコニコ

秀ちゃんは名古屋ー!!って一言言ったくらいかな(笑)

ヒロくんは絡まれすぎて「勘弁してくれ(笑」って何か言いたそうだけど結局「ありがとう」を連発してました

チャマはみんなの顔を見て「みんなテッカテカだよ!ほんと良い顔してるよ!」って言ってた


BUMPらしいぐだぐた感(良い意味の)満載のMCでした(^^)

藤)あっという間に終わるからな!

客)えー!やだー!

藤)だって楽しけりゃあっという間でしょうよ!すぐ終わっちゃうから!全部出すんだぞ! だって待ってたんでしょ?俺もだから!全部出してくから!

決めるとこは決めてカッコイイです(;∀;)


オールウェイズ見たかったですー(><)出勤前に予約!と思ってたのに忘れました

[編集]
☆ By 悠
01-14 20:28
うわぁ…読んでるだけで鳥肌が…


セトリまで書いてくださって、ありがとうございます前の方で見れて良かったですね曲の流れを想像するだけで、鳥肌立ちまくりです!ちょっと涙ぐんでしまった(妄想力豊か)MCはどんな事喋ってましたか?

いいな〜私もアリーナツアーは行けますようにっ


オールウェイズ、実はあまり期待してなかったんですが…(失礼な)結構面白かったです!観て良かった日々、良い心でいよう!と思わせてくれる映画だと思います来週も楽しみだ!グッドラックの発売も来週ですね楽しみがいっぱいあるな〜




[編集]
☆ By ばな奈
01-14 09:13
悠さんお久しぶりです

ライブのことなんで、こっちにカキコミしました

感想聞いちゃいます長いですよ


セットリストはこんな感じです(MCの場所が間違ってるかも)

三ツ星カルテット
宇宙飛行士への手紙
ウェザーリポート
MC
ゼロ
プラネタリウム
HAPPY
友達の唄
MC
グッドラック
R.I.P
イノセント
MC
カルマ
supernova
beautiful gulider
(星の鳥)
メーデー
天体観測


EN
バトルクライ
ダイヤモンド


とにかくやばかったです!BUMP OF CHICKENの演奏もそうですが、観客の熱気もやばかったです
1番前は行けなかったんですが、ステージから5〜6メートルのとこで見れました
メンバーの表情もバッチリでした(^O^)

三ツ星カルテット、HAPPYの手拍子をみんなでやり、super novaを合唱。グッドラックや友達の唄の時はみんなじっくり曲を聴いてましたね
変なやじも無かったかな

改めて思ったのは、藤くんの声がきれい…!!!特にR.I.P(シングルver)の入りの部分が鳥肌もんでした!笑

メーデーからの天体観測とか盛り上がりが最高潮でした!!(^^)


一回ここで切ろうかな(笑)


しまったオールウェイズ…!!(´Д`)

[編集]
☆ By 悠
01-13 19:27

おお!ばな奈さんこっちに居たのね(´∇`*)


ライブお疲れ様〜筋肉痛でしょ?セミ百匹ぐらい鳴いてるような耳鳴りするでしょ?(笑)


グッドラック聴けたかな?先週あたりからTVでも、ちょこっと流れてますねオールウェイズもTVでやりますねあ、今夜じゃない?予約しとかなきゃ!


ばな奈さん、お時間あったらライブの事もっと聴かせて〜 けっこう前の方で見れたのかしら?



白さん、パス見つかったかな?ここのサイトが参加してるランキング集の上から7番目、ランキング1位にここのサイト名があってそこのコメント欄に…


ってな感じです(笑)



[編集]
☆ By ばな奈
01-12 12:12
明けましておめでとうございます(^^)

昨日Zepp名古屋行ってきました…!!!!

初ライヴハウス、初BUMPでもう興奮しまくりでした

前の方でもみくちゃにされながらも、メンバーの顔はしっかり見えました!!!

あっという間の2時間半でした
アリーナも絶対行きます!!

短いですが…
まだまだ書けますけど←

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!