BUMPを語る掲示板
スレ式BUMP掲示板(情報交換等)
[投稿する]
☆ By R
01-05 22:34
久々に聴いたけどやっぱBUMPいいよね

[編集]
☆ By タツノオトシゴ
01-14 01:38
藤君が、表紙の雑誌今日買いましたー!

[編集]
☆ By タツノオトシゴ
12-31 13:57
今年も、今日でおわりですねー。
来年にでる「RAY」楽しみです\(☆o☆)/

[編集]
☆ By ばな奈
09-12 20:57
新曲「firefly」発売日ですね!(^^)


まだ買えてないですが(;▽;)
日曜日まで我慢です…!


[編集]
☆ By ばな奈
07-18 06:54
悠さん
おはようございます(^^)

ツアー終わっちゃいましたね…でも無事に終わって良かった!参加出来て良かった!

JCDはちょこっとでしたね(^。^;)あの番組はせいさくが変わったから朝からの放送になったんですかね〜?
MVA(だっけ?)の模様が今週の土曜日の深夜にBS朝日で放送されるみたいです!
ちょっと曖昧なんで、BS映るなら番組表チェックしてみてください(^_^;


あと、リトルオジサンズはライブの時にチャマが自分達のことを指して言ってました!
言ってもおれらもう33歳だからね、リトルオジサンズだよ(笑)みたいに(^^)!


[編集]
☆ By 悠
07-16 22:58
こんばんは☆


ばな奈さん羨ましすぎます!!彼氏さんもナイス(^^)v

ツアーも終わっちゃいましたね〜。さっきmixi見たらありがとうって文字がいっぱいで、私も一日だけだけど今回のライブ行けて本当に幸せだったなぁ〜って思いました♪


あ、JCD教えてくれてありがとうございます!知らなかったので、助かりました☆子供が先に予約してたワンピースをこっそり消してJCDを録画予約♪っつーか、いつからこの番組はあんな朝っぱらからやるようになったの!?なんか、違和感…(- -;)


そうだ、まだこれ見れてないのよ!来月から職場が変わる為、今月は有給消化しなきゃなんなくてお休み三昧なのに、なんでこんなに忙しいんだろう…。もっとゆっくり出来ると思ったのにな…チェッ。ここにも、本当はツアーファイナルの日に書き込みに来たかったのに出来なかったし… (>_<)


あとね、ちらほら見かける「リトルオジサンズ」とは…?メンバーの事?面倒じゃなかったら教えてください( ̄▽ ̄;)

[編集]
☆ By ばな奈
07-14 21:17
悠さん
ほんとあっという間ですよね〜!チケットが当たった時からドキドキが始まって、何歌うのかな〜とか考えてた時間も楽しくて仕事も頑張れましたよ(^^)!
今もライブを思い返して頑張ってます(笑)

昔のPV見るとやっぱりみんな若いですね!笑
リトルオジサンズも最高だけど若い頃はみんな可愛い(゚ω゚)
YouTubeですっごい前のライブ映像みたいなのがアップされてて、なんかまだ慣れてない感じが出てて…ニヤニヤしちゃいました←

スタンド席だったんですね!私は3公演全部アリーナ立見でした!
そしてですね…メンバーとタッチ出来ただけじゃなくて、なんと!
チャマのピックもゲット出来たんですー!!前で騒いでた私の後ろの隅っこで、彼氏がちゃっかり持ってました(笑)
即効百均でケースかって保管してます(´∀`)


今日はファイナル!羨ましいなー!
明日はJAPAN COUNTDOWN(だったはず!)っていう音楽番組で代々木のライブ映像が放送されるみたいです!朝の9時半からですよー!

私もドラマ見ました!いい感じの重たい内容で個人的には好きです(笑)
鉄板…絶対熱いですよね(笑)腕全部火傷しますよね←
新曲も楽しみ!テレビで流れるBUMPが新鮮(〃▽〃)藤君の声がかっこいいです…!




[編集]
☆ By 悠
07-13 03:26
ばな奈さん、ずっと来れなくてごめんね。忙しくしてたけど元気です(^^)/まだまだ先だと思っていた7月があっという間に来て、ライブに行ってもう一週間が過ぎて…枯れちゃった声とか筋肉痛もすっかり治ってしまって、ライブに行った名残りがどんどん薄れていくのがちょっと寂しい…(´;ω;`)
寂しいあまり、夜な夜なDVDをビデオポキールから見ちゃったりして、気付けばこんな時間だよ…やべぇな、おい(((・・;)

いいなぁ〜メンバーとタッチ☆本気で羨ましいぜ!私は代々木はスタンドだったから、ステージから遠い〜って思ってたら恥ずかし島が目の前でした♪全く恥ずかし島の事知らなくて、mixiで名前は目にしてたんだけど「なんじゃそれ?」って思ってて(笑)もう、しっかり目にメンバーの姿を焼き付けようと必死に目を見開いたよね。この日の為にコン
タクトの度数も上げておいて正解だったわ♪

ホールのライブでも、メンバーとお客さんがちょっとした会話が出来たりしてるのとか良かったな〜。藤くんは常にお客さんの体調を気遣ってたね。あんなに暖かいライブは初めてです。また近いうちにやって欲しいな〜☆

そうだ、ドラマ見た!なんか…昼ドラ見てる感覚になった(笑)武井咲ちゃん、できたて熱々のアップルパイが乗った、これまた熱々であろう鉄板を素手でがっつり掴んだよね(゜゜;)

新曲、歌詞見ながらじっくり聴きたい〜!ところどころ空耳アワー♪9月まで長いよ…子供たちの夏休みはさんでるから、余計長く感じるな〜(;つД`)




[編集]
☆ By ばな奈
07-11 01:26
悠さんお久しぶりですーー!!(^^)
お元気でしたか??ライブ楽しんだみたいでなによりです!笑

私もまだまだ興奮がさめません…!ライブに行けたことが夢のようで、チケットを見て、ほんとに行ったんだなぁ!と思い返してばかりです(笑)

一緒に歌って、笑いあって、手をあげて…あの空間に居れたことがめちゃくちゃ嬉しかったです(^^)

運良くほぼ一番前で見れて、メンバーともタッチできました!(*^^*)ほんとに楽しかった!
BUMP OF CHICKEN最高!

わたしもドラマ録画しました!新曲楽しみ♪

[編集]
☆ By 悠
07-09 22:24

こんばんは☆お久し振りです。

長く愛用していた携帯が壊れ、思いきってスマホにしたものの、なかなかコイツと仲良くなれず迷惑メールもはんぱなくて、しばらく電話とメール以外スマホ放置プレイでした。徐々に慣れてきたけど、まだまだ携帯が恋しいです(´;ω;`)

まあ、そんな話しは置いといて…

7月3日、代々木行きました!
震えるほど感動しました。一曲一曲に、いちいち涙が出て困った…グッズ売り場で買ったばかりのタオルは、涙と鼻水と汗でグショグショになりました(汚) 一緒に行った妹が一番お気に入りのハルジオンもやってくれて二人で異様なほど、ぎゃあぎゃあ騒いでしまいました☆

まだまだ頭の中は日常に戻れなくて、ぼんやりしていたら今日は新曲発表のお知らせが…!!朝もTVでやっていたみたいですが、今日我が家はシャレにならない大寝坊をしてしまいとてもTVを見る余裕はありませんでした…(;つД`)でも、嬉しい!!さっそく予約しました♪明日から始まるドラマ、頑張って見るぞ〜(録画だけど!)

あ、タオルは綺麗に洗濯済みです(・ω・)ゞ

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!