[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 聞いてくれー!
By ごんりん
10-22 00:23
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net

pc
[編集]
≫ うわwwちょっww
By 栢山
10-11 07:59
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ おどろ木ももの木さんしょの木!
By 高山
10-03 16:32
ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ 男ってバ力だよね〜
By さえ
09-23 14:50
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219

pc
[編集]
≫ うちのエロ店長
By 姫
09-16 00:25
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net

pc
[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-07 22:13
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net

pc
[編集]
≫ ミスチル☆
By ゆ
09-10 09:33
偶然だねこんな風に会うたびに君が変わってく。彼になる気もなくて責任などさらさらさ。なにげなくなんとなく他の誰かに君を染められるのが気にかかる、かなり感のするどい僕の彼女を怒らせるのもなにか違ってる。燃えるような恋ぢゃなくトキメキでもない、いつまでも君の特別でいたい。
P901iS
[編集]
≫ たかが愛
By ゆ
08-24 17:49
間違いだけを数えていても人の心をなぞれはしない 教えておくれ、やまない雨よ 本当は誰を探しているの?あぁこの果てない空の下で何ひとつ間違わない人がいるだろうか  傷付き合ったさよならだけが形に残るものだとしても 確かにあったあのトキメキがいつか二人をいやしてくれる あぁこの果てない空の下で一人でもさみしくない人がいるだろうか?僕はたかが愛に迷いそしてたかが愛に立ち止まらされても捨ててしまえないたかが愛。
H、14、12、にある人と喧嘩していっぱい悩んだ時にこの詩がうちに気付かせてくれてうち幸せやねん☆この詩さいこうや!内容もいいけどたかが愛ってかなりの偶然o(^-^)o
P901iS
[編集]
≫ ミスチル
By ゆ
08-24 17:39
愛すべき人よ 君に会いたい  例えばこれが恋とは違っても 何を犠牲にしても手にしたいものがあるとして  今君がそれにあたると思うんだよ。
うん。恋だけがすべてぢゃないねん
P901iS
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!