[携帯モード] [URL送信]

掲板 感想やらなにやらありましたらどうぞ! 誹謗中傷はご勘弁願います・・・!
[新規トピ]
≫ ひじょーにお久しぶりです
By 日明瑯邪
2008-11-10 01:34:24
かなり久しぶりですが記憶の片隅に日明というヘタレは残っているでしょうか
報告がかなーり遅くなりましたがサイトを新しくしました、ちなみにサイト名は+αになってます
まだリンク繋いでやるよって仕方ねぇな…と思って下されば貼り直してやって下さい
てかリンク貼らせて下さい!!
814SH
[レス0件]
[編集]
≫ 広コミお疲れ様でした☆
By 七星
2008-10-14 00:07:12
こんばんは!!先日の広コミで前半に綱吉やってた七星です(^^)v

素敵ディノ様とお写真ご一緒できてホント嬉しかったですvVしかも初対面にも
W61T
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは!
By グリコ
2008-09-14 22:38:31
彼方さん、こんばんは。
9月14日のコス炎(下関)で、お写真撮らせて頂きました、グリコと言う者です^^
会場では、こちらの名前も申し上げずに、すみませんでした>< やたらテンションの高かった者なのですが…。

今日のイベント、お疲れ様でした!
お写真撮らせて頂きありがとうございました!!
忍コスさんに生でお会いしたのは初めてなので、とても嬉しかったです♪
ありがとうございますごちそうさまです!笑。

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
今日は本当にありがとうございました。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして☆
By 総奈
2008-08-20 03:20:41
群馬住み、中坊3年、腐女子の総奈と申しますm(_ _)m

唐突ですが…仲良くさせて頂きたくて、カキコミさせて頂きました。
連絡手段がほとんどないので、申し訳ないのですが、よろしければ、前略プロフの方にカキコミお願いしますm(_ _)m

前略プロフ:11486679
これから宜しくお願いしますww
W53SA
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By K
2008-06-20 13:48:23
ご挨拶遅れまして、すみませんorz
先日の広コミでおお振り・田島をやっていたKです(>_<)
広コミお疲れ様でした←遅
広コミでは写真をとっていただきありがとうございました(´∀`)
そして、無駄にテンション高くてうるさいやつですみませんorz←
尚且つ抱きついてしまったりと…!

また、イベント等でお会いできることを楽しみにしてます(>∀<)

では、挨拶のみですが失礼します\(__)


P903i
[レス0件]
[編集]
≫ リンク編集をお願いします
By 雛咲 舞
2008-06-02 18:10:29
※コピペして失礼します※

こんにちは、元「藍玩嬉遊」管理人の雛咲です。

この度、サイト名が「藍玩嬉遊」から「アイガンキユウ」へと表記を変更致しましたので、お手数かと思いますがリンクの編集をお願いします。

それでは、取り急ぎ用件のみですが失礼します。

管理人…雛咲舞
サイト名…アイガンキユウ
ジャンル…ゲーム中心
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れ様!!!
By 空煌
2008-04-15 17:31:38
彩懐お疲れ様でした(*≧▽≦)ノ久々に碧しゃぁん(未だにこの呼び名でごめんね…)に会えて嬉しかったよ!!!!!!!

可愛いツナにも会えたし☆また併せ出来たらしましょうねヽ(;≧д≦)ノ


そしてもう一つ報告が☆444HIT踏んだ!!リクしても良いですか?

それでは乱文失礼します☆
810T
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちわ。
By 紅子
2008-03-03 12:27:30
こんにちわ。
元白黒空。の緋橙晶です。
仮閉鎖から復活した際に、サイト名とHNを変更しました。

サイト名→ShaM
新HN→紅子(アカネ)

お手数をお掛けしますが、リンクの貼り変え宜しくお願いします。またメールしますね^^

用件だけですが、失礼します。
W51SA
[レス1件]
[編集]
≫ 夜分遅くにごめんι
By 徒希由那
2008-02-16 01:45:43
あの〜…眠れなくて訪問したら300番踏んでしまいました。こんな夜中にごめんなさいっm(><)m!!!
報告だけど…もしキリリク大丈夫だったらリクエストさせてほしいです。最近透琉ちゃんのコス見てないし…('。')
たちまちキリ番報告でした!サイト更新頑張って下さい^田^(笑)
913SH
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!