[携帯モード] [URL送信]

雑談してください
さくらんぼステーションに関するお知らせ掲示板。 雑談には管理人にゃむばななもお返事できるように努力いたします。
[投稿する]
≫ 【お知らせ】
By にゃむばなな
03-10 22:40
WBC日本対オランダをTV観戦していたため、「D.C.V第10話」の画像追加は3月11日に行います。遅れてごめんなさいです。

[編集]
≫ 【お知らせ】
By にゃむばなな
02-28 22:16
本日をもってMEGAVIEWが閉鎖されたため、新たな大人の画像置き場を設置しました。
当初は保存することが出来た「D.C.シリーズ」のみと考えていましたが、
データが全て消滅してしまった他作品に関しても、また地道に集めてはUPしていきたいと思います。

てな訳でこれからもご愛顧の程よろしくお願いします。

[編集]
≫ 【重要なお知らせ】
By にゃむばなな
02-25 21:48
ご存知の通り、2月28日14時を持ちましてMEGAVIEWが閉鎖されます。
それにより当HPの18禁画像集も消滅します。
新たな画像集に関しては画像総数が6000を遥かに超えておりますので、作成するのは非常に大変。
ということで、このまま消滅を選択することにしました。

ただこのHPは「D.C.〜ダ・カーポ〜」関連ですので、「D.C.」シリーズに関しては画像をどうにかして新たな場所に移したいと思います。

永らくご愛顧をいただき、ありがとうございました。
少々悔しいですが、これも時代の流れとして受け入れます。

[編集]
≫ お知らせ
By にゃむばなな
07-02 22:33
最近滞っておりました「D.C.」及び「D.C.U」画像の追加を徐々に始めました。
当HPのヒット数が下がり気味ですが、頑張って追加していきますので、これからもよろしくお願い致します。

[編集]
≫ 報告
By にゃむばなな
06-28 22:06
久しぶりに「D.C.〜ダ・カーポ〜」画像と「D.C.U〜ダ・カーポU〜」画像を追加しました。半月近く放置状態ですみませんでした。

[編集]
≫ 画像投稿遅延
By にゃむばなな
06-21 22:18
ただいま00レンタル掲示板に画像投稿ができないため、しばらく画像の追加ができません。
「緋弾のアリア」「あの日見た花の名前を僕達は知らない」は00レンタル掲示板が正常に戻り次第、画像の追加を致します。

[編集]
≫ お知らせ
By にゃむばなな
06-08 22:31
最近仕事が忙しくアニメもロクに見れておりません。
ですから画像の追加も少々遅れます。
いつもここに遊びに来てくださるみなさんには大変申し訳ございませんが、気長にお待ちください。
今週末をメドに少しずつ追加をしていきますので。

[編集]
≫ お知らせ
By にゃむばなな
03-19 20:44
東日本大震災による放送スケジュールの変更により、関西では今週も「とある魔術の禁書目録U」の放送がございません。
ただ「夢喰いメリー」の放送は予定されていますので、そちらの画像追加は明日以降をメドに行っていきたいと思います。

[編集]
≫ お知らせ
By にゃむばなな
03-13 12:08
東北地方太平洋沖地震により、関西でも12日深夜アニメ放送が一部休止になりました。
よって「とある魔術の禁書目録U」と「夢喰いメリー」の放送も休止となりましたので、画像追加は来週以降になると思われます。

深夜アニメ放送休止は残念ではありますが、今は一日でも早い被災地の復興を願っております。

[編集]
≫ 重要なお知らせ
By にゃむばなな
11-04 01:43
「さくらんぼステーション」よりお知らせです。

このたび、11月30日をもちまして「アニメ18禁アルバム」を閉鎖いたします。

理由はヒット数減少の要因になっているフィルタリングを解除してもらうためと、私自身が忙しくなってしまったがために更新が滞る可能性が高くなったからです。

一時はこのHPそのものを閉鎖しようかと思ったのですが、私がアニメを見るきっかけになった「D.C.〜ダ・カーポ〜」の画像はどうしても残したかったのです。

そしてあれこれ検討した結果、このHPをさらに「D.C.〜ダ・カーポ〜」シリーズに特化したものとして【縮小】することにしました。
今後は他のアニメ作品に関して画像追加などの更新も随時縮小していきます。

という訳で、いつもこのHPに遊びに来てくださっているみなさまには大変申し訳ございませんが、D.C.〜ダ・カーポ〜の18禁画像も含む「アニメ18禁アルバム」は11月30日をもって閉鎖いたします。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

なお、せめてもの償いとして入室キーは解除しておきます。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
戻る


無料HPエムペ!