掲示板 『キリバン踏んだぜ!!』『相互してやんよ!!』て方は気軽に書き込んでやってください(^q^) あとはMASTERと絡んだりする場さww←
[新規トピ]
≫ JB祭2011
By kimy
2011-09-18 02:35:22
JB祭フリーのアーカーさんを頂いてしまいました


ぷらずまGirlも完成しましたのでお知らせに参上しました!


メンバーの設定画も後々うpしていきますのでよろしくです☆
CA003
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 純
2010-04-12 20:30:07

はじめまして!
純と申しますっ

実は、少し前からストーカーさせて頂いていました←おま
イラストが本当に上手くて!
ハートを打ち抜かれました((
特にガブリアスの禍韻くんが凄く格好良かったです*´Д`

リンクフリーとゆうことでしたので、貼らせていただきますねっ!

これからも、勝手ながらちょくちょく訪問させて頂きます。
それでは、スペースありがとうございましたm(_ _)m



815T
[レス10件]
[編集]
≫ 初めましてと…
By 陽射
2010-08-02 17:09:32
初めまして!陽射と申します。

初訪問でイラストの素敵さにやられました←

私もポケモンのサイトを経営しております。

初訪問で厚かましいかもしれませんが、リンクフリーとのことでしたので張らせて頂きました。
もしよろしければ、相互をしていただければと…

要点の定まらない乱文、失礼しました。
pc
[レス9件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 如月 利緒
2010-10-05 01:11:41
本当にお久しぶりです!!

覚えていらっしゃるでしょうか…?(本気)


いやぁ、特に何があったというわけではないのですが、無性にお話がしたくなって…(迷惑ですね、ハイ)

あ、そうだ!!
設定にイッシュ地方の方々が追加されてましたね!
どんな人達なのか、気になります!

私もBWの擬人化描いたんですが、楽しいですよね色々と


拍手絵も素敵でした!
もうすぐハロウィンですからね、今月中は楽しみです!



では乱文失礼しました。

W42SA
[レス12件]
[編集]
≫ 遅くなってスマミセン←
By 青燕
2010-09-11 10:52:36
お久しぶり!

残暑見舞いありがとー!
めちゃくちゃ可愛くてなんかもうウヘヘへh(ryみたいな感じになってますた(^p^)
本当はこっちも葉書で返そうと思ったんだが、宿題やらテストやらで時間があまりなくて。
もはや今から出したら残暑所じゃないと思ったので、 断 念 !(おま

正直ものっそい、申し訳ない。
しかし多分新年のとかでも送れるかどうか…

今年は交流過疎らせまくりでスマン。でも時間があったらまたお話してほしい!><

返事は遅くても大丈夫だすー。
それでは。
SO703i
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして
By 空 琥珀
2010-06-23 13:51:54
はじめまして。
空 琥珀と申します…

前々からちょくちょく遊びに来させていただいておりましたストーカーです←
お子様達が本当にかっこよさと可愛さ両方を持ち合わせていて…此処は楽園ですか!イラストもお上手で憧れます!
どうしたらこんなに人に愛されるキャラクターが描けるのか教えてくだs(ry

個人的に悪向くんにツボをつかれました!あの犯罪級のかっこよさと可愛さは一体……素敵です…。

リンクフリーというお言葉に甘えて、URLを貼らせていただきました。
これからもストーk…げふんげふん、遊びに来させていただきます!←

では乱文失礼しました。
831SH
[レス10件]
[編集]
≫ 初めまして
By 如月 利緒
2010-05-17 19:05:23
初めまして。
如月 利緒と申します。


今日初めて来たのですが、とても可愛くて格好いいお子様達に一瞬で惚れてしまいました。

個人的には海淵くんがお気に入りです。


実は私もHPを開設しました。
なので早速リンクを貼らせていただきました。

もしよろしければこれから仲良くしてください。

では乱文失礼しました。
pc
[レス15件]
[編集]
≫ キリリク
By 灰人
2010-06-25 00:51:55
まさかの20000打踏んでしまったぜぃ……


凄いぞ、自分(笑)

久しぶりやけど元気かい
ちなみに、
クロウズさんリクエストしてよい

クロウズさん最近やたら私の頭よぎるから!

……海が近いせいかな(笑)

また遊びにくるぞぃ
W61SH
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは^^
By 琉彪
2009-09-17 11:55:33
ここでは初めまして!

フリイラ頂きました(*^p^*)←
これからも運営頑張って下さいvV

何か全体的に気持ち悪くてすみませんww←
それでは失礼しました!
W62T
[レス17件]
[編集]
≫ どもっす(^q^)
By 銀翼
2010-04-21 14:59:59
どうも銀翼ですー
お久しぶりです(^^)

わたしそういえばライたそにリンクはってもらっといて自分はってなかったなあ…とおもってはってきました(^q^)
つ、つまり相互!相互リンクしちゃいましたwww
今日はそれを報告しにきたわけです。
つきましては相互記念イラとかかかしていただきたいなーと(´∀`)
リクエストとかあればどうぞです!
あとニドクイン、もう少しお待ちくだされ;;;
設定、イメージはできてるんだけど描きおこせてないwww


うん、そんな感じです
長文乱文失礼しましたー
W61T
[レス6件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!