[携帯モード] [URL送信]

足跡&リンク受付版
訪れてくれたら是非踏んでいって下さい。また、リンク受付中です
[投稿する]
≫ ランキング宣伝
By カイト
12-04 13:21
最近は東方サイトランキングの殆どが同人誌サイトや不正サイトに占領されてOUT還元が得られない状態になりつつあります
そこで新たにランキングサイトを設立しました
東方のコンテンツ、画像・小説・なりきり・データ等々、何でもOK

●東方のコンテンツが1つでもあればOK
●毎月1日0:00にカウントリセット
●新着サイト14日間新着表示
●INカウント0からサイト表示
●OUT低迷サイト表示でOUT還元支援
●登録サイトからランダム表示あり
●不正サイトは発見次第完全撤去

まだまだ駄目な点もありますが、ユーザー様のご要望に答えれるランキングにしていきますので、是非とも登録お願いします

満身創痍らんきんぐ
link:mrank.tv
SA001
[編集]
≫ 東京都青少年健全育成条例改正について
By 370mLの代弁者(アイスー)
05-09 00:28
どうも、東方砕月黙という小説サイトを運営している、新参の370mLと申します。

現在(2010年3月22日)、東京都青少年健全育成条例改正が問題になっているのはご存知でしょうか。
知っている方も知らない方も、よろしければコチラの文章を一度拝見ください。
深刻な問題です。どうか宜しくお願いします。

代弁が370mLでないのは、現在370mLが仕事の都合で23日に引越ししてしまい、ネットが使えなくなるからです。社会人一年目でして、恐らくそれ頃でもなくなってしまう事が予想されます。
なるべく努力をしてみますが、そういう事ですのでご了承ください。申し訳ありません。

貴重なスペース、ありがとうございました。

※URLから飛べない方やURLが安全に見えない方は、お手数にはなりますが、ネット検索で『東方砕月黙』をお調べ頂き、「特設.東京都青少年健全育成条例改正について」をお開き下さいませ。

アイスー:できれば協力してくれるとうれしいです
pc
[編集]
≫ サイト移転しました
By ゼシル
04-29 18:09
お久しぶりです〜。

事務的な連絡ですみませんが、最近自分のサイト移転したので、よろしければリンクの張り替えをお願いします。
pc
[編集]
≫ リンクの件
By ゼシル
01-07 21:45
ども、初めまして。ゼシルです〜。

相互リンク願いとのことですが、もちろんおっけーですよ〜w
こちらは既に張り終えたので、後程確認をお願いします。

それでは、これからよろしくお願いします〜。
P903i
[編集]
≫ 足跡
By 明華
01-02 15:35
足跡残してくです〜
814T
[編集]
≫ すいません
By astra
09-24 20:32
20000踏んだ者です。
キリ番報告のリンク先が使ってないページになってしまったんで、削除していただけると幸いです。
P01A
[編集]
≫ リンクの件
By 妖
08-03 16:13
リンク了解です。

あと、小部屋の方にもリンク設置予定なのでそちらのリンクはいいでしょうか?
pc
[編集]
≫ リンク
By 影桜
08-03 14:43
ブログ訪問ありがとうございます!

リンクの件、おっけーですよ。

えっと、ただですね。

携帯で見れない人がいるかもしれないので

もう一つの方にリンクしていただけると嬉しいです。

一応、そのサイトからブログの方にいけますので。

別にブログでもいいんですが、一応と思い

報告させていただきました。

これから、小説の方読ませていただきますね。
pc
[編集]
≫ linkきぼんぬ
By @クロス
07-23 18:46
ども、@クロスというものです。
小説読ませて頂きましたー。
というわけでリンクをお願いしたく(は

とりあえず、返事だけでも頂けると嬉しいのです。
まあ、しなくてもいいんですけどね。

では、長ったらしいのもアレですしこの辺で。
もう長ったらしいか、それでは。

pc
[編集]
≫ 相互・・・
By 魅綺
07-06 21:55
こんにちわ、魅綺です

小説読んでます・・・すみませんが相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いします!?
霞「いきなり言うなよ、お前は」
では/
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!