[携帯モード] [URL送信]

掲示板

雑談、キリ番報告などドゾ。
[新規トピ]
>> 初めまして
By 夏生茉奈
2008-07-01 16:55:33
初めまして
夏生茉奈と申します。
前からちょくちょくコッソリと通ってました
凄く綺麗&鮮やかなイラストでいつもうっとりしてます
こんなに上手く描ける管理人様が羨ましいです
今回、記念すべき500を踏みました;;踏んだのがこの私ですいません
もし、よろしかったら、キリリクしてもよろしいでしょうか?
では、これからも頑張ってください
応援してます
乱文&長文失礼しました
W52T
[レス2件]
[編集]
>> 初めまして
By 斂URL
2008-03-28 15:06:38
こんにちは|ω・`)ノ
昨年の冬,CRASH!でラミカ購入させて頂いた者です。
最近,ペーパーを読み直したらURLに気付き(遅)
来ました(・ω・)←
絵が素敵で本当に尊敬です!!!
仮閉鎖?ということで(´・ω・`)となりました。
応援するので?頑張って下さい!!!
(なんか違う…)
gdgdなのできります。←

追記
私もへっぽこながら
8月3日からサークル参加します(`・ω・´)
URL貼ったので気が向いたら来て下さい。

CRASH!で会えたらいいな…と勝手に願ってます。
810SH
[レス0件]
[編集]
>> こんにちはっ
By 雪那URL
2008-03-19 20:31:07
こんばんはでした…orz

改めてこんばんは!雪那で御座います。
この度は私如きのリンクを貼って下さり有難う御座います!
明日にでも張り返しさせて頂きますねっ!!

密かに日参させて頂いていたので嬉しい限りで御座います(*´艸`*)

有難う御座いますvv

短いですが失礼致します
W42SA
[レス1件]
[編集]

[戻る]


無料HPエムペ!