[携帯モード] [URL送信]

コメント

[投稿する]
≫ 8月23日
By 龍斗
08-24 18:25
お疲れ様!そんな時は寝るしかないね☆
W51S
[編集]
≫ 暫くじゃなくて
By 龍斗
08-21 12:51
その調子ならかなりの期間遊べるだろうね〜(笑)

それにしても暑いねι
W51S
[編集]
≫ 8月4日
By 龍斗
08-05 09:38
お疲れ様だったねι

僕も車酔いしたばかりだから苦しいのは良くわかるよ(苦笑)



テキーラがカラーじゃないけどね…(笑)
W51S
[編集]
≫ 8月3日
By 龍斗
08-04 10:16
僕も昨日はダルかったよ(苦笑)

キリ番を逃したのは残念だったかな…ι
仕事頑張れ!
W51S
[編集]
≫ 7月29日の
By 龍斗
07-30 19:21
3ヶ月頑張ったね〜(笑)

まぁ、問題の期間はクリアしたんだから焦らずゆっくりやるといいよι

まだ見つかってないんだねι(苦笑)
社会的に殺るのは良いと思うよ…とは言えないねι一応先輩として
W51S
[編集]
≫ 昨日は
By 龍斗
07-28 13:33
災難だったね〜ι

まぁ…良いと思うよ?

そういう事をする方が悪いんだしね(笑)
W51S
[編集]
≫ お疲れ様
By 龍斗
07-15 16:59
大雨で大変だったね〜ι
まぁ、人事ではないけど(苦笑)

今度は『片心』なんだ?ι
何処の心か気になるよ
W51S
[編集]
≫ やぁ♪
By 龍斗
07-12 11:24
早く万全のコンディションになると良いね〜ι

変身って(笑)

何に変身するつもりだったの?
W51S
[編集]
≫ 何だか
By 龍斗
07-10 06:44
色々大変みたいだね〜ι

まぁ、お互い無理せず頑張ろう(笑)
W51S
[編集]
≫ 大丈夫☆
By 桜華
06-27 14:25
バトンなんて
イラストだと思えば一瞬だから(笑)
W51S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!