[通常モード] [URL送信]

参加表明

お仲間さんは是非とも書き置きを(・∀・) ≫旧参加板
[投稿する]
[00090]
大好き
By あおたろ
09-08 17:31
世界で一番カッコイイ91歳だと思います。
ツンデレなところも含め超大好きです!
pc
[編集]
[00089]
マジやばいって
By 太郎
06-22 01:02
自分の中では角都さんは主人公格だと思うくらい大好きです。

てか、体のラインかっこよすぎ、声えろすぎパーフェクツ!

もう何も言う事はない

大好きだ
935SH
[編集]
[00088]
鹿尾菜と大熊猫
By 大地祐
02-20 20:12
参加させてください!
角飛が好きすぎます☆
角飛オンリーSS中心でやってます☆
甘甘から、エロ、グロ一部裏まで色々あります☆
pc
[編集]
[00086]
おじいちゃん大好きです!
By 七緒
03-28 13:19
参加させてください。将棋コンビが好きで好きで堪りません!
SH05A3
[編集]
[00085]
参加させてくださいm(_ _)m
By うなぎ
12-31 02:20

今更ですが角都にハマりました(>_<)
角都マジかっけぇです…
背中がえろいよ背中が。

この萌えをどこにぶつければいいんだ…

URBANO
[編集]
[00084]
角都を愛し続けることを誓います
By かみけ
12-09 22:22
角都は神です!!
おじぃちゃんなのに、ケチなのに!!!
なぜこんなにかっこいいのか言葉にならないょww
pc
[編集]
[00083]
参加させて下さい!
By あいす
12-05 14:49
愛が高じて角都さま長編を始めました\(^p^)/
短編もどんどん角都色に染めていきたいと思います!

愛が止まりません。
角都さんフォーエバー!
CA004
[編集]
[00082]
参加させていただきます
By ユキ
11-07 23:42


何もかも全て大好きです!
暁の財布係頑張って`・ω・´
飛段のお守りも…ね、←


W53H
[編集]
[00080]
参加させて頂きますです!!
By 庶凡
08-02 22:12
ガード固そうに見えて金太郎服とかツンツンデレデレな所とか飛段の心配ばっかりする所とか金に五月蝿い所とか、全部素敵すぎる!!
愛してます、角都さん!!
W61P
[編集]
[00079]
好き過ぎて心臓止まる!!
By 天野
07-22 23:34
角都さん大好きですマジかっこいいです、マスクの下の素顔がアレとか反則過ぎ!!もううう何出し惜しみしてんの最初から顔だしとけよコラアアアとかって叫んでしまいましたwww
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
トップへ


無料HPエムペ!