[携帯モード] [URL送信]
                    雑談、感想などお好きにどうぞ!サイト内の感想頂けると嬉しいです&更新速度上がります(真顔) ※中傷、荒らし、その他管理人が不適切だと判断した書き込みは削除させて頂きますのでご了承ください .
[新規トピ]
≫ はじめまして。
By 詩音
2012-04-09 01:35:36
初めて参りました!
おもしろくて一気に読ませて頂きました///

Dグレ夢主のユイ君…
グレイアークのキャラ投稿に載ってましたよね!?
グレイアークとか何年前だよって感じですが(^_^;)
気づいた時の感動がもう…!
ホワアアア!Σ(((゚д゚))))) みたいな。←

ユイ君大好きです!
ていうか月華ノ館様が大好きです(*´ω`*)
これからも愛読させていただきます!

iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 泣きます
By 仇我
2011-10-02 11:31:11
初めまして 
今日は桃組+戦記の小説が連載停滞&休止作品の部類に入ってることを知って泣きそうになりなした。
ことを言いにきただけです。

イミフですいません
では

pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは♪
By JOKER
2011-08-09 17:25:05
綾崎さま、こんにちは♪HOLY†DEVILの管理人、JOKERです☆以前はサイトにご訪問いただきまして、ありがとうございます\(^-^)/

綾崎さまの庭球の作品、君に会えてよかったを読ませていただきました(*^^*)

由依くんが、優しい感じでしかもかっこよかったです!ブンちゃんや赤也が可愛いんですけど!←

そしてイラストも凄くお上手ですね♪絵が描けない私には凄く羨ましいです…


引き続きDグレとNARUTOも読ませて頂きたいと思います(^-^)


お互い大変でしょうが、頑張っていきましょうね♪



それでは乱文失礼いたしましたm(__)m


.
Android
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして^^
By ルル
2011-07-16 19:38:09
初めまして!!
作品読まして頂きました。
とっても面白かったです。
イラストもとても可愛かったです。

これからも頑張って下さい。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 華咲蓮
2010-11-16 16:50:41
すみません、長くなりそうだったのでレスに書き込ませて頂きます(;´Д`)
SH01B
[レス7件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 椁 黒雛
2011-03-14 18:02:17
ツイッターでは有難うございました。

サイトを造り直したのでまだ何もありませんが。
私のサイトです


オリジナル漫画中心ですが・・・宜しくお願いします。
SH704i
[レス1件]
[編集]
≫ 失礼します
By はりお
2011-03-10 00:03:22
ランキングサイトのお誘いに参りました。
夢の中で…
link:01.rknt.jp
ぜひご登録ください(*^^*)
まだまだ新しいので上位間違いなしです★
一緒に盛り上げましょう★
更新大変だと思いますが
頑張ってください。
重複していたら申し訳ございません。
貴重なスペースありがとうございました。


841P
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!