[携帯モード] [URL送信]

◇連絡事項&相互リンク受付板◆
[新規トピ]
≫ 毎度お世話になっております
By Dr.スポ
2011-11-05 23:33:05
お世話になっております。小さな説たちのDr.スポです。
この度は、サイトの移転に際してご連絡にまいりました。
詳しくは旧サイトのトップにも書いてありますが、こちらの方でもご報告しておこうと思います。
まず、サイトが新しくなったのに際し、携帯からの閲覧が出来ない可能性があります。
新サイトは、FC2サイトで制作しておりますのでご注意ください。

次に、リンクは新サイトの方で既に結ばせて頂いております。
こちらがPCサイトであることも考慮して、リンクの貼り直しをお願いする事はいたしておりません。
リンクは削除していただいても大丈夫ですが。もし結んでいただける場合は、説明文の中にPCサイトであることと携帯での文字化けに関する注意書きをお願いしたいと思います。

大変お手数をおかけして申し訳ありません。
飛鳥様のサイトが、ますます繁栄される事を祈っています。
長文失礼しました
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 年末年始短編祭のお知らせ
By アゲインスト
2010-11-11 16:51:25
飛鳥さんお久しぶりです♪
今年の年末年始にたくさんのサイトさんと合同の短編祭やるんですが飛鳥さんも如何ですか?
企画書かいたので御一読、ご検討をよろしくっす♪
T004
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 飛鳥
2010-02-27 17:59:13
そうだったんですか。

突然サイトが見れなくなったので、楓さんに何かあったのかと心配してしまいました。


プロの作家を目指すこと、そして小説業界で生き抜いていくことの大変さ。

それでも、挑戦する楓さんに尊敬します。


応援することしか出来ませんが、どうか、これから頑張ってきてください。

また、楓さんが新しいサイトを創られるのを楽しみにしています。


W61CA
[レス0件]
[編集]
≫ 申し訳ありません
By 楓
2010-02-24 20:55:46
お久しぶりです。

相互リンクを結んでいた楓です。
報告が遅れて申し訳ないのですが、私のサイトは閉鎖することにしました。

理由は、電撃に向けて集中したいからです。

私のサイトはリンクから外してもらって構いません。
一段落したら、また新たなサイトを立ち上げようかと思っています。

それでは。

W63SA
[レス0件]
[編集]
≫ あけましておめでとうございます
By 楓
2010-01-01 14:04:25
メールありがとうございます
あまり顔も出せていないので、正直忘れられていたくらいかと思っていたので、すこし驚きました。

今年もよろしくおねがいします
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 新年
By アゲインスト
2010-01-01 14:02:36
新年あけましておめでとうございます♪
今年も是非是非よろしくお願いします♪ 月並みですがそんな言葉を共に♪
CA002
[レス0件]
[編集]
≫ ちょい遅め(?)ですが
By Dr.スポ
2010-01-01 06:10:15
 明けまして、おめでとうございましたっ!!(完了形

 冬コミには行けませんでしたが、今年もよろしくお願いします<m(__)m>
W53S
[レス0件]
[編集]
≫ プチお知らせ
By 星名
2009-10-02 21:33:04
お久しぶりですー!

飛鳥さんは私のHPの雑談板『まったりチャット〜暇人集合〜』の参加者の一人なのでお知らせします。
近々、本格的なチャットを開始しようかと思っています!

あまり長々と書くのも迷惑なので、詳しい説明などは『まったりチャット〜暇人集合〜』のスレを拝見してください(*'艸`*)


では失礼しますm(_ _)m

W53K
[レス0件]
[編集]
≫ 移転しました
By 星名 小羽
2009-05-20 15:25:47
この度サイトを移転しました。

サイト名も若干変えましたので、リンク貼変えとバナー貼変えをお願いしますm(_ _)m

今後とも星名 小羽を宜しくお願いします(*´・ω・`*)
W53K
[レス0件]
[編集]
≫ 返信遅くなりまして
By 楓
2009-05-08 19:59:57
どうも、燈也改め楓です。
サイトに訪問していただいていたようで、気づかずにいて申し訳ありません。

これからは燈也でなく、楓とお呼びください。
ではまた!
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!