[携帯モード] [URL送信]

感想BBS
小説をよんだ感想などいただければうれしいです返事ゎレスに致します
[新規トピ]
≫ 読んでみて
By とおこ
2011-08-22 23:02:54
読むにつれ長編の葵がだんだんかっこよくなってきました
(*^_^*)
葵の「好き」が
聞きたいなぁ(//ω//)
P01A
[レス0件]
[編集]
≫ 気になりました
By ども
2011-06-06 02:06:25
はなし的にはすごくすきなんですが
文中の は を ゎ にして小説を書くとすごく気になります
そこばっかりひっかかって 集中できません
治していただけませんか
K002
[レス0件]
[編集]
≫ 待ちどおしいです
By りぃたろ
2010-07-25 13:12:28


長編の小説読みました
続き書いてくれるの
待ってますっ(゜∀゜)/
SH01A
[レス0件]
[編集]
≫ 小説を見ましたが
By 通りすがり
2010-02-07 23:16:46
くのいちの話でしょうか
「は」が「ゎ」になっていました
普段使う分には良いですがこういった小説でギャル文字みたく文節に「ゎ」などを使用するのは宜しくないと思います
では、乱文失礼いたしました
F703i
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!