[携帯モード] [URL送信]

 お気に入り 
・辞典更新りれき
・辞典cing Sa・Ga


 更新りれき 

[投稿する]
By 管理人
2021年4月〜5月
サガフロンティアNEW GAMEなど
辞典項目追加

皆さまお久しぶりです。サガフロがリマスター化しましたね!管理人も久しぶりのプレイでどハマりしてます!
それとは別に2021年はロマサガRSデビューから始まり、ロマサガ2とロマサガ3のリマスターも遊び、管理人の中でも久々にサガ熱がクリムゾンフレアを起こしておりましてね。んでんで、サガフロやってて分からない事があってググったら10数年前に作ったサイトにたどり着いて、まだあったのか!と驚きつつ、自分のプレイヤーノート的に攻略をメモしていくスタンスで更新しようと思い、超久しぶりにちょこちょこやってます。これは、いやー、たのしい!

そんなわけなので、では復活の舞台へ!

[編集]
[*前] [#次] [2-2]

[戻る]




無料HPエムペ!