[携帯モード] [URL送信]
TOP画募集してます!
[新規トピ]
≫ By 龍冥
2009-11-01 01:10:09
オハラッキ〜!!ヽ(゜▽、゜)ノ…(やっちまった

てなわけでケンさんうぃーす

最近やたら麻雀に誘われている龍冥です

いやぁ…寒くなってきましたねもう長袖じゃないとやってけねぇよとか思ってたら最近半袖の人を見かけましたねぇ

大丈夫なのか(・ω・)と思いつつ彼の行く末を案じるのであった…

てなどうでもいい話はさておき今回の画像ですが…もう詳細不明とは言わせねぇ

そう!…今回の画像はリトバスです

なんか最近になってやたら気になりだしたので
やたら登場人物に個性があふれてていいなぁ…と思いつつゲームを買おうか迷ってます

どうしたらいいんだケンさん!?

…とりあえずテンションの高いバカはほっといて良ければおつかいくだされぃ

それでは!
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-09-30 23:08:20
ども〜です

最近PS3のテイルズ オブ ヴェスペリアにハマっている龍冥です

最近面白いのないなぁ…と思っていたところにテイルズ発売

テンション上がって暇があればやってます

やはりテイルズすげーって感じですね

さてさて今月は毎年恒例の巫女の月でございます (なんだそれ!?誰が決めたんだ)

巫女とか巫女とか巫女とか…古より続く巫女の歴史…神聖すぎてまぶしいよ


そんな今月の画像は…皆までゆうな…心で感じろ

てきな仕上がりになっております

良ければお使いを〜

それでは
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-08-31 18:35:51
どもーお久どすぅ

先月は駆け込みですいませんでした

まぁ…今回も駆け込み気味ですが

さて暗い話題はおいといて最近の明るい近況報告話題に

見に行ってきましたよケンさん

今話題の映画『サマーウォーズ』期待を裏切らない映画でした
これで夏を越すことが出来ます
これを見ずして夏は越せない!!と言わんばかりの内容になっておりますのでもし見ておられないのであればぜひ見ていただきたいです


そして…もう一つの話題と言えば最近暇を見つけてはビデオ屋に行き『あかね色に染まる坂』を借りてきて見ております

なんか面白いよと言われ見ているのですが…なかなか良いアニメだと思いました

さてさて今回の画像ですが…明るいと言っておきます
9月には似合わないとかは無視の方向でお願いしますが…

まぶしすぎるよ僕には直視出来ないよみたいな感じですね

とくとごらんあれ!!

それではまたでございます
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-08-01 00:27:49
駆け込みデリバリーだよ!!

ケンさん遅くなって申し訳ない

とりあえず置いていきやす

ちょっと最近バタバタしていて来れませんでした

近況報告はまた後日に

それでは
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-06-28 22:11:36
せいなせいな〜
ケンさんお久しぶりです

いやぁ…梅雨ですねぇいや…梅雨なのか

そんな疑問を抱きつつ日夜生活している龍冥です

そういえば最近暑いですねぇ…暑すぎてアイス食べたいけど医者殿から『食べないでね
と、釘をさされてしまいました…でも暑いんだよぉ

そんなわけで(どんなわけ)今回の画像ですか

今回は梅雨だ雨だ学校帰りにまさかの雨だということでこんな画像になりました

良ければお使い下され

そういえば…PS3を買ったのはいいですが良いソフトがありません

ケンさんなんかご存知ですか
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-06-04 13:39:55
ケンさんちわーす

まさか…見つけるのではなく自作してしまうとは

忙しい中ご苦労さまです

さすがケンさん

若干タイトルから盗作臭がしますがそこは全力でスルー致します


ここからは一個人の独り言的な感じで流して下さい

最近思ったのですが改めて巫女舞だけのレビューを含めた場所を画像庫か掲示板のあたりに作ってみてはどうでしょうか?

お忙しいのにこんな提案をして失礼
W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By けん
2009-06-03 18:36:43
龍冥さん、浅緋分が足りないみたいでしたので、世界一ベッピンさんの浅緋を作ってきましたよ!

もうなんか昼から作業してたらいつの間にやら晩御飯の時間になってましたよ、ははは。
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-31 22:44:17
龍冥は一番大事なことを忘れていた…

何を忘れていたかって…このサイトの真意をだ…

とまぁ言ってみたわけですが
有り得ない失態を犯してしまいました

『龍冥よ…このサイトは何だ

『え…みこま…ハァ

そうです…このサイトの原点が何かを忘れていました…このサイトの原点それは巫女舞だろうが

それを忘れ関連性ゼロの画像をホイホイと

なのでここに龍冥は巫女舞画像の使用をケンさんに進言いたします

特に浅緋とか浅緋とか浅緋とか←ウゼェ(・ω・`)

一応候補として聞いていただけれはうれしく思いまーす

それでは
W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-31 22:13:26
さて今回がラストでございます

あかね色に染まる坂

昨年ハマりましたねぇ…登場キャラの大半がえげつない破壊力を持っておりました

よくあれほどかわいいもんがつくれるねと感心してました

さて恒例の最近の龍冥の生息日記←そんな名前ついてたの
ですが最近はもっぱらヒマしてます
友達にもらった東方シリーズをmyデスクトップに叩き込んでやっているのですが…『この弾幕…好意を抱くよ…』と噂どうりの弾幕に憔悴しきっております(・ω・`)

あんなモンよけれるかぁヽ(゜▽、゜)ノ

しかしかわしきった時の嬉しさはハンパないですよ

最近はこんな感じですねぇ…

ではこの辺で
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-31 22:18:48
それから…これは余談ですが一応来月用の画像をおいていきやす

もし今まで貼ったものを使いたいとケンさんがお思いでしたらべ…別にそっちを使ってもいいんだから
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-30 00:59:55
ほい
画像 W51CA
[レス0件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-30 00:57:49
今回は巫女

やっぱりええわ…

岡崎サイコーみたいな
画像 W51CA
[レス0件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-25 22:23:14
もいっちょ

今回は季節が若干外れて…でも桜大好きなんだもん(・ω・`)
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-27 22:08:21
もいっちょ
画像 W51CA
[レス0件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-27 22:07:31
そしてここからは和風を加えた東方に路線変更

最近あの弾幕にハマっております
正直…面白いです
画像 W51CA
[レス0件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-27 22:05:11
ツンデレ…
って破壊力あるよねぇ…
べ、べつにツンデレとか好きな訳じゃないんだから
画像 W51CA
[レス0件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-27 22:03:08
さーて…貼っていきますかぃ

今回はついにキター

和風だよ
画像 W51CA
[レス0件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-25 22:06:02
さらに…
画像 W51CA
[レス0件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-25 22:04:09
今日の一枚でござい
画像 W51CA
[レス0件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-05-23 00:42:00
ども〜す

さてさてケンさんからご提案が頂きました事についてですが…

微力ながら今月は複数枚、何日かに分けて見つかり次第納品していこうと思っております

と言うことで今回はこれで御座います

うーん…とりあえず候補としてお受け取り下さいな

…近況報告は最後の時にいたしますね

PS…今更ながらアホみたいに長文書いてますが大丈夫なのでしょうか

もし『そんなに書きたきゃ掲示板に来い』と言うことでしたらそちらに馳せ参じる次第でござい
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-04-26 13:12:08
ケンさん今日はお日柄もよく……(エッ)

いやぁどもどもです

今日も画像を納品しようと……おぉもったら新たな方がお目見えになられとるではありませんか

こうやってどんどんこのサイトが発展していけばいいと思われ

なので今回は自分の近況報告でも

え…聞きたくないって大丈夫ですよ聞かせますから

べ…別に画像が見つからなかったとかじゃないから

とまぁなんかアホみたいにテンション高い理由はなんと遂にPS3が手元にやって参りました(≧▽≦)ゞ

やっと買えましたよ出てから時間がかかりましたが

ちなみにソフトはアーマードコアフォーアンサーです
前から目をつけていたものでして液晶テレビとのコラボはハンパねぇッス

ゲームのクオリティ遂にこの次元にきたかと感動しながら敵に撃墜されました(ォイ


とまぁこんな感じです
来月は納品致しますね

ではこの辺でヽ(゜▽、゜)ノ
W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 百合
2009-04-22 19:16:28
私は百合ですよろしくお願いいたしますこの画像をっかつてくださいお願いいたします
画像 P705i
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-03-30 22:55:16
あれあの影は龍冥じゃないか

帰って参りました帰って参りましたよケンさん

龍冥が収穫ブツを引っさげて帰って参りました

てなわけで先月はとんだ醜態をさらしてしまいましたが…

今月はしっかりと見つけてきましたよぅ

さてさて画像についてでございますが…来月は巷は入学シーズンであります
『入学と言えば桜だろ
と言った龍冥の勝手な偏見の元この画像に致しました

良ければお使い下され

P.S…ホントは桜に巫女といきたかったが入学式に巫女はねーだろと言うことで(ノω・`)
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-03-01 01:09:13
ケンさんどもです

すいまへんが今月の画像は良いのが見つからずそしてあまり時間がなくとで提供出来ません

龍冥…一生の不覚

ということで誠に勝手ながら今月はケンさんにtop画像を決めていただきたく…

本当にすいません

しかし来月は汚名を晴らすべく邁進しますんでヨロシク

それでは
失礼しまふ
W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2009-01-28 22:13:08
改めましてぇ
明けましておめでとうございま〜す


いやぁ…なんとぉ…今…私事で大阪にいます

人多いですねぇ
人酔いしそうです

まぁどうでもいい話でスイマセン

そういえば今日久しぶりに画像庫を徘徊していたら…
気になるけど聞いても良いのかぁしかし聞きたいでもダメって書いてあるしなぁ…
てなことで聞きたいんですが
巫女舞の最後の画像は容量の問題で…ってやつはもうずっとあのままなんですかね
それだけ気になり申しました

適当に流しといてやって

そして今回の画像は二月の雪の〜
です

良ければお使いくだされぇ

今回は長文失礼

では
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-12-29 00:55:49
ウィース

修理に出していたパソコンがやっと帰ってきたということでテンション高い龍冥です

今年も残すところ後数日…まだやりたいことがたくさんあるのに
一年はすぎるの早いと感じます

とりあえずは友達から半ば強制的に売られたヴァルキリープロファイル(PSP)をクリアせねば
これ…意外に楽しいです

なんか買ってよかった感じがしますわぁ

とまぁこんな感じの日常を送っているのですが、ケンさんはどですか

さて画像なんですが例年どうりにいきたいと思っております

例年どうり…そうつまりは一年の始まりは管理人のケンさんが決めちゃって下さいと言うやつでございます

なんか押し付けみたいな感じでスイマセン(^^)

ケンさんらしい素晴らしき画像を期待しとりまっせ


それではよいお年を
W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-11-29 19:03:49
ケンさんどもども〜ッスよ


最近PS3にそろそろ手を出そうか、いやエースコンバットのために360を買おうか迷っています

どうしたらいいんだぁ…

とか叫んでみたくなる今日この頃ですが

今年も後残すところ1ヶ月となりました
早いもんですなぁしかし早いと言ったらカウンタック…


まぁ冗談はさておき今回の画像ですが、来年も飛躍の年でありたいそのような仕上がりになっております

そしてしっかりと季節感は残す

良ければお使いなさっておくれぃ(σ・∀・)σ


では
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-10-28 22:25:02
いつもごひいきにしていただいております
巫女舞会社の龍冥でーす

ケンさんどもーです(^^)

龍冥はただいまあまり面白いものがなく暇してます

そういえば巫女舞クリアしましたが…画像が全部埋まらんだとという難問に直面したのでまたやり直してます(*´Д`)=з

さて今回の画像ですが…季節の終わりを感じさせてくれるような…季節の移り変わりを想い出とともに振り返っているようなちっょぴり悲しい仕上がりになっております

うん…なんもいえねぇ

今回も詳細不明街道をぶっちぎってケンさんにお届けするよぅ

良ければお使い下され

では(^^)ノ~~
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-09-28 21:52:54
最近巫女舞をやり直している龍冥です
ケンさんオッヒサーでござぁますm(..)m
最近どうですか
いいことありました僕はというとコードギアスなるアニメにどっぷりとはまってしまいました。←いいことなのか(-.-;)

このアニメはスゴいですよケンさんももし見られておられなければ一度拝見してみてくだされ(=^▽^=)

さて今回の画像ですが…こんなにぴったりな画像があってよいのかぁこりゃやべぇよな感じの画像だと自負しております

世の中は神無月、しかし出雲は神有月つまりは…そう来月は神の月でござりまさぁ

そして神と言えば巫女さんだよみたいなテンションです

ケンさんきにいるといいなぁ…(・ω・`)とくとご覧あれ(*゜▽゜ノノ゛☆

ではこの辺で
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-08-29 00:45:19
どもです

最近雨のせいでかなり憂鬱な龍冥です(-.-;)

いゃ〜とうとう北京も終わりましたねぇ…あまり興味がないので見てませんでしたが(*´Д`)=з

それにしても最近心に突き刺さるようなストライクなゲームがでないのでやるものがないですねぇ…(・・;)ケンさんはどうです(?_?)

さてさて今回の画像ですが…正直選考に時間がかかってしまいましたm(..)m
というのも出来るだけケンさんが気に入り、このサイトにあう、そして季節感もアリという画像でいこうと最近思っているのですが…なかなかなくて(ノ_・。)

遅れてしまいました(・ω・`)

でも遅れた分価値ある一品で遅れを取り戻そうということで今回もバッチリな画像をもってきましたよぅ(≧▽≦)ゞ

当たり前の詳細不明でお届けしております(笑)

良ければお使いくだされぃ(*^^)b

では
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-07-28 12:24:12
チワーッス(^^ゞ

最近暑くて何もする気が起きない龍冥です(*´Д`)=з

遂に…この月がやって参りました

夏だ祭りだ浴衣だ巫女舞だ(・ω・`チガウヨ)

てなわけで今回の画像は着物でございますo(^▽^)o
しかも…かなりの代物であると自負しております(・ω・´)

おそらくケンさんも驚く…はず(`∀´)

いつものように詳細不明でおいていきますから良ければお使いくだされぇ(≧▽≦)

ではまた(^^)ノ~~
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-06-28 14:11:02
遅刻だぁ〜〜〜\(゜□゜)/

ケンさん毎度ッス!!

いやぁ…毎回の画像提供の時間をオーバーしてしまった(・・;)

次は必ずや…ゞ

さて今回の画像ですが詳細不明は当たり前!!←(調べろ

けどイチ押しの画像であることは確かです('^*)/ なんかもう優しい仕上がりになってます(´∀`)

お使い下されぇ(≧▽≦)

そういえば…関東での地震はひどいですねぇ(・ω・`) ケンさんやサイトの皆さんは大丈夫だったのかな(?_?)
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 巫女神
2008-04-27 22:41:48

勝手に来て勝手に置いていきます。

Nursery Rhymeよりクルル


画像 W41CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-04-27 15:59:47
ケンさんこんにちや(笑)

最近マンガを買いすぎて置く場所に困りだした龍冥です(//▽//ハズカシ)

さてさて今回の画像なのですが…迷った挙げ句ナーサリィ ライムの…………(笑)にしました(≧▽≦)
いやぁ5月のイメージを探したのですがあまり納得のいく画像が見つからず(ノ_・。)

…………え、画像の名前書いてないって?………f^_^;……………そこはスルーでお願いします(笑)

次は出来るだけケンさんが納得する&ホムペにあった画像をみつけてきますよ(*^^)b

良ければ使ってくださいな(^^)ノ~~
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-03-27 00:42:25
回り道とか寄り道しても結局は巫女に還ってきてしまう龍冥です(=^▽^=)

ケンさんウィーッス(^^ゞ

春だ!!桜だ!!そして巫女?だ!!と最近テンションがあがり気味です(^^)

やっぱり桜はいいなぁと思います。まだ開花はしていませんが……(^^;)

ケンさんは桜好きですかな??(´∀`)

さてさて今回も全力でサイトに又、ケンさんに貢献すべく龍冥が選んだオススメをおいていきます('^*)/

そしてなんと今回は詳細不明じゃなく……東方の霊夢です(≧▽≦ハジメテ)

よかったらお使い下さいな(^ε^)♪

P.S…画像を提供する時期が龍冥さん遅いんですよ(・ω・`)と最近思うのですが何日前がよろしいですか!!??ご希望があれば言ってくだされo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-02-27 23:24:27
え〜寒い!!

ケンさんドモッス(`∀´)

最近雪のせいでテレビの調子が悪い龍冥です(^^)/

さてさて今回も頑張ってケンさんが気に入るようなやつを提供していこうと思います(^^ゞ

今回の画像は冬と言うことでこんながぞうにしましたぁ(*^^)b

いつもどうりの詳細不明でございますが(・ω・`)

よかったらお使いくだされ(//▽//)
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2008-01-24 00:25:41
改めてあけましておめでとうございます(=^▽^=)

今年もケンさんが喜ぶような画像を提供していくつもりなんでよろしくお願いします(・ω・´)ゞ

さてさて年が変わって2008年…今年もやっぱり巫女舞を貫いていきたいと思います(^^)

これからも変わらぬお付きあいを(≧▽≦)

では今年最初の画像をおいていきやす…ちなみにお決まりの詳細不明というやつでございます(・ω・`スミマセン)

よかったら使ってやって下さいな(^^)
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2007-12-27 23:41:37
ケンさんどもッスヽ(゜▽、゜)ノ

1月のTOP画の事なのですがケンさんにお任せしてもよろしいでしょうか?

と言うのも、やはり新年の始まりは管理人であるケンさんに決めていただきたいのです(*^^)b

よろしければお願いします(≧▽≦)ゞ
W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2007-11-27 19:21:46
どもッス(`∀´)

今回も和風系でケンさんの好きそうなやつをおいていきます(=^▽^=)

実のところ…龍冥は和風系(巫女、着物系)が大好きなんですよ(≧▽≦)ゞ

よかったら使って下さいな(^^)
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2007-10-25 00:17:26
ケンさんどもーッス(≧▽≦)ゞ

今回も詳細不明なんですが(いつも詳細不明ですみません(^^;))

よろしかったら使って下さいな(^^)

P.S…アルトネリコ面白いですよ('^*)/
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 龍冥
2007-09-20 23:59:14
何気なく出没しています(^^)

お久しぶりです(*^^)b
最近暑いのでだらけた生活が目立ってますが頑張っていこうと思います(≧▽≦)
今回も誰か分かりませんが(ぉいぉい)つかってやって下さいな(´∀`)
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 勇者
2007-07-20 22:47:44
もうすぐザウスの新作《聖なるかな》発売だ〜《永遠のアセリア》はやりました?めちゃハマリますよ是非二つともプレイして下さい〜
画像は永遠のアセリアのアセリアです
画像 811SH
[レス1件]
[編集]
≫ By 雀奈
2007-06-25 21:39:00
初めまして。
良かったらこれ使ってください。
でもこれ著作権とか大丈夫かわからないんですけど一応。
「ひぐらしのなく頃に」の古手桜花
画像 V803T
[レス1件]
[編集]
≫ By 紅桜改名して龍冥
2007-05-26 18:45:37
けんさんお久しぶりです(^^)ノ~~

巫女舞を今回の新作はこえるのか(・・;)
みたいな疑問を持ちながら最近生活してます(^^)

それとよかったらこの画像を使って下さい(=^▽^=)
画像 W51CA
[レス1件]
[編集]
≫ By 勇者
2007-03-26 17:47:11
久しぶりに来ました(≧〜≦))ププッ
良い情報収集できました。
画像 811SH
[レス1件]
[編集]
≫ By かんな
2007-03-10 12:06:43
こんにちは(^-^)

『ローゼンメイデン トロイメント』より蒼星石&翠星石です。

よかったら使ってください。
画像 V903T
[レス1件]
[編集]
≫ By 三日月
2007-02-11 16:20:07
いつも楽しみにしてます!!(^^ゞ
トゥハートです♪♪

巫女舞支援ホムペって付けようとしたけど………センス無いみたいっす〜↓↓なのでヨロシクっす!!
画像 W31K
[レス1件]
[編集]
≫ By かんな
2007-01-27 13:07:18
はじめまして(^-^)

『ひぐらしのなく頃に』より魅音&詩音です。

よかったら使ってください。
画像 V903T
[レス1件]
[編集]
≫ By けん
2006-12-03 20:19:11
サンプル2
「リリカルなのは」より「フェイト」です。自分のお気に入り画像です

こんな感じで投稿お願いしますm(__)m
画像 W33SA
[レス0件]
[編集]
≫ By けん
2006-12-03 20:17:34
サンプル1
「リリカルなのは」より「なのは」です。パソコンで初めて描いた絵です
画像 W33SA
[レス0件]
[編集]


無料HPエムペ!