[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By 管理人
09-08 20:18
轟鬼、斬鬼の最初で最後のセッション。東方は赤く燃えているー
画像
[編集]
≫ By 管理人
09-08 20:16
こちらは斬鬼。トミゾウの師匠とのこと
画像
[編集]
≫ By 管理人
09-08 20:14
轟鬼。ゴウキって読みそうですが、トドロキ。本名はトダヤマ トミゾウ
画像
[編集]
≫ By 管理人
09-08 20:11
威吹鬼の必殺、音撃射・疾風一閃を撃つ瞬間をとらえました
画像
[編集]
≫ By 管理人
08-31 14:22
装着シリーズより、装甲響鬼。アームドヒビキと読む。響鬼って渋くてかっこいいですねぇ…
画像
[編集]
≫ By 管理人
08-31 14:18
ミクロシスターよりシオン。武器の組み換えに時間がかかり〜と言われてたので、装着シリーズ同様結構遊べるタイプのフィギュアかと予想されます〜
画像
[編集]
≫ By 管理人
08-31 14:14
ゆめりあより、ねねこ。…裸エプロンバージョン(*_*)
画像
[編集]
≫ By 管理人
07-16 13:46
超電磁ロボコンバトラーVとボルテスV。これはかなりの完成度、高級品と見た(+_+)
画像
[編集]
≫ By 管理人
07-16 13:42
ミクロマンオフィシャルストーリーより、ミクロガール…その3(^^;)
画像
[編集]
≫ By 管理人
07-16 13:41
ミクロマンオフィシャルストーリーより、ミクロガール…その2!
画像
[編集]
≫ By 管理人
07-16 13:40
ミクロマンオフィシャルストーリーより、ミクロガールのハンネちゃん?
画像
[編集]
≫ By 管理人
07-16 13:38
仮面ライダーアマゾンです。アーマーゾーン!!
画像
[編集]
≫ By 管理人
07-01 02:36
じつはストロンガーは強くなります。俗に言うチャージアップです!
画像
[編集]
≫ By 管理人
06-29 17:44
ストロンガー。コイツの手はめちゃめちゃ熱いんですよね、確か。俺と握手したら火傷じゃすまないぜ、みたいな事を言ってました
画像
[編集]
≫ By 管理人
06-29 17:42
こちらは仮面ライダーV3です。V3好きです…てかぶっちゃけライダーマンってかっこ悪くないですか?
画像
[編集]
≫ By 管理人
06-29 14:27
装着変身仮面ライダーの1号と2号。なおこちらは初期版の1号&2号、the first版と見比べてみるべし
画像
[編集]
≫ By 管理人
06-29 14:25
装着変身仮面ライダーの1号と2号です。ちなみにこちらは映画仮面ライダーthe firstのバージョンとのこと。装着変身だけあってばっちりスーツが脱げます(>_<)
画像
[編集]
≫ By 管理人
06-19 13:10
ガイガーです。…いや、ジェネシックガイガー?とりあえず単品でもかなりの完成度ですよね〜
画像
[編集]
≫ By 管理人
06-19 13:09
ジェネシックガオガイガーの顔アップ
画像
[編集]
≫ By 管理人
06-19 13:08
ジェネシックガオガイガー。こいつの存在を知ったのは第三次スパロボαです、かっこいいですよねぇ〜!
画像
[編集]
≫ By 管理人
06-06 00:33
こちらはバクリュウオーです!
画像
[編集]
≫ By 管理人
06-06 00:33
こちらはライジンオー
画像
[編集]
≫ By 管理人
06-05 12:26
ゴッドライジンオー。確かライジンオーとバクリュウオーが合体するんですよね!
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-30 15:40
エヴァのアスカとレイです。対照的なタイプの二人ですが、どちらか一人選べと言われたらどちらを選ぶのか…難しいですよね(^^;)
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-30 15:37
バイナルシリーズの赤いRX-8…ごめんなさい、車にはあんま詳しくないので(^^;)とりあえず千円で購入したとのこと。かなりお買い得だったかと(^^)
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-30 15:14
グレートマイトガイン、パーフェクトモードです。豪華ですね〜。れーっつまーいとがいーん!
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-30 15:12
復刻版マイトガインです。超懐かしい…
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-30 15:09
5万円のダンクーガです。かっこいい…変形や合体の構造はかなりのものなんだろうなぁと思います、なにせ5万円ですから!
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-14 17:36
これは…アキハバラ電脳組ってヤツのキャラですよね?確か…ちょっと詳しくないもので(>_<)
訂正、セイバーマリオネットJよりライムです(^^;)
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-14 17:28
サクラ大戦よりアイリスです。これはホント懐かしいです…
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-14 17:25
こちらもオリジナルですね!結構な数頂いたなぁ…いやはや感謝です(^^)
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-14 17:08
オリジナル。伊倉一緒の『千の夜を越えて』という曲を聞いてイメージが浮かんだとか。ちょっとその曲を聞いてみたいですね(^^)
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-14 17:03
スターガオガイガー。大迫力の一枚ですね〜!!
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-14 17:01
ルリコンさんオリジナルです!
水浴びに向かう少女。チャームポイントのお尻は確かにそう言われるとかなり…( ̄ー+ ̄)
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-14 16:54
ゼノギアスよりマリア。これまたごめんなさい…ゼノギアスはプレイしたはずなんですが記憶が無い(^^;)
ところで今日、ゼノギアスのプレミアボックスを2000円で売ってましたよ。ちょっと欲しかったけど絶対クリアしないだろうから購入は止めておきました、いや全然どうでもいい話でした…
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-14 16:49
封神演義よりブンチュウです。ごめんなさい、漢字が難しいのでカタカナで許してください。
なんか掛け軸みたいですよね〜(>_<)筆ペンを使用されたとの事です(^^)/
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-04 02:55
仮面ライダーリュウキより王蛇。オウジャって読むのかな…?見た目通り悪いヤツらしいです!
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-04 02:53
宇宙刑事ギャバン(^^)/なんかおでこのピカピカ光ってるとこかっこいいですよねー
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-04 02:51
仮面ライダーリュウキよりファム。ライダーシリーズ唯一の女性ライダーみたいですよ!
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-04 02:49
ナデシコよりルリです。なんか原画ラフですかってぐらい上手ですよねこれは(^^;)俺もスパロボではユリカを外しルリを艦長に使ったものです
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-04 02:45
リュウガの龍
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-04 02:45
リュウキの龍
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-04 02:43
こちらはリュウガVer.
画像
[編集]
≫ By 管理人
05-04 02:42
仮面ライダーリュウキのリュウキです。ちなみに周りに巻き付いてる龍は数個のパーツを使って作ったとのことですよ(^^)
画像
[編集]
≫ By 管理人
04-30 13:57
トランスフォーマーよりコンボイですね。このバランスは絶妙だと思います、まじで(>_<)
画像
[編集]
≫ By 管理人
04-29 17:05
ガンダムSEED運命のOPにも使われてる名場面、デスティニー対ストライクフリーダムですね。確かディスティニーではなくデスティニーなんですよね
画像
[編集]
≫ By 管理人
04-29 17:01
これはガンダムマークツーですね。マークツーってカタカナで書くとだっさいですよね(^^;)
画像
[編集]
≫ By 管理人
04-29 16:59
これはガンプラの「スーパーガンダム」ですね。そういえば映画版のZガンダムは結末が変わってるらしい
画像
[編集]
≫ By 管理人
04-26 15:16
これは落ちるとこまで落ちてしまったコンボイの姿です。なんか顔がすごくエロいです…
画像
[編集]
≫ By 管理人
04-26 15:14
ルリコンさんより頂いたリカヴィネ…?です。セブンイレブン限定発売のリカちゃんみたいです。なんか普通のリカちゃん人形ってリアルでちょっと不気味ですけど、これはディフォルメされた感じでかわいいですよね(^^)
画像
[編集]
[1-50]


無料HPエムペ!