[携帯モード] [URL送信]

M・O・O・P
M・O・O・P
コレは何の略かというと
M:memorys
O:of
O:one
P:phrase

というコトで、思い出のワンフレーズを書いてく

[投稿する]
Always
By まり
09-25 23:39
1つ1つの言葉
二人の時間
大切に想ってくれることが
心のあるキス
側に居てくれる温もりにも
全部これだけは言いたい
ありがとう
これからも隣に居させて

愛してるの言葉
笑顔とキスが
全てを包み込み
支えてくれる
あなたの幸せ願える
今 私も満たされる
思い描く未来図 浮かべて
これからも隣に居させて
Always
pc
[編集]
同じ空の下で
By まり
06-09 02:18
さよならしやすいように ケンカでもしましょう
君はそう言って戯けてる
夢を追うためとはいえ
それはあまりにも時期を間違えて 突然で

季節外れの肌寒い風に つないだ手を離さないで

いつまでも揺るぎのない想いを
夜空の道しるべ あの星に誓おう
明日の朝 旅立ってしまっても
同じ空の下で つながっていられるように

見上げる夏の星空
ベランダにふたつ 並んだサンダル 月の影
この街も見納めだね
四角で囲んだ 指のキャンバスに 君の息

少し震えた声やしぐさに 君の強がり こぼれる

離れてても支え合う強さを
夜空の道しるべ あの星に重ねよう
一人で抱え込んだりしないで
潰されそうな夜は すぐ電話してくるんだよ

巡りゆく月日や 不安も全部越えて
またここで君と笑い合えるから

安心して行っておいで
僕も負けないように
振り向かず歩んで行こう

いつまでも揺るぎのない想いを
夜空の道しるべ あの星に誓おう
たとえどんなに遠く離れても
同じ空の下で 君を守って行きたい

君を守って行きたい
pc
[編集]
二人三脚
By まり
06-05 21:32
お気に入りのクツのように
どんな時も一緒だった
いつも履いていたらすぐに真っ黒になり…
その度洗えばキレイになるけど
その分早くダメになって
今は履けなくなってしまった

他のクツを履いてみて
初めてそのクツの履き心地の良さがわかったんだ やっと

君の代わりなんていないから
この先にあった君と使う予定だった時間は
何かあれば君と比べたり
すぐに思い出せるうちは
どうしてもうまらない うめられない

君を失いたくなかった
それは確かなのにどうして
あんなウソをついたんだろう? Ah ゴメンネ
当時はこれがベストだって
思った僕は間違いだった?
君をすごく傷つけてしまった

心は`僕にくれた君の言葉色んな表情´
体は今でも`やさしさ´覚えてる

君の悲しむ顔がくっきりと
想像できてしまう まるで昨日のことかのように
それは`君のことをよく知ってるこの僕の特権´が
裏目にでて 後悔が僕をせめる

時間が解決してくれるって?
どんどんカベ作るくせに!
やっぱ君じゃなきゃダメで
あの頃の関係にはもう戻れない
もう一度やり直すより
今新しく らしく始めればいい
pc
[編集]
そばにいて
By まり
05-16 00:47
恋をして
傷ついて
傷つけて
人は大人になる
今までの流した涙は
この出逢いの為にあった
SH904i
[編集]
そばにいて
By まり
05-16 00:44
朝陽が君の頬をなでる
君はまだ夢の中
子供の寝顔のままで
どんな夢を見てる
SH904i
[編集]
片恋
By まり
05-02 01:13
いつから君を見ていた
いつからか恋してたんだ
わかってる
わかっているけど
言葉にできない
叶わない恋かもしれない
僕なりの君への想い
SH904i
[編集]
Free
By まり
05-02 01:05
Bye-Bye baby
さよならの一言で
片付けられるような
想いじゃない
それよりも Baby
いくつもの想い出を
僕にくれた笑顔に
伝えさせてくれ
Thank you for your love
SH904i
[編集]
砂の城
By まり
01-24 12:04
青い 青い世界で
呼吸を噛みしめていたい
深い 深いこの海
心は貝殻になった
泣いて 泣いてみようか
砂浜に消えた思い出と共に

この夏が終わる頃君の 香りと記憶は消えるから
それじゃなきゃ僕はこのまま 置き去りの砂の城
波打ち際から 聞こえる君の笑い声が
僕の頭をまだ惑わせる

ラムネの瓶と空き缶が 夏の終わり告げている
残された僕は一人 赤く染まる地平線を
ただ眺めてたそがれてる AH〜AH〜


紫色のストール
巻いて小さなTシャツで
長い髪を束ねて
ジーンズの上スカート履いて
はしゃいでいる僕の横
日焼けを気にして日傘をさして

唇の光るグロスには 色彩のない透明さで
あどけなさ残る顔には どこか不似合いだけど
不思議なほど僕を 虜にして離さない
僕の頭でまだ離れない

泣いて 泣き疲れたら
忘れられるはずと思ってたのに
この夏が終わる頃君の 香りと記憶は消えるから
それじゃなきゃ僕はこのまま 置き去りの砂の城
波打ち際から 聞こえる君の笑い声が
僕の頭をまだ惑わせる

ラムネの瓶と空き缶が 夏の終わり告げている
残された僕は一人 赤く染まる地平線を
ただ眺めてたそがれてる AH〜AH〜
pc
[編集]
Shining Road
By まりぽんた
12-21 00:24
伝えたい言葉を
メロディーにのせて
歌いたいそれが
僕の決めた道
暗闇を照らす
一筋の光に導かれ
歩きだす
まだ見ぬ世界を
目指して Shining Road

伝えたい想いを
言葉に変えて
叫びたい
僕等は此処にいると
この場所で
僕等巡り逢えた
そうさ両手広げ
さぁ行こう
それぞれの道を
目指して Shining Road
SH904i
[編集]
Shining Road
By まりぽんた
12-21 00:23
やればできるって
自分に言い聞かせる
進むべき道がある

忘れないで
僕等は独りじゃない
例えどんな
遠く離れていても
またいつかこの場所で
会えるさだから
立ち止まらず歩こう
僕等を繋げる
未来への Shining Road
SH904i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!