参加報告ついでにちょろっと髪の毛に対する情熱を語っちゃって下さい!
ちなみに『このキャラの髪が好き!』は管理人が髪フェチ的好奇心から興味あるだけですので記入は任意です。

[投稿する]
By 灯依
このキャラの髪が好き!:セバスチャン、白石、財前
09-24 19:54
髪は正義!

[編集]
By 宮
このキャラの髪が好き!:ギン!浦原さん!銀ちゃん!静雄!
09-03 16:21
どうしよう。凄く触りたい。
顔を埋めたい!
もふもふ感たまらん!くっそ!凄くたまらんぞ!

[編集]
By 優姫
このキャラの髪が好き!:妖狐×僕SSのキャラの髪みんな好き!!
07-24 22:54

サラサラでシャンプーとかいいの
使ってそうな髪大好きです(´艸`)

[編集]
By Y氏
このキャラの髪が好き!:砕蜂
07-23 00:47


サラサラはすはす

[編集]
By くろ
このキャラの髪が好き!:荒川UTB シスター&村長
05-01 15:58
とりあえず金髪に過剰反応。

黒髪ロングヘアー似合う男性
好きすぎて昇天寸前。

でも似合わないとキレる。

髪型で好き嫌いが変わる。

リア友も若干髪質で決め(ry

[編集]
By 下呂
このキャラの髪が好き!:モノクロファクタームの白銀様。
04-02 19:35
ああ、綺麗な髪色だ...
指に絡めたい 舐めたい いや、食べt
ほんともう 素敵!!
て 事で参加いたします!

[編集]
By 綾華
このキャラの髪が好き!:土方さんw
02-28 00:08
黒髪がすきすぎるっっ
もふもふしてわしゃわしゃしてああしてこうして(自重

[編集]
By 綾人
このキャラの髪が好き!:因幡遥、フェリシアーノ
02-16 21:34

サラサラ髪の毛もふもふしたいぃぃぃいいい!!!!

[編集]
By まさか
このキャラの髪が好き!:七年後道蓮
02-08 20:50
大好きです…黒髪…v

[編集]
By ぴんなん
このキャラの髪が好き!:サンジ
02-03 20:24
あの金髪に触りたい!匂いを吸いこみたいいいいぃぃ

好きな男の子の髪とか…萌え死ぬw

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!