[携帯モード] [URL送信]

愛を叫ぶ
アレルヤ・ハプティズムへの愛を自由に叫びちらしましょう。

※隊員交流の場ではありません。
※ここは放送済み分のネタバレOKなので、まだ観てない方はご注意下さい!

自由とは言っても、マナーは守ろう!

 
[投稿する]
[100] 参加します!
By 六
07-28 15:49
アレ様素敵過ぎます!
伏し目がちに照れてる時がなんとも言えません^^

[編集]
[099] 最終回を見て
By ノゾミ・ハプティズム
05-11 17:31
最終回見ました

やっぱり最後はハレルヤで締めましたね

でもアレルヤがソレスタルビーイングを抜けてマリーと旅に出たのは驚きです
「見つけるんだ、僕たちが生きる意味を、その答えを」…格好良すぎです

そんなあなたにストライク

[編集]
[098] 参加します
By 涼夏
05-04 11:02
アレルヤの赤面する時の可愛さがたまりません。
介入されました。

[編集]
[097] 参加します
By こぽ吉
04-28 17:43
アレルヤの可愛さに惚れた…。アレルヤが時折見せるかっこよさに惚れた…。
アレルヤの全てに惚れた(^_^)!

[編集]
[096] 参加します!
By 蜜柑
03-22 08:51


アレルヤのヘタレさが萌えですw

吉野さまは神すぐるww

ハレルヤ共々.愛してまつ!



.

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!