[携帯モード] [URL送信]

■旧BBS 閲覧のみです!書込みはご遠慮下さい(>×<)
[新規トピ]
≫ こんにちはっ
By 真宮燎
2006-03-12 14:41:19

キリイラ見ました。きゅんきゅんですvVリョマめためた可愛いっ!!
桃城は仁平似合いますよね。かっこよさが増すんだい♪
で、あの絵を私のサイトに飾ってもよろしいでしょうか‥?

ご検討願います!
では、乱文失礼致しました。
V802SH
[レス1件]
≫ こんばんは☆
By kokoro
2006-02-03 19:38:40
またA、レス新しくしました♪

いえA、気にしないでください☆
あはは、欲張りしすぎちゃいました(^^;)
ってか、もうそろAケンA達の写真集発売日ですねvV
早く、見たくて落ち着かないです↑(笑)
本当ですよね↓前にも、言ったんですがお金が羽を付けて飛んで行きますよ(T_T)
そうなんですよね〜。一気に、出ちゃって後からお金残しておけば良かったって後悔しますもん。。

ホント、ロケボは最高ですよ(≧▽≦)
もう、毎回観るたびに顔がニヤけてヤバイA><(笑)

ありがとうございます〜(T_T)
ホントに、家が近くだったらどんなに良かったか・・・。。
pc
[レス20件]
≫ おひさー☆
By 鴇兎
2006-03-08 08:30:25
久しぶりね、りんな!急にカキコすんません。なんか、キリ番踏んだと思うのだけど…26600。これっていいの?100単位だよね?いいのか?よくわかんないけど、キリ番だと思ったのでご報告いたしまする。あ!違かったら知らんぷりでいいかんね。で、一応キリ番だったらの話でリクをしときます。えーと…不二リョは大好物だけど、最近千リョを自分でも構ってないんで千リョお願いしまっす。んとラブラブなのもつまらんので、千石さんがリョマ君に構ってもらいたくて甘えてるのがいいなぁ(って、何を言ってるの!自分っ) つーことで、ムズイかもだけどお願いしま〜す☆んじゃ(^_^)ゝ
W21CA
[レス1件]
≫ 初めましてm(_ _)m
By 柚華
2006-02-16 17:48:46
初めまして!柚華と言います。このサイトがすごく素敵でいつも来てしまいます♪
少し気になってしまったので、書き込みさせていただきますm(_ _)m不都合でしたら削除していただいて構いません。
画像のタイトル(名前)なんですけど、本当は相葉なんですが、相場になっているんです。些細なことだけでごめんなさいm(_ _)m
W31T
[レス3件]
≫ ☆初めまして☆
By 白樹
2006-02-02 01:32:59
テニミュ大好きな白樹と言います☆テニミュ&D-BOYSの画像の多さに、嬉しくて涙が出ました☆たくさん持ち帰させて頂きました☆色々サイト巡りして、ここでやっと、私の大好きな柳君と森山さんの画像が手に入り、もう幸せです(^ー^)☆とても癒されました☆これからも画像楽しみにしてます!では、これからも頑張ってください!初カキコなので、失礼な文がありましたらすいません(>_<)
F901iS
[レス3件]
≫ 15000Get!!
By 夾夜朔羅
2005-12-04 15:28:49
やほぉ☆
またまた踏んじゃったー!!
ぇえぇえぇ!!ウチなんかがこんな連続して踏んじゃっていいの!?

リクは…メールでじっくり語りながらというコトでvV
そりでは〜(≧∀≦)/
SH900i
[レス1件]
≫ 年賀状ありがちょー&乗り込みに来ました
By 神維 あおい
2006-01-16 22:51:41
年賀状ありがちょーでした。鼻血プーでした(爆)さっそく乗り込みに来ました(笑)桃リョがいっばいあって萌えるぜ!千リョもあって最高だす☆テニのゲームやったよ。かなりやばいよね!!メロAですの。ちなみにリョーマ、桃先輩も良かったけどキヨや赤也もよかったなり。可愛い〜♪人形も可愛いよね。欲しいよ(≧∪≦)今日はこの辺でまだ乗り込みにくるよ☆まぁ〜今度はイベントで会えたら嬉しいなぁ〜☆ (∩∨∩)そのうち会いましょうね!
N505iS
[レス3件]
≫ 22222Get
By 夾夜朔羅
2006-01-26 22:26:59
22222Getー
やった〜
リクは…またメールで送るワ

テスト頑張って
応援してるよ☆
SH900i
[レス1件]
≫ どうも↑
By kokoro
2005-12-26 20:51:51
新しく、レス立てました(*^ω^*)
昨日、テニミュ行ってきましたvV
マジで、最高なクリスマスになりましたよ☆★
りんなさんは、素敵なクリスマスになりましたか??
pc
[レス15件]
≫ 初めまして
By 椿
2006-01-14 16:26:46
初めまして、こんにちは椿と申します。
D-BOYS&テニミュの画像を沢山拝見させて頂きました。私は柳君が好きなので、私服姿の柳君が沢山見れて嬉しく思います。これからもいろんな画像楽しみにしています。
それでは、突然のカキコ乱文失礼致しました。
pc
[レス1件]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!