[携帯モード] [URL送信]

独り言

[投稿する]
† By 恢兎
11-01 04:01
生きていくことに意味を見出だせない
ただのわがままだと言われればそれまでだけど。

メルしても良いと言われたけど、正直送るのを迷う。
邪魔だと思われたくないから。
こういう所でしか吐けない自分も嫌だ。

[編集]
† By 恢兎
06-27 10:24
疲れた
頭痛い

死にたい

生きる意味なんかない
楽しみもない

時間の無駄だ

[編集]
† By 恢兎
06-10 08:46
何で私だけのものにならないの?
私だけのものになってくれる人が欲しい。
新規開拓しろってことなんだろうか?

あいつは私がいなくても生きていけるんだろうな。
来るもの拒まずだから、またすぐに新しい女作って、そいつと生きるんだろ。

私なんかいなくても良いじゃん。
私の代わりはいくらでもいる

[編集]
† By 恢兎
10-24 22:45
恋と愛と


私も恋をしていたい
誰かを愛していたい

誰かを好きでいること
たった一人の人を愛し続けること

すごく素敵
すごく大事

そして一番幸せなこと

私も恋をしていたい
一人の人を愛し続けたい

ひとつに繋がりたい
深く深く
永遠に

[編集]
† By 恢兎
09-28 23:27
ねぇ
何でまだ生きてるの?

なんて素敵すぎること言えません
だってそんなこと言ったら
私が潰されるもの
あの馬鹿には潰されたくない
あの馬鹿にはね

ねぇ 青葉ちゃん

[編集]
† By 恢兎
09-27 22:32
ぼくのいばしょ
みんなとる
どこもうそしかない
ほんとだすとおこられる
かくす
いばしょないはいやだから

[編集]
† By 恢兎
09-25 14:24
殺したくなる
憎いからじゃない
自分と違いすぎるから
見てると苛々する
眩しすぎるから
壊したくなる


自分を消したくなるんだよ

[編集]
† By 恢兎
09-07 16:55
黒いから
消えればいいと思う
自分なんかいらない

一緒に死んでくれるって言ったのに

[編集]
† By 恢兎
09-06 23:54
つまんないのは嫌いだって言ってるじゃん

[編集]
† By 恢兎
08-31 01:29
PSU発売間近になって、PSOでのお友達が増えました。
なぜだろう…(・・;)
楽しかったので良いんですが。

さて、PSU。
ついに明日…いや、日付が変わったので今日です!!
ちゃんと繋げるんだろうかという心配もありますが、気合いでどうにか…なるといいなぁ(汗

[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!