参加表明
1.お名前
2.URL(HPをお持ちの場合)
3.参加するにあたって一言!(クロスオーバーに対する思いの丈をどうぞ)

以上を書き込んでください。

[投稿する]
[017] By 美衣 URL
08-08 09:34
混合大好きです。

[編集]
[016] By きなこ
07-07 08:06
クロスオーバーを心から愛しています。壁越えCPも好きです。


[編集]
[015] By 紗鳴 URL
06-22 17:47
クロスオーバー大好きです!
参加させて頂きます

[編集]
[014] By 古河明日乱 URL
06-02 17:59
NL、BLを問わず、ジャンルを越えたCPを常に想像(妄想?)しています。
ぜひ参加させて下さい。

[編集]
[013] By 桜夜
03-23 18:24
クロスオーバー大好きです!!
ぜひ参加させてください(*^o^*)

[編集]
[012] By 徳山コウ URL
02-27 13:54
やっと巡り逢えた、このような同盟!!

友人となりチャするようになってから、作品を越えたキャラ達の交流に心奪われ、細々と想いを脳内で堂々巡りさせる日々でした。

此処に辿り着けて、参加出来る事が幸せに思います!

まだサイトにはキャラ達の交流は文章として置いてませんが、いつか必ず作品を作ってみせますッ!

[編集]
[011] By 白雪姫子 URL
02-13 21:58
どうも、白雪姫子です!

イナズマとプリキュアシリーズのクロスオーバーが好きすぎてサイトを作ってしまいました(苦笑)

ほぼ混合CPばかりやらで活動してます!!
ちなみに、イナズマ×プリキュアシリーズの非夢混合長編小説書いてます♪

[編集]
[010] By てん URL
12-27 10:41

クロスオーバー最高ですっっ!!
(ノ`∀´)ノ★
サイトではあのキャラこのキャラ絡ませまくってます!リボーンをベースに色んな世界と混合させております!最後に…素敵な同盟に入れて幸せです!!

※当サイトは非夢小説です
.

[編集]
[009] By 雨宮 怜 URL
12-22 20:07

やっぱりクロスオーバー、どうしてもクロスオーバー。

思い付く作品は混合ばかり。それがどうした素敵じゃないか!

[編集]
[008] By 龍羽風磨 URL
07-16 11:46
思いつくネタがクロスオーバーばかりで困っています。
それくらい好きです。

ゼル伝&テイルズでクロスオーバー小説連載してます。
よろしくお願い致します。

[編集]
[*前] [#次] [21-30]

[戻る]


無料HPエムペ!