[携帯モード] [URL送信]

UP LIST
☆更新情報☆

≫ 10月11日(*゚ц゚)スイヨー
By 唯沢あおい
10-11 05:54
☆NOVEL☆
*Kiriban Requestに6P追加
(↑「放課後、誰もいない教室で」完結!!
  L、M、N、O、P、後書き)

遂に遂に遂に〜っっ!!
「放課後〜」が完結致しましたっ!!
本当に遅くなってしまってすみませんυ
初のエロですが…ちょっとヌルくなりすぎたように思います。笑
もぅちょっと激しくすれば良かったかな…いやいや、そんな激しくしすぎてもダメだろ!!
葛藤、また葛藤で遅くなってしまいましたが、楽しんで頂けたらいいなぁと思います!!
W31T
[編集]
≫ 10月3日(>ε・)カヨー
By 唯沢あおい
10-04 03:16
☆NOVEL☆
*「chu*chu」2P更新

更新したのに、うっかりココに書き忘れてましたυ
まだまだストーリーすら分からないchu*chuですが、末永く見守ってやって下さい〜。
W31T
[編集]
≫ 10月2日(>х<)ゲツヨー
By 唯沢あおい
10-03 04:30
☆NOVEL☆
*新連載スタート
(↑「chu*chu」)

わたわたしてたら、日付変更して随分時間経っちゃったυ
取り敢えず新連載スタート!!
初めての強気受け、頑張ります☆
それにしても、そろそろサイトの模様替えしたいなぁ…。
W31T
[編集]
≫ 10月1日(_ _)ニチヨー
By 唯沢あおい
10-01 23:52
☆NOVEL☆
*「Secret Heart」2P更新
(↑"Second Date 17、18")

大変お待たせ致しました!!
てゆか申し訳ない!!
10月からは心を入れ替えて頑張りたいと思ってるんです!!
ちまちまでも、とにかく頻繁に更新していきます!!
取り敢えず今日はメインを2P追加。
明日は新連載1つ載せる予定☆
W31T
[編集]
≫ 9月3日(+∀+)ノ
By 唯沢あおい
09-03 07:56
☆DIARY☆
*DIARYサイトを別のサイト様に切り替え

☆ILLUST☆
*イタダキモノ部屋に9コ追加

ごめんなさい〜今日は小説の更新はお休みですυ
DIARYサイトを新しいサイト様に切り替えてみました☆
名前を微妙に変えてブログ中です(笑)vV
何故変えたのか…それは気分!!
それにぶっちゃけた話、大して変わってないです。
それからイタダキモノを9コ追加しました☆
以前頂いていたものがほとんどですが、本当にありがとうございますvV
W31T
[編集]
≫ 8月30日(・台・)
By 唯沢あおい
08-30 11:17
☆NOVEL☆
*「Secret Heart」1P更新
(↑"Second Date 16")

はーい、どうしても期間があいてしまうダメ管理人ですm(_ _)m
もー本当最近精神的に死んでます。
…どうしよう学校(○言○;)
さて、今日の更新は「S.H.」☆
真央視点となってます。
あと、何気"Second Date 15"が気に入らなかったんで書き直ししました。
W31T
[編集]
≫ 8月19日(´з`)vV
By 唯沢あおい
08-19 19:02
☆NOVEL☆
*Kiriban Requestに4P追加
(↑「放課後、誰もいない教室で」
  H、I、J、K)

またもや期間が開いてしまいましたυ
いろいろあったんですよυ
7〜11日は遅い夏休みで東京へ☆
12〜18日はひたすら毎日バイトでυ
で、18日バイトの後は軽く家出をしまして。爆
すいませんm(_ _)m
さーて、今日の更新はー?
…エロへの一歩手前…って事で。
W31T
[編集]
≫ 8月5日(*´д`)vV
By 唯沢あおい
08-06 02:58
☆NOVEL☆
*「Secret Heart」1P更新
(↑"Second Date 15")

☆TOP☆
*50000HIT感謝フリイラ設置
(↑WEB拍手ボタンのネコ'sの下です)

感謝感激雨嵐ーっvV
とうとう50000HITいきましたっ☆
ヤバイ嬉しすぎる!!
フリイラ設置したので、どうぞご自由にお持ち帰り下さい♪
さて、「S.H.」ですが…今回文章変になっちゃったかな…υ
ごめんなさい、いいトコなのに(>н<)
W31T
[編集]
≫ 8月3日(*´艸`)
By 唯沢あおい
08-04 01:34
☆NOVEL☆
*「Secret Heart」1P更新
(↑"Second Date 14")

*Kiriban Requestに1P追加
(↑「放課後、誰もいない教室で」 G)

☆TOP☆
*密かにTOP画像変更

はいっ!
8月に入ったので、TOP画像も地味〜に変更しました(笑)υ
使い回しでスミマセン!!
近い内新しいのも描きますんで!!
WEB拍手のイラもレスもしますんで!!
え…と、「S.H.」前回更新からかなり間が開いちゃいましたねυ
ごめんなさい。
取りあえず、密かに盛り上がっております〜(>∀<)ノ
次回更新をお楽しみに☆
W31T
[編集]
≫ 8月1日(・谷・)ノ
By 唯沢あおい
08-02 02:30
☆NOVEL☆
*Kiriban Requestに4P追加
(↑「放課後、誰もいない教室で」
  C、D、E、F)

時間が開いちゃってごめんなさい!!
8月に入った事だし、頑張って更新ペースを元に戻そうと思います!!
「放課後、誰もいない教室で」、ここらでようやく折り返し地点です。苦笑
残すは初エロ〜…が、頑張ります!!
W31T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!