[携帯モード] [URL送信]

参加表明
この掲示板は名簿代わりでもあります。
書き込みした時点で加盟完了です。
(*´∀`)<任意デスヨー

最低限のマナーは守って書き込むようにお願いします。
[投稿する]
◇ 参加します
By みゆり
01-09 01:12
夏場でもクーラーのせいで腹巻必須です。
お腹痛くなるのがつらい。
pc
[編集]
◇ ×!!
By m@
10-01 04:29
おなか痛くなります
Sportio
[編集]
◇ 参加致します
By shiho
07-16 07:06
子供の頃、祖父の家へ泊まりに行った時、寝ている時に強い冷房を受けた為、翌日バスの中でリバースしてしまいました。

それ以来、冷房は大の苦手になりました。

夏は、扇風機だけで充分です(断言)!!
910SH
[編集]
◇ 参加します!!
By はる
09-15 06:17
クーラーはおなか壊すので嫌いです!!
たとえ車のクーラーでも!!
pc
[編集]
◇ 参加します!
By 麻芳
09-08 23:33
事務仕事の何が嫌なのかって室内はクーラーが効き過ぎてることだ。窓を開けろ。そして片手にうちわ!これが日本人だ!

と思いながら今日も冷房病で頭痛に悩まされる日々。
アナログな人間はうちわと扇風機で生きていく。

参加します。

W54T
[編集]
◇ 参加希望
By 瞳
08-12 18:19

クーラー嫌い
頭痛くなるもん.

W54T
[編集]
◇ 参加しま-す!
By かり
07-31 09:09
うちにクーラーは一台もありません(←マジ)
田舎なんで通学の電車も扇風機+゜
なのに学校に付いた!!!
寒ッ!!
((p(>д<)q))
夏って暑いはずじゃ!?
W41SA
[編集]
◇ 参加☆☆
By 藤月未明
04-27 07:11
エアコンなんていらねーよう(泣)

我が家では、みんなエアコン苦手なんで、夏も1、2回ぐらいしかつけません。

911T
[編集]
◇ こっそり参加
By 美羽
04-26 23:31
今年から教室にクーラーがつきました……。
ぶっちゃけいらんorz
W52SH
[編集]
◇ 参加表明
By 碧乃海江
04-04 20:57
夏のバス通学はキツイですorz
環境のためにもクーラー使用はひかえるべきだと思いますッ!!←
W51S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!