[携帯モード] [URL送信]





「何時から会議室集合!」等
みんなに報告したいが
あればこちらへ





[新規トピ]
≫ あやの
By あやの
2012-01-14 22:57:10
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。 link:www.jyoshikousei.net

[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 奈々
2011-04-20 22:58:00
  


皆さんお元気でしょうか
最近、ぷつりと連絡も途絶えてしまい心配です(´ω`;)


安否確認も含めて
雑談としてのチャットをまた開きたいなあ、と思うのですが^^

もしこれを見たなら
ぜひレスをお願いします



最近は専らついったに
いますので良かったら(笑)

link:twtr.jp






[レス1件]
[編集]
≫ 報告
By やこ
2011-02-09 07:42:11


何人かにはメールで報告させて戴きました。
取り敢えず、此方にも書き込んでおきます。

諸事情にて、参加を控えることになります。
それもこれも日頃から何もしてない私が1番
悪いので、何とも言いようが在りません(…)

保留、または脱退と考えて下さって構いません

ようやく、動き出したとみても良いのに。
突然の報告本当にすみません、申し訳無いです
返信くださった皆様、本当有難かったです…!

私が不甲斐無いばかりに、不快な思いをさせて
しまっていたら、本当に申し訳無いです…!
急いで打ったので誤字脱字在ったらごめんなさい

では、失礼しました。

[レス0件]
[編集]
≫ 会議について
By ゆかり
2011-02-07 17:24:48
初カキコです。

最近合同サイトについて話し合う機会がなかなかないので、次の日曜日のお昼頃から会議室に集まりたいと思うのですが、皆はその日空いていますか?

なお、無理だったらまた他の日に、と考えています。



[レス3件]
[編集]
[新規トピ]





無料HPエムペ!