[携帯モード] [URL送信]

情報掲示板
ここは、自分の知っている情報を書き込んでみんなでそれを共有する場所です。

どんな些細な情報でもいいのでみんなで共有しましょう。

嘘を書くのはやめましょう、またその情報がうわさ、程度の場合は「あくまで噂です」などの言葉を入れて誤解がないようにしましょう。

※名前を記入したくはない場合は記入しなくても結構です。名前を記入しない場合は「名も無き情報屋」という名前になります。

※不適切な語句や法律に反する事が有る場合はこちらで消去させていただきます。

管理人へお問い合わせ

[投稿する]
≫ By 甘楽
09-26 23:12

成田さんが「BLEACH」の小説書いてた。
もう発売なう
pc
≫ By 情報ミシェル
12-06 20:06
コーラの中にメント―ス入れると
振った時よりも恐ろしいほど
噴き出します
pc
≫ By 管理人
07-08 17:45
デュラララ!!×10
 成田良悟(著) ヤスダスズヒト (イラスト)
   2011年8月10日が発売

pc
≫ By 管理人
05-06 00:20
ザクりんさん声が聞けて安心しました。

大変なこともあるかもしれませんが、がんばれ日本です!

私はこんなことしか言えませんが、無事で何よりでした。




pc
≫ By ザクりん
05-02 21:49
管理人へ

地震の情報ですか?
僕ちんは、秋田県出身です。最高で震度6弱です。
岩手県寄りだったので。
津波が無いだけ良かったんです。
今は、岐阜県に引っ越したんで安心です。まだ、震災中出し困りましたね。
G'zOne TYPE-X
≫ By 管理人
03-12 03:29
地震の情報求む

安否も求む
pc
≫ By Argent
01-06 20:31
トマトってさ・・・・




緑のもあるんだね!
pc
≫ By 大富豪
01-01 06:06
もう2011年なんですよ!
pc
≫ By Argent
12-31 01:25
スカイプで会議作成しました。参加したい人は連絡よろですーw−
pc
≫ By Argent
12-29 15:22
麻雀に夢中になってきた、なう
pc
≫ By 疑探偵TRAP
12-29 07:57
バクマン漫画11巻デュラララと同じく12月29日に発売!!
pc
≫ By Argent
12-28 13:03
漫画ってタダで見れるんだねー。
pc
≫ By 白羽
12-28 12:46
link:www.amazon.co.jp

pc
≫ By 白羽
12-28 12:41
デュラララ漫画3巻12月29日発売
pc
≫ By 大富豪
12-25 15:02
世の中は狂ってます
pc
≫ By 名も無き情報屋
12-23 00:27
2013年に自分達第3の遺伝子を持つ生き物は死んで第4の遺伝子を持つ新たな生き物が誕生するみたいです。
pc
≫ By 大富豪
12-22 19:38
夜中の飲食は太ります
pc
≫ By 名も無き情報屋
12-22 12:25
link:jp.akinator.com
↑このランプの魔人がスゴイ。
pc
≫ By Argent
12-21 17:29
ニコ動見てれば毎日が健康的に過ごせる。
pc
[1-50]
[投稿する]
管理人へお問い合わせ


無料HPエムペ!