[携帯モード] [URL送信]

ダラーズメンバー表
ここには、「ダラーズに正式なメンバーとして入りたい!」という人が番号を書いて掲示するところです。
名前とナンバーは必ず記入して下さい。

例-----------------------------------------------

 これからダラーズの一員としてよろしくお願いします。

 No 1

-------------------------------------------------

のような感じで書き込んで下さい。

このように一言挨拶などを書いてもらえるとうれしいです。

強制しませんがメールをくれるとうれしいです。
何か知らせがある場合はこちらからメールをし密会のパスワードを教えます。管理人へメール

*番号は人数確認のためです

*同一人物が名前を変えて複数回の投稿している場合は消去します。


[投稿する]
≫ By 夏
04-13 22:17
入りたいです!                                            No77ですかね?よろしくお願いします    
Android
≫ By チップル
04-04 23:50
どうもです!
入りたいです。
No.76ですかね、、、
よろしくお願いします!

Android
≫ By 甘楽
09-26 23:10
初めまして
ダラーズ入りたいです。
No.75になるのかな?
よろノ
pc
≫ By りーちゃん
04-21 01:12
入りたいのでNo.74になるかな
よろしくお願いします!!

pc
≫ By ひびき
03-27 16:29
よろ
pc
≫ By 清栄
03-08 18:16
清栄です!よろしくお願い致します。
iphone
≫ By わかりません
02-15 23:03
アルバイトはじめました(*´ω`)★ link:l7i7.com
pc
≫ By ナイン
01-05 13:17
はじめまして、ナインです。No73になるのかな?よろしくお願いします!
pc
≫ By 情報ミシェル
12-06 19:59
僕も入れてください!!
NO.72になるんデスよね?
仲良くしましょう!!
pc
≫ By 田中太郎
08-16 22:07
やりたいです

No.71ですか?
T001
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

管理人へお問い合わせ


無料HPエムペ!