[携帯モード] [URL送信]

感想・ご意見掲示板

[投稿する]
≫ 》神野水希様
By イツキ
06-11 12:26
感想ありがとうございます。
ここのドクター、何気に優秀になってます。

驚いていただけたなら良かったです。

このあと三人がどうなるかは近い内に投稿できるよう頑張ります。

不定期ではありますか今後とも宜しくお願い致します。

Mail
[編集]
≫ まさかの
By 神野水希
06-11 10:21
裏を掻かれて思わず声が出ました。このドクターは流石に出来る……

抜けるのも難しそうですが一体3人がどうするか楽しみです。
iphone
[編集]
≫ ≫鮮血の刻印様
By イツキ
05-07 18:44
感想ありがとうございます。

そのイラスト、認識が合っていれば肩たたきのやつですかね?

スカリエッティ、今回は見事に三人を欺きました。どのように痛い目見るのはどうなるか今後の楽しみということで(笑)

コルト
「ヴェロッサさんはいつも謙遜していますが、その観察力やレアスキルの扱いが凄いですからね。僕は幼い時にもお世話になっていて頭があがらないですね」

今更ながらに映像に気がついたところを始めとしてもう少ししっかりと描写した方が良かったかなとも思ってしまったり(爆)

それでは今回はこれにて失礼致します。
次回もどうか宜しくお願いします。

Mail
[編集]
≫ 感想
By 鮮血の刻印
05-07 11:32
カガヤ先生の感想を読んで、【残像拳だよ、大井っち〜】のイラストを思い出しました(笑)

見事3人を出しぬいたスカリエッティ、あとでどれだけ痛い目を見るか楽しみです。

ヴィレイサー
「スカリエッティもだが、いち早く映像に気付いたアコース査察官も流石だな」

だね。活躍は少ないけど、1つ1つの魔法は熟練そのものだし。
3人がどうなるのか、次回も楽しみにしています。
pc
[編集]
≫ ≫カガヤ様
By イツキ
05-07 07:50
感想ありがとうございます。

スカリエッティ、見事に三人を欺いての一手となりました。

確かにヴェロッサって殆ど出てないんですよね。淡い記憶の中ですが一応forceの中で名前だけは出てきていた気がしますが……確かではないですね。

彼を含めた三人がこの後どうなるかは今後のお楽しみということでお願いします。

それでは今回はこれにて失礼致します。
次回もどうか宜しくお願いします。

Mail
[編集]
≫ かんそー
By カガヤ
05-07 07:42
スカリー……ふっ、残像だ。をやるとは。

クロス
「邪●は持ってないぞ。しかも残像でもないし(汗)」

ノア
「古泉……ヴェロッサさんの出番終わっちゃいましたねぇ。あの人この後出てましたっけ?」

エピローグで見た記憶ないや。vividやフォースでもいたっけ?

クロス
「多分、いるはずだから。ってかまだ終わってないから!(汗)」
pc
[編集]
≫ No Title
By イツキ
11-01 23:58
》神野水希様

お久しぶりです。
感想ありがとうございます。


弄りキャラに狙われたはやて……逃げられませんでした(笑)

少しでも良いと感じていただけたなら幸いです。

今後もしっかり頑張りたいと思います。

それでは今回はこれにて失礼致します。
次回の更新も宜しくお願い致します。

Mail
[編集]
≫ お久しぶりです
By 神野水希
11-01 19:32
安定のはやてオチw
和気藹々と言うか和やかな雰囲気に癒されました
iphone
[編集]
≫ 》カガヤ様
By イツキ
11-01 02:02
感想ありがとうございます。
良くも悪くもカローラとはやてのオチが安定しています(笑)

ブルズ
「ノアと並んで安心と信頼だな」

コルト
「ケーキとかのレシピ、とりあえず送った方が良いのかな……」

ブルズ
「てかクロス、それ言っちまうと今回でてきたコルトの教え子が同じことになっちまうから……」



クロスがその方法でお菓子を貰いに行ったらお菓子をあげるしかないですね(笑)

うちのシャンテは今回のような形になりましたが、実はまだ役者が揃いきってなかったり(笑)

そちら様のvivid編、可能であれば読んでみたいです。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


それでは今回はこれにて失礼致します。
次回の更新も宜しくお願い致します。

Mail
[編集]
≫ かんそーです!
By カガヤ
10-31 20:37
狸のオチは安定してるな、ノア並に安定だ(笑)

ノア
「わ、私を引き合いに出さないでください!(汗)」

クロス
「でもパーティーいいですね、みんなでワイワイのほほんと騒ぐのは。ケーキやパイは参考にしよう」

ノア
「こっちのなのはちゃんやティア達への好感度アップ作戦ですね。わかります……ま、そんな事しなくてもあがってると思いますが」

クロス
「……出てない子の事言うの止めよう?(ウツロナメ」

ノア
「……ですね(クライメ」

ハロウィンか……ネタは浮かぶけど、オチが浮かばなかった(笑)

ノア
「どんなネタですか?嫌な予感しかしませんけど(汗)」

クロスがエヴォリューダーの暴走した姿に変装してトリックorトリートと……

クロス・ノア
「「シャレになってないから本気でダメ!!(大汗)」」

デスヨネー

ノア
「で、ショタっこに萌えるシャンテ……なるほどなるほど」

こっちじゃシャンテと関わるのクロスよりノアだしなー……あ、鮮血の刻印先生には見せましたが、vivid編の話読みますか?
クロスとノアの将来のチートっぷりが分かる話です(笑)
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!