[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板

[投稿する]
[063] あれ?
By クロ
11-16 01:00
CUTのリーダー=はまちゃんなんですよね?
ここにいてるCUT暫定リーダー=カットのリーダー(はまちゃん)じゃないんですか?
F900iT
[編集]
[062] HG強っ!!
By クロ
11-14 03:20
なら、回線遅い方が有利なのか_〆(。。)フムフム…笑

はまちゃんは家庭の事情でやっぱり夜中にする方が多いんですかぃ?(週末などの)

EさんはCOLORSと関わりの有った人ですか?
画像 F900iT
[編集]
[061] ん〜
By CUT暫定クランリーダー
11-14 02:19
光ですか。まぁ自分は平気だけど他の人の回線がショボイとそのショボ回線の人はラグります。まあ相性ですよね。取りあえずラグってるのみかけたら辺りいちめん乱射するのが一番♪
Eさんなぜ書き込みしちゃいけないのだい?って言ってみただけ!
画像 W31SA
[編集]
[060] わぉ
By クロ
11-14 00:48
わぉ!はまちゃんだったのか〜(^o^;)こりゃ一本取られたね
寄生虫版は、あ、いや、キムチ版はラグとの戦いですかw
今度『光』に変えるみたいなんですけど、それならいけますかね(..?)
キムチ版やるとしたら、今月の23日あたりから出没します(^^ゞそんときゃ、ヨロシクデース{{(>_<)}}
場合により、二週間ほどで消えるかもしれませんが笑笑

あ、下っ端Eさんって誰ですか(?_?)
F900iT
[編集]
[059] う〜ん。
By 下っ端
11-13 22:43
おいおい!みんな・・・そろそろこの掲示板に書き込むのはやめるばい!!
By CUTの下っ端 E より。
pc
[編集]
[058] おいおい
By CUT暫定クランリーダー
11-13 19:56
今ラグ酷いやつが何をいうか(*_*)まぁ実はリーダーはハマ(フドウ)さんです。
クロさんキムチ版はぶっちゃけラグとの戦いですよ。
W31SA
[編集]
[057] リーダー?
By キングジョー
11-13 19:19
CUTの暫定リーダーってフェンリルさんじゃ無いみたいですよ!昔よくラグってた人みたいですよはい!!
pc
[編集]
[056] あw
By クロ
11-13 02:06
あ、やっぱそうスかw
改めましてお久でーすヽ(´ー`)ノ

タイムリミットまで…あと6日
F900iT
[編集]
[055] ん〜
By CUT暫定クランリーダー
11-12 16:12
そんな匂いもしますね。プンプンします♪
早くガブさん復帰してや〜( ^_^)/カットメンバー楽しみに待っとります♪
W31SA
[編集]
[054] え
By クロ
11-12 16:01
え?フェンリルさんがリーダー?
F900iT
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!