[携帯モード] [URL送信]

みんなでコロニー
書き込みは自由ですが、誹謗・中傷等の書き込みは厳禁 楽しく利用して下さい ※お名前の記入欄にゎ、必ずコロ番を入れて下さい(HNがある方ゎ、HNも記入して頂けると嬉しいです)
[投稿する]
≫ By 62283(のん)
06-02 19:37

E月だょ〜

本当に無人になっちゃたぁ



[編集]
≫ By 62283(のん)
04-01 19:02
キャハ

無人島かなぁ(笑)
4月になりましたぁー
桜咲いた

まだ忙しくて桜見てなぃ今月もよろしくでぇ〜す

[編集]
≫ By 62283(のん)
03-02 06:14

おはよぅございま〜す

はやもぅ3月だぁ〜
桜満開まであと少し
今月もよろしくでぇ〜す
  (o^o^o)



[編集]
≫ By 62283(のん)
02-26 09:42

今回のだるま時間
づれまくりんこ
お得意だったからかなりのショック・・・

何やってんだかなぁ・・・

[編集]
≫ By 62283(のん)
02-23 21:48
きざぁ〜くらぁ〜

100回 ぉめでとぅ
まっちょるょ
締め切りゎなぃから(笑)

[編集]
≫ By 77553(黄桜)
02-23 08:37
のんさん、100達成おめでとうございます

期待してます(爆)



[編集]
≫ By 62283(のん)
02-22 05:55
おはよぅございま〜す

コロニー始めて1年半
わらし通算100回
1日2回3日間連チャンで
今朝めでたく達成しましたぁ

疲れた(憑かれ)たょ(^o^;

[編集]
≫ By 77553(黄桜)
02-21 21:30
あざーす

ジジさぁ〜ん。今度キリ番踏んだらプラじゃなくて、ロピが良いなぁ…



[編集]
≫ By 62283(のん)
02-21 18:47
黄桜切り番ぉめでとぅさっきあとA人だった(笑)

[編集]
≫ By 78287(おジジ)
02-20 08:25
雪だるまの時間が、どんどん遅くなってく

[編集]
≫ By 62283(のん)
02-19 20:58
現実生活で今年の冬ゎ
多いって騒いでたら
コロプラもだるま
初日から片手に握りしめ寝落ち8時間遠に過ぎてああぁぁあ〜
またクリアならずかぁ

[編集]
≫ By 62283(のん)
02-18 05:08
おはよぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ
今朝ゎビックリ今年多い

今日またはじまるねあたしも楽しく参加出来るならいいなぁ〜

[編集]
≫ By 62283(のん)
02-16 23:17

一段落

次回予告18日Start
18日って明後日


[編集]
≫ By 78287(おジジ)
02-16 11:33
イベント終わって一段落

[編集]
≫ By 62283(のん)
02-15 06:16
おはよぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ
今週の北関東もよろしくですょ〜 (蒲田ぢゃなぃよ)
黄桜お仕事の時間だょ〜


[編集]
≫ By 77553(黄桜)
02-14 06:29
ん? 呼ばれました(^_^;)
姐さんもでスッコロンで川へダイブしないで下さいね

おちゃまさん…お憑かれさまです。

[編集]
≫ By 62283(のん)
02-13 19:48
今日ゎ揃い踏みでぇ

お憑かれさま

復興ゎ休み明けかなぁ(笑)

[編集]
≫ By 165338(おちゃま)
02-13 15:35
久々に即ロバされました

お祓いも高くついて

散々でした

[編集]
≫ By 165338(おちゃま)
02-12 08:59
ぉはようございます

風邪をひいてダウンしました

今日はおとなしくしてよ

[編集]
≫ By 62283(のん)
02-11 22:24
雪が降ろうがぁ槍が降ろうがぁ

遊ぶ時ゎ全力疾走
ってこなぃたぁ雪道で尻もちいたたたたぁ黄桜もねぇ



[編集]
≫ By 165338(おちゃま)
02-11 09:11
おはようございます
今日はになるみたいですね
ぉ出掛けは無しよ(笑)

[編集]
≫ By 62283(のん)
02-10 11:24
コロニーもあしかけ2年になると自分の行動パターンプライベート覗かれて・・・・チョトキツい時あるねぇ(笑)
最近ゎあたしも別のかなぁ

でもコロニーゎ財産見たいなぁ辞めれなぃねぇコロニーの繋がり大好き

[編集]
≫ By 165338(おちゃま)
02-09 10:44
最近、別ゲームにハマってしまいました(笑)

コロニーはマイペースで行きます


[編集]
≫ By 165338(おちゃま)
02-07 13:05
今週のアイテム週間も
よろしくお願いします
(^0^)/

[編集]
≫ By 62283(のん)
02-06 23:37
(^o^)アサヒ

いらっいまほぉ〜
Macゎ いいょねぇ
充電シ放題
吹き出した 珈琲ゎ
ちゃんと吸い込んだぁ(笑)


[編集]
≫ By 90573(アサヒ)
02-06 16:25
peaceは37788です。
黄桜さんに教えてもらって遊びに来ました。こんにちは〜
画像が…(笑)
どれもこれも面白いけど、のっぽさんとテトリスに、マック店内でコーヒー(M)を噴きましたわはは
また遊びに来ます

[編集]
≫ By 78287(おジジ)
02-06 13:23
喜んで頂けて光栄です(笑)

[編集]
≫ By 62283(のん)
02-05 21:19
今日の日記大爆笑
『忘れるなボケ!』
σ(o^o^o)特技物忘れ
お腹抱えて涙ぼろぼろあー腹痛い助けてぇ〜


[編集]
≫ By 62283(のん)
02-04 13:22
今日ゎ 寒


[編集]
≫ By 78287(おジジ)
02-04 12:04
ワラシのご来訪かな(笑)

うらやましいよ

こっちゎ
相変わらず
テーマ隕石週間継続中

[編集]
[#次] [1-30]

[戻る]


無料HPエムペ!