[携帯モード] [URL送信]

‐旧BBs‐ こちらはフリーの掲示板です☆HPのCM以外ならなんでもォケーィ♪ 絡んでやって下さい(,_,*)ペコリ〜
[新規トピ]
≫ ちわウィ☆
By しゅう
2006-04-06 01:48:52
新しくホムペを作り替えたよ(^_-)-☆
前のトピのパス忘れたから新たに立てました(笑)よろしくなり☆
D901iS
[レス21件]
[編集]
≫ 大丈夫?
By みどり
2006-08-04 10:53:34
ミドリも最近同じ感じだよ なんか心がひとりって感じがたまにする。。。 誰かが必要で誰かに必要って思ってほしい。でも、人を信じるのが怖いさ。気持ちなんてすぐ変わっちゃうから… でも自分が信じないと相手にも信じてもらえないんだよね。人間って難しいね。お互いじっくり相手を見ていい人探そうね☆ひーみの今、心の中にいるシュウってシュウヘイのこと?違う人??好きになってはいけない人を好きになるとなかなか諦めきれないよね… 自分との戦いに勝つんだぞひーみ!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 鈴虫
By 沼
2006-07-19 21:58:01
ひーみしゃんこんばんわんこ〜
夜でも蝉が鳴く沖縄、想像しただけでステキですね
では鈴虫が産まれましたよ〜♪
うぢゃうぢゃいて気持ち悪いです…
わぁ〜い!
photo更新したんですね〜o(^▽^)o♪いつも楽しみにしてるんです海はもう入ったんですかぁ?あたしはまだまだです。今日ゎ寒くて長袖来てましたぁ。早く梅雨明けしてほしぃなぁぁぁ
画像 W41CA
[レス3件]
[編集]
≫ 見れるようになったよ
By まさみ
2006-07-31 15:11:42
久々にHP見られるようになりましたなので昨日の画像張ります。
画像 W32SA
[レス1件]
[編集]
≫ 久しぶりだね
By みどり
2006-07-26 11:00:30
ずっと連絡できんでゴメンネ。彼氏といろいろあってね… やっぱり環境が違うと気持ちも変わってしまうみたい。毎日、日本語ばっかりで友達にも家族にも会えないからホームシックになってミドリに対する気持ちも変わってしまったみたい。今は友達なんだ。外人はとっても寂しがりやって聞いてたけど、本当だった。でも、後悔はしてないって言うからよかった。自分が逆の立場だったらって思うと同じようになってたのかな…?って思う。なんか意味わかんないね。詳しいことは今度会ったときにね☆リックも一緒になるかわからないけど、一緒にごはん食べれたら見せるね。
pc
[レス6件]
[編集]
≫ 最近飼い始めました
By 政美
2006-07-27 23:17:40
画像悪いけど貼りました。最近友達から貰ったエンゼルフィッシュです。ちょっと見にくいかなぁ?
画像 W32SA
[レス1件]
[編集]
≫ 大丈夫〜?
By ミカ
2006-07-14 01:32:58
あちこち体にキテるみたいだけど、大丈夫〜?私も最近腰痛いくておばあちゃん状態だよ、ホント。セールのとこ行かなくてゴメンね〜次はもっとタイミング合わせて店行くからさ またご飯でも、飲みでも行きませう
W31T
[レス8件]
[編集]
≫ うぃ゛〜
By 優チャン
2006-07-21 17:07:51
沖縄に帰ったトキ東京帰らなぃって騒ぐかもΣ!(0ロ0、)))

Ranzukiゎ確かaa-23日発売のヤツに載るって言ってた♪
最近のってぁるん??優見てなぃょ(>_<)

てかファミマさ-最近Ranzukiを取ってなぃみたぃ↓

最低。。

月曜日に大阪行くょ☆゛
早く行きたぃ!!
もぅ東京ゎ疲れたから早く息抜きしたぃさaa-(。 _ _)。o○

W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 負けなぃ!!
By 優チャン
2006-07-15 15:36:08
昨日ゎ本当に予定外↓泣くつもりゎなかった(;_;)

母さんの声聞ぃてさ-…

母さんから電話来る前にぃろAぁって(^□^;)
母さんの声聞ぃて今まで強がって我慢してたモノが吹き出て来ちゃった…

最近夜@人になると異常に寂しくて(ノ_<。)
仕事とかゎ別にぃぃんだょ-
楽しぃし☆

でもなんかな-寂しがり屋なあたしが昨日すごく耐ぇれなぃ事がぁってさ(ρ_-)o
まaa-ちょっとした恋の悩みかな??

考ぇると昨日の自分がバカらしくなってきたΣ( ̄□ ̄;|||てかここなに言ゎれる言葉が@番グッとくる。。

すごく会ぃたぃ…

みんなにすごく会ぃたぃ_(._.)_

でも@人で頑張るって決めたからわがままゎこれ以上言ゎなぃで頑張るっす(*^-^)b
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ おはよう
By 風見
2006-07-11 07:34:07
そうですね〜沖縄は好きですね
彼女とダイビングに行きますょ

僕の彼女はかなり怖いです
(ΘoΘ;)いつも注意され怒られています

水牛に乗ったこともあるよ

V902T
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!