[携帯モード] [URL送信]

‐感想板‐
ギャラリーの感想を頂けたなら‥ みちゃくちゃ感動します!!(*^□^*) あたしの糧になる♪
[投稿する]
≫ 初めまして☆
By つっきー
09-13 12:13
先週生まれて初めまして沖縄に行ってきました。
とってもイイ所でまた今すぐにでも沖縄に戻りたくて仕方ぁりません(笑)
ここなちゃんもぁんなに素敵な所で綺麗な海や眩しい日差しと一緒に成長していくなんて羨ましい限りです((ε-(o´▽`)oまたちょくA遊びにきますね☆
W31CA
[編集]
≫ ぁ♪カキコあった♪
By ひーみ
09-01 10:57
ギンプさん訪問&感想どうもありがとうヽ(´∇`)ノ゛

子供の何気ない表情とか、今しかナィ小さな時の思い出を写真に残せたら♪と思ってるょ☆

まだまだ下手っぴだけどまた見に来てね(≧▽≦)/
W42S
[編集]
≫ お初ですm(__)m
By ギンプ
08-30 14:16
ハイチさんとこから遊びに来ましたm(__)m画像拝見しました…
お子さん可愛い…というか なかなか良い時間を切り取ってらっしゃって 見ててほわぁんとしてました。
特に「見て!」が大好きでした。
またたまに拝見させて頂きに参りますのでよろしくです。
D901i
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

ありがd♪これからも頑張って写真撮っていくから♪


無料HPエムペ!