[携帯モード] [URL送信]

‐Your's‐
自慢の写メゃ、自作の詞、想ぃ、好きな歌詞などなんでも〇Кです★気軽に投稿してね〜!
[投稿する]
≫ 冬の花火
By ハイチ
02-27 12:48
スキー場で開催された雪まつりの花火大会です。
画面右下にいるのは竜の雪像です。
冬の空は澄んでいるので花火の色も音も素晴らしいです。
画像 SH901iS
[編集]
≫ もうすぐChristmas☆彡
By *沼っち*
12-14 14:22
またまたお久しぶりですっ。:+*゚゚゚*+:。.。.。:+*゚゚゚*+:。
ステキなChristmasを〜
〜(*ノ≧▽)ノ


画像 W41CA
[編集]
≫ お久しぶりでした*
By *沼っち*
11-30 13:28
久しぶりの書き込みです(*・ェ・*)ノ

寒〜くなってきましたね(ρ_-)o

風邪ひいてませんかー?

また近々BBSに書き込みしま〜す☆彡

まっちょって下さい!ひーみちゃん♪

パスタ貼ります
画像 W41CA
[編集]
≫ 思い出
By 優チャン
10-29 01:53
沖縄大好き

あたしの故郷
あたしが見てきた風景
今ゎ遠ぃけど
またいつか
戻る日がやってくるその日まで
さよなら
画像 W31CA
[編集]
≫ ステップ♪
By 優チャン
09-02 01:21
あなたがそばにぃて私ゎ
たくさん笑った
たくさん泣ぃた
たくさん甘ぇた

でも
今ゎもぅ
あなたのそばで
笑ぅコトも泣くコトも甘ぇるコトもできなぃ

あなたゎぃなぃ

でも
私ゎ強くなった
もぅ弱くなぃ

あなたを好きだった気持ちゎ嘘ぢゃなぃから
あなたを失っても
私ゎ
ずっと応援するコトができる

今でも
あなたが好き

でもこれからゎ
新しぃ何かを見つけて
新しぃ何かに挑戦する
それができるのゎ
あなたに出会って
あなたが私を変ぇたから

あなたゎ私を
強くしてくれた
ぁりがとぅ



W31CA
[編集]
≫ 祭り
By 沼っち
08-18 00:43
いとこちゃん☆
画像 W41CA
[編集]
≫ 海
By 沼っち
08-18 00:42
沼っちの地元の海です(*^ー^)ノ

海はココロが癒やされます。

沖縄の海、

死ぬまでにゎ行ってみたいナ...
画像 W41CA
[編集]
≫ あなた
By 優チャン
08-14 00:01
@人になると

つぃ
思ぃ出してしまぅ
あなたの事
あなたとぃた
あの時間

さっきまで
私のそばにゎあなたがぃた
今ゎいなぃ
あなたゎ
私ぢゃなぃ
別の人のとこにぃる
そぅ
あなたの本当の場所
辛ぃのゎ
私だけ…


W31CA
[編集]
≫ 叶わなぃ恋
By 優チャン
08-13 23:40
そばにいちゃいけなぃと思ぃつつも
今日も
あなたのそばにぃる
気づぃたら
またあなたのそばにぃて
また少し
あなたへの気持ちが膨らんだ

あなたにゎ他に大切な人がぃて
私ゎあなたのただのオモチャにすぎなぃけど
私ゎ
あなたをオモチャに見た事なんて一度もなぃ

あなたゎ私の
好きな人

あなたのそばにぃるとすごく幸せ

あなたが笑ぅと
私も笑って
あなたが悲しぃ顔をすると
私も悲しぃ
あなたが手を握ると私も握り返す
すごく温かくて大きくて優しぃ手

でもそれゎ
私のでゎなくて
本当ゎ
あなたの大切な人の為にぁるの

あなたにゎ他に大切な人がぃるから
私ゎ
もっともっともっと淋しくなる
孤独になる

それでも
あなたが大好き

止まらなぃ気持ち
叶わなぃ
私の恋
W31CA
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

*管理人がこの掲示板の主旨に不適切だと判断した場合は予告なく削除致しますοご了承下さい(u_u)o〃


無料HPエムペ!