[携帯モード] [URL送信]

■Iиfo■
ひーみからのお知らせです(o^-’)b
[投稿する]
≫ By ひーみ
09-22 13:27
Mч☆Sтoяч
ココナへの想いを載しましたo(^ヮ^)o

なんか書いてると改めて、ココナへの想いを再確認してジーンときちゃいました(^-^;)

女の子なのにいつも変な顔したり変な動きで笑わしてくれるココナさんですが、誕生前後は大変なことがいっぱいでした(u_u)o〃

ぜひ読んでみてネ☆

[編集]
≫ By ひーみ
09-18 15:05
やっと執筆と掲載が終わったァ〜( ̄〜 ̄)
約10日くらいかかった‥(笑)

*Sтояу*
読んで下さい(u_u)o〃
意見や感想があればお待ちしてます。


また、随時今の想い(ココナに対する想いゃ友達、家族に対する想いなど)を更新していきます。

[編集]
≫ By ひーみ
09-04 11:39
Historyを更新しました★


[編集]
≫ By ひーみ
09-02 09:00
Historyを3話更新しました★
ひーみの暴露話‥ 公開しようか決心するまで時間かかったけど載せることにしました( ̄ω ̄)ショボン

[編集]
≫ By ひーみ
08-28 14:00
ココナのダィアリー更新!
ココナの彼氏のお話♪

[編集]
≫ By ひーみ
08-27 00:44
Historyをいくつか更新しました☆
まだまだ続きますが(ΘoΘ;)

ココナ's ダィアリーもUP♪

[編集]
≫ By ひーみ
08-24 23:50
あらたにランキングサイト†一粒の原石†に登録!
みなさんポチってね♪

[編集]
≫ By ひーみ
08-24 12:02
■Hello■の紹介分を手直しましたο
さらにSite Mapを追加!!


[編集]
≫ By ひーみ
08-23 08:55
нistoryとココナ's ダイアリー更新しましたヽ(´ー`)ノ

[編集]
≫ By ひーみ
08-17 08:51
お待たせしました!
photoとalbumと+words更新しました(o^-’)b
Historyは今晩更新予定です♪



[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!