[携帯モード] [URL送信]

■Iиfo■
ひーみからのお知らせです(o^-’)b
[投稿する]
≫ By ひーみ
05-15 15:08


お待たせしますた




ほぉとを大量更新





まぁ見てあげて下さいな(*-∀-)ъ

慌てて更新したので
言葉ゎ即興でつけました
もしかしたら
後で考えて直すかも(・∀・^)

[編集]
≫ By ひーみ
05-04 16:11
長い間
管理が出来ず
放置しぱなっしでごめんチャン



今、閉鎖も考えてます(´・ω・`)
リニュゎ…
気持ちが変わったら
します
(なんて気まぐれな)



また
新しくнр作るかゎ
分かんないケド


あたし
最近ゎモバゲーによくいます('▽'*)
モバってなに?
うちもやりた〜い
って方ゎ気軽に下さいな

[編集]
≫ By ひーみ
01-01 00:26

2007
あけまして
おめでと―(゚∀゚)―


あぁまた1年、年をとってしまっただょ(`3´)ィャんなっちゃぅ



なんて愚痴りながらも始まりました(笑)

始まってしまいました



今年はもっともっとたくさんィィ写真を撮っていけたらな



そして去年出会えた友達
あたしの周りの全ての人
いつもнр見てくれてるあなたにとって

今年はもっともっと幸せな年でありますように







[編集]
≫ By ひーみ
12-03 22:32
☆お知らせ☆




今日から‐りある‐の鍵解除―――



詳しくは‐りある‐にて

[編集]
≫ By ひーみ
11-18 22:45
★お知らせ★


‐Яeal мe‐
は今日からパス制にすることにしましたο


今まであたしのこと気にして‐りある‐を見て下さった方々ё


“BBsに書き込んだことなくても‐りある‐だけは見てました
とか
これからもあたしのこと見守っていってくれる人はTopページの下にあるホームからお名前と携帯の機種名をコソーリ下さぃ(._.*)


独断と偏見でパス教えますο

断われるコトを覚悟で下サィο



ホントはこれからも
ここに通ってくれてるあなたとHeart to Heartでいたい‥



いつか
‐りある‐のパスを外す日が来るとぃぃな。。。



前向きなあたしに戻れたらぃぃな。。。。




[編集]
≫ By ひーみ
11-07 23:52
ひさしく更新できなかったけどやっとです


アルバムとフォト大量



内容はココナの運動会と今日行った山の茶屋

[編集]
≫ By ひーみ
10-20 23:37
お待たせしました

写真をた〜くさん


ヒマな方は見てみて下サィ

[編集]
≫ By ひーみ
10-11 21:43
ギャラリーのアルバムを更新しました☆

那覇祭でのショットを数枚UP

[編集]
≫ By ひーみ
10-05 02:14
Sтoяч更新☆

〜大好きな二人へ〜
追加しました(^―^*)

てかこんな時間だぁ。
もう寝なきゃ


レスは明日回りますね

[編集]
≫ By ひーみ
09-26 11:20
ココナs Diary更新!!(笑)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!