[携帯モード] [URL送信]

けいじばん
 キリリクの場合、踏んだ番号を書いて下さいね。キリリク、リクは名前は必書です。  *(種、種運サイト以外のサイト広告<このサイトに必要ないと思った場合、削除対象>画像の張り付けは不可)
[新規トピ]
≫ By のい
2008-11-17 13:54:02
すみません!!っっ!
1ヶ月も前に載せてもらっていたのに来るの忘れてました。っっ(謝)
お久し振りです。(汗)
バトルが2つもと言う事に驚きつつ、手の上でコロコロ回ってるシンとアスランは可哀相な気もしつつ
キラ様の計算高さ、同じく好きです(笑)
良かったです。ありがとうございました。

乱文失礼しました
815SH
[レス1件]
[編集]
≫ By のい
2008-06-02 00:04:13
10000踏みました。っっ!!!
来たらキリ番近かったので、つい更新し続けてしまいました。っっ(笑)
すみません(平謝り)
リクは、黒キラで恋敵がアスラン、相手はおまかせしたいです。
可能ならバトル的な空気の物でお願いしたいです。っっ!!

乱文失礼いたしました。っっ
折りを見てまた来ます
815SH
[レス2件]
[編集]
≫ By のい
2008-05-12 01:32:15
返事遅くなってすみません!!っっ!
いや〜良かったですよ!こちら的にはとても満足です

お言葉に甘えて、また今度いい説定思い付いたらフリ-リクしてみます!
それでは、また来ます。っっ!
乱文で失礼しました
815SH
[レス1件]
[編集]
≫ By のい
2008-05-01 17:52:09
約半日前は乱文失礼しました

早速作り始めてもらってるみたいで、恐縮です。っっ
キリ番初めてでテンパりました(過ぎでした…)
雨月様よろしくお願いします。っっ

またしても乱文で、失礼いたします。っっ
また来ます。
815SH
[レス1件]
[編集]
≫ By のい
2008-05-01 02:31:12
たまたま通ったら9600踏んでしまいました。っっ
めいんの読んで面白かったのでリクします。ハイネと相手はおまかせ、甘めで裏もおまかせ…とか(おまかせ多過ぎ…)出来ますか?
よろしくお願いシマス。っっ!!
815SH
[レス1件]
[編集]
≫ By 姫
2007-12-05 19:23:53
お久しぶりです、雨月様!
あまりに久しぶりなため、新しくトピック立ててしまいました、申し訳ありません!(>_<)

さて、今日はご報告です。
以前頂きましたリク小説を、ようやく我がヘボサイトに飾る事が出来ました!
リンク貼っていきますので、良かったら覗いてやってください。

link:id47.fm-p.jp


あと、夜兎のサイトで雨月様のお名前を拝見しましたよVv
夜兎のサイトは、姫も相互してもらってる大好きなサイトなのです〜Vv
夜兎本人も、とても魅力的な女性ですよ。

ではでは。
用件のみですが、これで失礼しますね。
乱文、申し訳ありません!
m(__)m
N703iD
[レス3件]
[編集]
≫ By 姫
2007-08-05 13:29:30
初めまして、姫と申します。
m(__)m
ランキングより、ふらりと来ましたら、5200を踏んでしまいました(汗)

あの。初訪問でも、リクしてもよろしいでしょうか?

お話を拝見させていただいて、イザアスがすごく可愛くてっ!

イザアスで、ほのぼの甘いお話が読みたいです!
裏なしで、ちゅーとかあると、萌えそうです!

………こんな訳の解らないリクの仕方で良いんでしょうか??どきどき。

古いお話にあった、「rehearsal」の続きが気になります!
あの3人はどうなるんですか?

あわゎ!
初訪問初カキコで、長々と図々しくてスミマセン!

また来ますね!
乱文、失礼しました!
N702iD
[レス7件]
[編集]
≫ By ミウラ
2007-05-08 02:48:13
はじめまして。
ミウラと申します。

この度3600を踏んだのですが、リクエストをお願いしてもよろしいでしょうか?
CPはキラシンで、裏有り、シンが猫という設定で発情期誘い受けをお願いいたします。

それでは乱文失礼いたしました。

W43H
[レス3件]
[編集]
≫ By 雨月
2007-03-27 22:34:54

まり様へ

 小説を気に入って頂けて…しかも少しでも"幸せ"を感じて頂くことが出来、私も嬉しいです。
 まり様からリクを基にし、今までとは少し違うシンアスの学パロが書けてとても楽しかったです。しかも、まり様のサイト様に飾って頂けるなんて…モノ書きとして嬉しい限りです。

 もし、機会があれば、その時はまた願いします。
 素敵なキリリクありがとうございました!


SA700iS
[レス0件]
[編集]
≫ By まり
2007-03-27 19:11:19
まりです。素敵な小説を書いていただけて嬉しいです!
私のサイトを訪問してくださっていたんですね。お許しいただけたので、お言葉に甘えて転載させていただきました。
アスランを想うシンの気持ちが、読んでいて伝わってきました。シンの視点で描かれるアスランを、とても愛しく感じました。
全体の、空のイメージが素敵で、読んだ場所は屋内でしたが、改めて、空の下で読んでみたいなって思いました。
キリリクを叶えてくださって、本当にありがとうございました!幸せですv
810SH
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!