[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
[036]
お久しぶりです・・・。
By 深怜
10-06 12:04
ブログの方は削除されてしまったのですね・・・。
移転報告しなきゃと思いつつも
リアルの方が中々忙しくて、報告が遅れてしまいました。
黙ったままブログを削除してしまい、大変申し訳御座いません…。

しかし、ホームページの方が消えていなくて良かったです。
ホームページがちゃんと開いた時はホッとしました。
奏さんもリアルでは忙しいと思いますので、返信などは気が向きました時にでも。
まぁくださらなくても、生きている事を知っていただければ幸いです

それでは、この辺で。
長々と失礼致しました。
pc
[編集]
[035]
見ないで!
By 有希子
07-25 09:58
初心者・女性も安心して楽しめます。( ●≧艸≦) ★ link:sns.44m4.net
pc
[編集]
[025]
久々ですが。
By 奏
03-23 12:58
皆様、地震大丈夫でしょうか…?心配です…。
pc
[編集]
[024]
>23
By 奏
09-02 21:41
一応注意報は出したんですが…
気分を害したならすみません(汗
自分でもここまで甘くなるとは思ってなかったので驚いています(笑

次の連載は琳様にリクエスト頂いた青春真っ只中な熱血戦闘ものです←
描けるかわかりませんが努力するのでまたいらして下さいね♪
でわでわw
pc
[編集]
[023]
小説
By 琳
08-30 02:17
あまああああああい(*´Д`*)b
pc
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]




無料HPエムペ!