[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ 舞様へ
By 管理人(ツバサ)
09-01 02:26
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
メール、BBSへの書き込みありがとうございます!

忍たま達の活躍………できる限りやってみます。
私の文才でどこまでいけるか不安ですが(;^ω^)

とにかく、書き込みをしてくださり大変励みになりました。
現在他ジャンルに浮気気味で…。
けれど忍たま熱は冷めず溜まりっぱなし!!
地味に文字化を進めていきます。

不安やら不満やらが多い管理人ですが、これからもよろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ 更新ありがとう\(^o^)/
By 舞
07-01 23:29
ご無沙汰です。舞です。
最近暑くなってきましたね。忍たまの小説みました。夢主と利吉さんがいい感じですね。
夢主さんが色んなキャラに好かれるかもですね。私の想像ですが動物(特に猫やジュンコ)に好かれ委員会の手伝いもするといったら
委員長たちにせがまれるな感じです。
とにかくもっと忍たまたちを活躍させて欲しいです。頑張って下さい。
iphone
[編集]
≫ 初めまして
By 舞
05-01 20:29
初めまして、先日メールを送りました舞です。メールよりもこちらにメッセージを
送るべきでしたね。
続きが気になるので更新頑張ってください\(^o^)/
iphone
[編集]
≫ こんばんわ^^
By たまき
04-12 23:23
こんにちわ^^たまきです。
お久しぶりですね^^
最近はどうしても忙しくてなかなか
これることが出来なくて約一ヶ月これませんでした
すみません;;
でも久しぶりにみると更新されてあったので
めっさ嬉しかったです。
とくに忍たま2の「一定の距離を歩く」が私的に
お気に入りなんですか更新されてるのをみて
思わず発狂してしまいましたよwwwww
今後も見ていきますので更新頑張ってください
応援してます^^
pc
[編集]
≫ 管理人です
By ツバサ
03-11 22:54
 たまき様

コメントいただきまして感謝感激梨汁ぶしゃー!
…すみません、テンパってました。
コメントありがとうございます。
忍たまの方を中心に更新していますが、最近本当に更新していませんでした。
しかーし!
たまき様の温かいお言葉に胸を打たれ←
徐々に更新していっております!
これからも楽しみにしていてくださいね☆←ウザイ笑

しかし、本当に朝晩冷えますね。
たまき様も風邪を召されませんように。

それでは。
pc
[編集]
≫ 初めまして^^
By たまき
03-03 04:55
初めまして^^たまきっていいます。
忍たまの夢小説どれも面白かったです^^
続き楽しみにしてます
今後の展開を楽しみに待ってます^^
更新頑張って下さい応援してます^^
それとこの頃更新されてないようですが
風邪とか体調は大丈夫でしょうか?
あまり無理はしないように気をつけてくださいね;;
なんかいきなりこんなこと言ってすみません::
でも本当に気をつけてくださいね;;
まだ朝晩は冷えますから;;
pc
[編集]
≫ 管理人です
By ツバサ
09-12 22:53
はまのすけ様、コメントありがとうございます!
そうですね。学業もあって更新がなかなか出来ないこともあります。
それでも忍たま熱は冷めない!!
出来る限り更新していきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いしますね!!
pc
[編集]
≫ 初めまして
By はまのすけ
09-12 18:30
こんばんは。はまのすけと申します。忍たまが好きで作品を拝見させて頂きました。どの作品も続きがとても楽しみですが、学業とサイトの両立は何かと大変かと思いますので、無理せずご自分のペースで頑張って下さい!
iphone
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!