更新履歴

[投稿する]
≫ あう
By 管理人
03-21 15:31
なんかもうすべてにおいてやるきがないおれはもういろいろとだめだとおもうてかこれはにっきじゃないのにこうしんりれきなのにひとりごとをかくばしょじゃないのにおれはなにやってるんだろう?はくしゅれすためこんでいてすみません。いべんとおわったらまとめてれすします。きりりくもていししたしきかくもやらなきゃだけどきりりくがんばりますからほかのこうしんはそれからになります


訳>>>>なんかもう全てにおいてやる気がない俺はいろいろと駄目だと思う。
てか更新履歴なのに訳するのもあきたから、頑張って読んでください

キリリクは頑張ります
拍手レスはイベント終わってからで。
W43K
[編集]
≫ 幸佐18
By 管理人
03-17 15:06
ゲットおおおお!

やたやたやたやたやた俺はやったあ!

幸佐本これで買えるやつは買ったかな?間違って佐伊達買ってしまいましたけどいいや

俺はやった!


欲しいものがゲットできたというのに、まだまだ私の欲はつきません。

幸佐のアンソロ欲しいよ
佐助総受けのアンソロ欲しいよ
夏コミいきてえ。

てか幸佐オンリイいきてえ。

でも東京の来方わかったから行けるかも。

ひとりで電車に乗れるようになったし。

オンリー一般で行こうかな。バイト代ためて。

前記のアンソロは通販可能なのでしょうか。パソコンないからわからないですねー

あーでも三月中にはインターネット繋がるからネサフできる!
パソコンサイトめぐるぞ〜
W43K
[編集]
≫ 秋葉原には
By 管理人
03-17 10:09
ニンテンドーDS売ってるかな?


いや、どうなんだろうな、と思いまして
W43K
[編集]
≫ 今更
By 管理人
03-17 10:05
ですが、

昨日電車に乗ったとき、隣にいた男の人がかわいかった

眼鏡きゅんvvv
W43K
[編集]
≫ おはよう!
By 管理人
03-17 09:55
うん

正直寝たりませんおはようございます四既です

北千住から秋葉原に到着しました

駅員さんに聞いたら常磐線に乗って上野に行くといいですよと言われましたが、常磐線の場所が分からないのでその1.5倍くらいの値段払って秋葉原に直進しました。

秋葉原でやまのてに乗り、いざ原宿へ!
W43K
[編集]
≫ 方向音痴ここに極めり!
By 管理人
03-16 19:37
山の手線の場所を案内してもらえたのに関わらず、場所を探すために5分かかりました!

(馬鹿)

次は秋葉原でおりて、日比谷線に乗って……
W43K
[編集]
≫ 重!
By 管理人
03-16 16:32
乙女ロードめぐったあと普通の本屋に行ってついハードカバー本一冊とノベル買ってまいましたー

重!
W43K
[編集]
≫ めぐった〜
By 管理人
03-16 15:22
同人誌を買うべく乙女ロードめぐり。

6000つかいましたね。

今日1日でどれだけつかうきだ自分
W43K
[編集]
≫ バスです
By 管理人
03-16 09:50
東京に向かってます

唐揚げのおいしそうな匂いが漂ってます

……腹減りました。
W43K
[編集]
≫ 電車です
By 管理人
03-16 07:20
郡山目指して一路電車に。

エムブロ日記よかこっちのが書き込みやすい。

うん

ここにいろいろメモっていこう


W43K
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!