[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ By 皇 瑠架
2011-03-14 12:40:52
ご無沙汰してます。

ご心配おかけして申し訳ありません。もう通話もネットもメールも繋がらないし、水道ガス電気全てストップですので…


やっとメールとネットが繋がりました。ただ未だ電気の復旧がなされてないので、また後日改めてお邪魔させて頂きます。

大丈夫、元気ですよー
(b^ー°)



[レス0件]
[編集]
≫ By 燐火
2011-01-16 22:31:21

こんばんは、少年少女の燐火です。
記念小説読まして頂きました。
もうナルコと優しいシカマルが素敵すぎてきゅんきゅんです!

ありがとうございました( ^0^ )

えっと、遅くなりましたが、リクの方が書けましたのでご報告にきました←

暇な時にでも読んでいただけたらと思います。

相互リンク、記念小説、本当にありがとうございます!

では失礼します ノシ


[レス0件]
[編集]
≫ By 皇 瑠架
2010-07-25 00:14:22
くらげ。様


こんばんは、皇 瑠架です。ご連絡有難う御座います。

重ね重ね本当に申し訳ありません!
お詫びって訳では無いんですが、ご迷惑でなければ相互記念小説を差し上げたいと思います。
何かリクエストありますか?

お時間頂戴しますが、必ず制作致します。宜しければですが…

ご検討宜しくお願い致します。

ではでは失礼させて頂きますね。

皇 瑠架




[レス0件]
[編集]
≫ By 皇 瑠架
2010-07-17 00:26:08
くらげ。様

こんばんは、皇 瑠架です。
お待たせ致しました、此方でもリンクを貼らせて頂きました。お時間が出来た時で構いませんので、お名前等が間違いないか確認お願いします。

あの、紹介文読ませて頂きましたが、凄い嬉しかったです。
有難う御座います!
これからも宜しくお願いしますね。


ではでは失礼させて頂きます。

皇 瑠架


[レス0件]
[編集]
≫ By くらげ。
2010-07-15 07:48:28
>皇瑠架様

リクエスト確かに承りました。
オトナルチマシカで二人のお遣い話ですね、分かりました。
…初めてのお遣いと聞いて2パターンの話を思い付いたので2つ書きます!!(笑)

そ、相互リンクですか!?
わわ、本当にいいんですか!?
こちらからお願いしたいぐらいですよ、ぜひよろしくお願いします!!

ではでは…このサイトは更新速度だけが売りなので今日中にリクエスト一話アップできると思います。
期待「しないで」待っていて下さい(笑)

[レス0件]
[編集]
≫ By 皇 瑠架
2010-07-15 00:57:09
くらげ様


ご無沙汰してます皇 瑠架です。
先日はお返事有難う御座います!早速ですが、リクエストお願いします。
奈良家の反乱シリーズで、チビシカがナルトと初めてお使いに行ったお話をお願いします!


後リンクの件ですが、勿論大歓迎です。あ、くらげ様さえ宜しければ相互させて下さいませ。

拍手読ませて頂きました。シカマル可愛い〜v

続き楽しみにしてますね。

ではでは失礼させて頂きます。


皇 瑠架



[レス0件]
[編集]
≫ By くらげ。
2010-06-29 21:54:36
>露木はとり様

貴重なご意見ありがとうございました。
そうでしたら拍手の方で全然大丈夫ですよ!!連打大歓迎ですので(笑)

リンクの件は焦らずごゆっくりとどうぞ。
これに関連してなのですが、相互リンク記念と言ってはなんですが拍手にて掲載中の、シカマル×浮気性ナルト設定の「愚か者の恋」を差し上げたいと思います。
近日中に拍手履歴の方に下げる予定なのでそちらからコピペして頂ければ…お手数かけて申し訳ありません。

ではでは今後もより一層C.Cをよろしくお願いします!!

[レス0件]
[編集]
≫ By 露木はとり
2010-06-29 07:10:08
くらげ。様

こちらの掲示板には初めて書かせていただきます。
露木はとりです。

先日はお誕生日おめでとうございましたv
更新掲示板にて知りました;;遅くなりすみません;

リンクの件ですがこちらこそよろしくお願い致します!!
設置の方法などはどのように設置していただいても構いませんが、アドレスはlink:www.geocities.jpにお願いします。

あとweb拍手ですが…個人的に自分のコメントなどが掲示板に残るのが苦手なためあっちをよく使うのですが;;
こちらのサイトでは掲示板も併用されているので送信できる内容が少なくても大丈夫かと…(個人的な感想ですが;;)

それではリンクを張るのに少し時間が掛かるかもしれませんが(要領が悪いので;;)張らせていただきますのでvvよろしくお願い致しますvv


[レス0件]
[編集]
≫ By くらげ。
2010-06-19 07:51:18
>皇 瑠架様

通っていただけてるだなんて…!!
光栄です!!

奈良家の波乱のチマシカは「可愛らしく、可愛く…」と自分に言い聞かせながら書いております(笑)
将来的には原作通りの妙に大人びた子供になるのですが、大好きなナル兄の前だけでは子供らしく甘えたりするツンデレショタっ仔になります(笑)
そんなんですので楽しみに、気長に待ってて頂けたら嬉しいです。

[レス0件]
[編集]
≫ By 皇 瑠架
2010-06-18 01:39:43
くらげ様

こんばんは、ご無沙汰してます。皇 瑠架です。

あれから何度も通わせて頂いてますけど、やっぱり面白いです。
しかも今回の「奈良家の波乱」!なにこれシカマルめっちゃ可愛いんですけど!

もう続き期待してますので宜しくお願いしますね!
ではでは失礼致します。

皇 瑠架


[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!