[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ The Roaming Cigarettes
By タツヤ
03-15 22:14
皆さん無事ですか?


シガレッツはみんな無事です!


とんでも無いことが起こってしまったけど、一人でも多くの仲間が無事だと良いと祈っています!


こんなスペースでも皆さんの声が聞けたらと思いますので、書き込める方はなんでも良いんで情報共有していきましょう!


復旧の日を信じて強く頑張りましょう!


SH006
[編集]
≫ 3/6 MidnightSun
By ななこ
02-24 01:20

こんにちは!
Hysteriaというバンドでベース弾いてます、さいとうななこです!


長くて申し訳ないですが少し読んでいってほしいです

3/6に長町リプルで、Midnight Sunというイベントを開催します

出演者は仙台の音楽シーンを長年支えるバンドや、仙台で活動している若手のバンドたちです

そして千葉からは、ポラロイズが来ます


知ってる人はわかると思いますが、どれも素晴らしいバンドさんです

尊敬する、大好きな、たくさんの人に見てほしいバンドを集めました

各バンド、youtubeやmyspaceで音源が聴けたりライブ映像が見れたりするのでぜひ見てみてください

自信を持ってオススメします


どのバンドに取り置きをお願いしても全くかまいません

だから、来てください!
足を運んでください

絶対に損はさせません


■2011.3.6(sun)
Hysteria presents
“Midnight Sun vol.3”
@長町RIPPLE
op/st 17:00/17:30
ticket \1200(D別\500)

[act]
Hysteria/うお座の犬/volvic/ポラロイズ(千葉)/フーフーポトフーズ/エレキソックス


チケットの予約は、氏名・枚数を記載してください(予約を希望するバンドがあればバンド名も)
aneanejiejie@yahoo.co.jp

なにか聞きたいことがあれば、イベントに来れなくてもいいのでメールください
F703i
[編集]
≫ さやかさんへ
By ミヤギ
02-06 00:35
今日はライブ見て下さって、どうもありがとうございます!

またライブあれば告知させていただきますね!
SH002
[編集]
≫ DIRTY SENSE WONDERさんへ
By ミヤギ
02-06 00:33
遅れてすまん!書き込みありがとう。

リンク貼っとくぜ!これからもひとつよろしく!
SH002
[編集]
≫ はじめまして!
By さやか
02-05 21:07
さっそくカキコします(笑)

今日はThe vicksを見にきたんですが、来てよかったー(^o^)/!

よいバンドに出会えました!感謝!

是非また見たいです!ありがとうございました!!
F07B
[編集]
≫ DIRTY SENSE WONDER
By クドウ
02-03 00:27
連絡遅くなってしまいまして誠に申し訳ない!
年末にバーランで対バンさせて頂いた
DIRTY SENSE WONDER のギタボ担当
クドウです!

リンク貼っちゃたり
貼ってもらったり出来たりしたら
嬉しいっす!

新しい曲も楽しみにしてますんで
次のliveあったら是非教えて下さい!
遊びに行きます!

これからガッツリ活動してきますんで
色々かまって頂けると幸いっす!
よろしくです!

pc
[編集]
≫ 告知させてください。
By JUNKIE SLIP
10-11 15:25
お疲れ様です。告知させてください。

DEEP INSIDE MY HEART
-THE BODIES "OUTSIDER RAG" RELEASE TOUR-

2010.10.16(SAT) CLUB DROOM
18:30 OPEN & START !
ADV1500YEN/DOOR2000YEN (1drink別)

DJ:
TAKEAKI(ex EASTERN ROCKERS)
SASAKI(SPETSNAZ)
ケイ(JUNKIE SLIP)
BAND:
THE BODIES(TOKYO)
BOSS RIOT
ingri and the mommies
ミッシェルファンエレガント
ザ☆マンチーズ

※参加バンドDJ選曲によるセレクトCDプレゼント(無くなり次第終了)

INFO:
JUNKIE SLIP dimh@excite.co.jp
DROOM 022-711-7260

受付で「ジャンキースリップ」で誰でも前売りです。
スペースありがとうございました!
画像 pc
[編集]
≫ Middle's様へ
By ツバサ
08-23 21:54
先日はどうもでした!あずにゃんうわあああ
pc
[編集]
≫ THE PLUM PICKLES様へ
By ツバサ
08-23 21:53
これからもバンド活動頑張ってください。応援しています。
pc
[編集]
≫ 緊急のお知らせです、失礼いたします。
By THE PLUM PICKLESです。
08-11 12:26
◎お知らせ◎

9月5日をもって、ギターボーカルの山下が脱退することになりました。

応援してくださっている皆様や関わってくださった皆様にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、高橋・石垣はこれからもRock'n'Rollしていきたいと強く考え、そして行動しています。
これからもピクルスで頑張っていきたいです。


9月5日を最後に「オリジナルメンバーでの活動を休止」にいたしますが、新たにメンバーを募集し、見つかり次第活動再開する予定です。

そこで、もし皆様のお知り合いの方でギタリストがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡いただきたいです。

新メンバー募集の条件

@ギターorギタボ(ボーカルは後から鍛えてもOK)
A同年代くらいの方(私たち高3)
B宮城県在住(仙台だと助かります)
Cビートルズなどオールディーズに興味がある・好きだor音楽は何でも好きだ
D音楽で進む道を視野に入れられる

です。
(※質問等は随時受付中です。)


できれば女性がいいのですが、男性の方からもご連絡受付中です。


ビートルズは好きだけど、オールディーズとかよく分かんない!って方も、私たちが色々お教えしますので大丈夫です!



どうか近くにいらっしゃいましたら情報をお寄せいただきたいです。
私達本気です。

これからもよろしくお願いいたします。

THE PLUM PICKLES 一同


貴重なスペースありがとうございました。
P03A
[編集]
≫ 当日はよろしくお願いします
By Middle's
08-03 23:15
告知失礼します。

BLUES MOBIL Vol.11
・・・・・・・・・・・・・・
8/14(SAT)@仙台HEAVEN
OPEN/18:30 START/18:45
TICKET/2000yen(D込)
・・・・・・・・・・・・・・
【LIVE】
THE FADEAWAYS
ザ・シャロウズ
THE VEN'S
THE PLUM PICKLES
The Roaming Cigarettes
Middle's

スペースありがとうございました。
pc
[編集]
≫ PlumPickles様
By ツバサ
05-10 17:01
こないだはありがとうねー!高校生なのにすごいなーと思って見てました!

ぜひリンクしましょー!
SH002
[編集]
≫ お疲れ様です。
By THE PLUM PICKLES
05-10 16:43
お疲れ様です。
THE PLUM PICKLESの高橋と申します。

5月4日のライブは有難う御座いました!
門限があり、先に失礼してしまい見ることが出来なくてすみません。
頂いたCDを聴かせて頂きました!
凄く格好良かったです!!

機会があれば、ライブに行きたいと思います。

また宜しくお願い致します。

pc
[編集]
≫ THE LINGERIESさんお疲れ様です
By ツバサ
05-05 19:02
昨日はどうもです!

いいロケンローが聞けてこちらこそハッピーでした!(笑)
リンクしておきますね!
SH002
[編集]
≫ お疲れ様でした!
By THE LINGERIES
05-05 16:33
昨日はお疲れ様でした!青森のランジェリーズです。

素敵なロックンロールとご一緒出来てハッピーでした!

また宜しくお願いします!

相互リンクお願いします。
pc
[編集]
≫ そうなんですか!
By ツバサ
04-23 10:07
じゃあ先輩ですね!よろしくです!笑

まだ県外でのライブ予定はないですね〜
どうにかしてネット上でライブや音源を試聴できるようにしてみます!
SH002
[編集]
≫ おはようございます!
By 翔子様
04-20 07:10
知り合いっちゃ知り合いです!昔ローミングシガレッツでベース弾いてました!
横浜でのライブ予定はありますか?
PLY
[編集]
≫ お返事遅れてすみません。
By ツバサ
04-19 23:55
>>翔子様

いまのところはライブハウス限定販売になっています。メンバーの誰かと知り合いなら個人的に郵送なりで送れるとは思いますが…
SH002
[編集]
≫ 横浜からこんにちわ
By 翔子様
04-08 22:08
私も音源ほしいのですが、どうしたらいいですか?
PLY
[編集]
≫ 遅くなりました!
By オカキング
02-02 03:09
書き込みありがとうございます!


残念ですが、今のところまだライブは決まっていません…

決まりしだいホームページでお知らせしますので、どうぞ宜しく!
INFOBAR 2
[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!