[携帯モード] [URL送信]


不備、ご要望がございましたらこちらでお願い致します。
業者サイトの報告場ではありません。
業者サイトのリンクはお控え下さい。
ジャンル報告はキリがないのでお断りしております。(全てのジャンルにあるかも知れないと注意して下さい)
※PCからの書込みを制限しております。
[投稿する]
≫ 特徴
By 匿名
04-19 20:37
もう1つあります!

リンクがない場合、携帯ではテキストコピーみたいなことをする、パソコンでは文字をドラッグするみたいに、クリックしたまま下へ持っていくと(C)●●●と書かれたりしています

こういうのは偽物ばっかりです。

[編集]
≫ 昔
By 蓮蘭
12-29 04:38
ありました
私も。
ただ、すぐに解約したんですが、出来てない云々で払えメール来て、基礎ゼミ中にメールにて戦い勝ちました♪
冷静に毅然とした態度で『それは有り得ない』『これが番号だ確認しろ』
等言ってたら向こうも諦めたらしく
『確認出来ました〜』
と勝利を収めました
皆さんも毅然とした態度で言ってください!

[編集]
≫ 初めまして
By 柚夏
05-22 19:53
私も一回ひっかかりました

その時 多額のお金を要求されました

そのメールに気づかず、お金を払う期限が過ぎた時に気づき、本当に怖かったです

このようなメールが来ました。

―――――――――――
『るるmobile』初回セット料金お支払い通達メール

●運営者
るるmobile事務局
●商品名
初回セット料金
●お支払い期日
12月21日(月曜日)17時迄

ご利用有難う御座います。
お客様のご利用中の携帯電話から先日ご利用頂いた『るるmobile』初回セット料金【32,000円】のお支払い日が12月21日(月曜日)17時迄となります。
登録初日はお試し期間として無料で当番組をご利用頂けますが、登録したその日以内に番組からの退会手続きを行わない場合は、料金が発生致しますと規約にも記載済みです。
利用規約全19条をご確認の上、必ずお支払い下さい。

お支払期限:12月21日(月曜日)17時迄
ご請求額:33,000円

万が一、期限以内にお支払い頂けない場合は規約にも記載してある通り、ご登録の携帯端末より身元調査(別料金)後、少額訴訟及び、内容証明を送付させて頂く場合がございます。
携帯端末情報からの調査となりますのでサイト内不正利用や、アドレスを変更されましても調査に影響は御座いません。


―――――――――――


本当に怖かったです

よければリンクはらせて下さい。

[編集]
≫ もっと早く…
By ロスト
10-21 20:37
この注意事項見れば良かった…
私引っ掛かっちゃいました…
パス知りたい人はこちらって言って、訳のわからないサイトに登録して結局パスワードも見つからないまま…日付変わるまで一日探したのですが、登録した次の日に33500円の請求が来て…
これって払わないといけないのかな(泣)

[編集]
≫ 。
By 藍
03-26 00:58
わかりました。
ありがとうございます。
間違い失礼しました。

[編集]
≫ 理絵さんへ
By Sahara@管理人
03-25 22:33
絶対ありません。
騙されないようお気をつけ下さい。
全て出会い系サイトへの登録被害に繋がっています。
一般論ですが、簡単に繋がりが持てるほどタレントの管理は甘くないと思います。

[編集]
≫ 藍さんへ
By Sahara@管理人
03-25 22:22
無料と謳っていても、一話のみ無料(続きは有料)とかサンプル画像のみ無料(ゲームは有料)など様々あります。
規約やサイト説明を熟読し、気になるようなら運営会社を検索するなどしてみて下さい。
騙されない為にはそれ位は必要です。
それと、BL自体一般的に健全とは言わないので、健全なBLというのはありません。

[編集]
≫ 初めまして
By 理絵
03-25 19:06
ジャニーズ繋がりありますか

[編集]
≫ 質問です。
By 藍
03-24 10:38
サイト関連では無いのですが…ホームページ上にサイトやゲームなどの広告が画面一番上に出ますよね?あれの中にBL無料ゲームみたいなタイプで登録制の物を見かけます。広告の中にはきちんとした会社の物も含まれていますから健全なのかどうか悩みます。見分ける方向はありますか?よろしくお願いします。

[編集]
≫ 征さんへ
By Sahara@管理人
03-15 16:41
アドレスを変えてからも業者からメールが来ますか?

半年もの間メアドを変えてなかったから業者からのメールが届き続けたのだと思います。

この掲示板を遡っていただけると分かると思いますが、まずメアドの変更をお勧めしています。

業者は通じなくなったメアドに用はないのですが、通じるメアドにはしつこく送ります。

アドレス変更で来なくなった方々もいらっしゃいますので参考にして下さい。

新しいアドレスにも来るようでしたら、今一度親御さんに相談してみて下さいね。
アドレスが簡単過ぎるなどの原因があるかも知れませんので。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!