[通常モード] [URL送信]

UP&RE: 連絡事項
[新規トピ]
☆ change!
By 銀
2009-06-21 22:31:02
お久しぶりです、銀です!

お絵描き修行の為、姿を消していましたが、どう足掻いても上達しないので帰ってきました(ぐすん)

更新〜☆
トップを夏仕様に変更
展示室に1枚UP!
イラストBM2000に3枚UP!

眠いです…
キリリクはもう少し待って下さい…orz

以上!

[レス0件]
[編集]
☆ 更新ー!
By 銀
2009-04-07 22:17:56
新年度ですね!新たな場所に緊張しながら頑張ってます☆

では、更新情報!

まず、1ヶ月振りにトップイラストを掲示!
倉庫に過去トップを収納!
ILLUST・ビックリマン2000に加工前UP!
NOVEL・ビックリマン2000に1件追加!

トップイラストの文字、今年度は短文にしようと思っています!
続けられるといいなあ(笑)

以上!


[レス0件]
[編集]
☆ change!!
By 銀
2009-03-24 17:25:47
何か色々ありすぎて憂鬱な銀です…現実から逃げたい←

さて、気を取り直して、更新情報(・ω・)/

背景変更しました!
冬から春にチェンジ〜!!

ついにループしましたねぇ…。本格的にやりだした時は春の背景だったはず。
ループして、夏が一番合ってたかなと思います。
…気のせいでしょうかね?

では、以上!

[レス0件]
[編集]
☆ UP!
By 銀
2009-03-22 01:10:56
1024文字という制限付きの小説を初めて作りました銀です。眠い…←

では、更新情報!
拍手御礼小説を設置しました☆
全部で5本あります。全てアズタケです(視点違いはありますが)
どれが当たるかはお楽しみ('-^*)/

では、以上!


[レス0件]
[編集]
☆ UP〜
By 銀
2009-03-15 11:15:48
放置ごめんなさい!
お久しぶりです、銀です。

ではでは、更新情報!

NOVEL・ビックリマン2000に1件UP!

甘いホワイトデーです(笑)

では、以上!

[レス0件]
[編集]
☆ UPー!
By 銀
2009-03-04 01:02:37
眠いです。トップイラストはもう少しお待ち下さい…。

では、更新情報ー!

NOVEL・創作小説に1件UP!

春らしいほんわかとした作品です。

では、以上!


[レス0件]
[編集]
☆ UPアンドRE:
By 銀
2009-02-28 11:05:32
はいはーい、無事に卒業した銀でーす!
4月からは晴れて専門学生です!

では、更新情報!

NOVEL・ビックリマン2000に3件UP!

アズタケ以外のCPもあります('-^*)/

続いてキリ番メッセージ返信!

秋月時雨さん、2600hitありがとうございます!
まだしばらく多忙な日が続くと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
報告ありがとうございました!

以上!


[レス0件]
[編集]
☆ UP〜♪
By 銀
2009-02-20 05:18:57
浮き足立っている銀です!オンリーリポート、アナザーホームの日記でやるぜよー!

さて、更新情報!
NOVEL・ビックリマン2000に1件UP!

やっと話進んだ…。

以上!


[レス0件]
[編集]
☆ UP☆
By 銀
2009-02-14 09:17:07
バレンタインです!
銀は家に籠もって妄想です!←

では、更新情報!

NOVEL・ビックリマン2000に1件UP!

次界卵編は楽しいです♪

以上!


[レス0件]
[編集]
☆ RE:
By 銀
2009-02-08 11:27:53
昨夜突然ダウンして一夜で復活を果たしました、銀です!
熱は気合いで下げるものです☆

さて、キリ番メッセージ返信です!

お久しぶりですね、彩さん!訪問ありがとうございます!
キリリク『お昼寝アズタケ』承りました!
どういう構図にしようか考えるだけでもワクワクです♪
温かいお言葉ありがとうございました!

以上!

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!