[携帯モード] [URL送信]



参加表明して下さる方は
‥‥なんか書いて下さい☆

これが名簿代わりです。


[投稿する]
´_ゝ`) 参加します!
By グレイ
03-08 01:54
カービィはキャラクターはもちろん世界観や背景も全てが魅力的で大好きです!

[編集]
´_ゝ`) 参加表明
By 鈴
01-26 09:38
ゲーム好きになったのも一重にカービィがあったおかげです。
かわいくておもしろくて大好きです。

[編集]
´_ゝ`) 参加させて頂きます!
By ランラン
05-21 01:35
幼稚園児の頃から大好きで、今では愛しております!

カービィ大好き(*^O^*)
見る度にキュンキュンする//

メタ様が特に好きです!

宜しくお願いします(^^ゞ

[編集]
´_ゝ`) 参加させていただきます
By 雛
04-17 20:49

カービィの可愛らしさは罪です(*´ω`*)

[編集]
´_ゝ`) 当たり前じゃないですか!
By がくせ
02-01 14:01
もちろん参加させていただきますとも!

どいつもこいつも愛おし過ぎます!

[編集]
´_ゝ`) love
By 美海
11-12 20:53
あれですよ←
もう…カラー変えられるとかも萌でしたw
ワドルディloveです!w

[編集]
´_ゝ`) 参加させていただきます!
By ミント
11-07 00:45
カービィやメタナイト、ワドルディなど、星のカービィのキャラは大好きです!

どのキャラも可愛い(^^)

[編集]
´_ゝ`) 参加します!
By すみれ
11-01 23:00
カービィキャラ大好きです!(笑)
アニメもよく見てました(^∇^)
ゲームも今のところ全種類あります(^-^)

[編集]
´_ゝ`) 参加させて頂きます!!!!
By minavi
08-22 09:07
カービィ前々から好きでした!!
アニメ観てた時から可愛いなぁと思っていて今も好きです(〃∀〃)
形も顔もイロも凄くドストライクですっ///


最近、メタナイトの声が凄い好きです*pωq)


スマブラXでもカービィ.メタナイト.デデデ大王にお世話になっとります☆″

[編集]
´_ゝ`) 参加します!
By ゼロ
08-09 14:59
カービィが好きでたまらない奴です!

よろしくお願いします

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!