[携帯モード] [URL送信]

足跡板

[投稿する]
≫ どうも。
By 夏蜜柑
03-02 23:52
どうもm(_ _)m
またまた遊びに来ました、夏蜜柑です。(何度もすいませんッ(汗))


か、上総様ッ!この前はっ…私なんかのサイトに遊びに来てくださり…
本当にありがとうございますッ!!m(_ _)m

掲示板を見た時…
「ふぇっ!?////か…かか上総様がッ私なんかのサイトに遊びに来てくださったッ!!////」
…と、嬉しくってワーワー騒いでしまいましたvVvV

本当にありがとうございますッvV



ほ、本当にあんなイラストですいませんッ(汗)
画力不足で…(泣)

で、でも…喜んでいただけた様で…嬉しいです////


イベントとっても楽しかったですッ☆
6月のイベントも是非参加させていただきたいですッ!!
また…皆さんとお話とか…できたらなぁなんて……
はっ!!す、すいませんッ!!なんか図々しい事言ってッ(汗)



あ、あのぅ…
また…遊びに来てもいいでしょうか?


W52T
[編集]
≫ ありがとうごさいましたぁ!vV
By 夏蜜柑
02-15 17:39
どうも、本日(15日)のイベントで帰り際に良く分からないイラストを置き土産していった、夏蜜柑です。

イベントすごく楽しかったです♪
素敵なイラストや作品や本など…本当にもうテンションが上がりましたぁvV
どれを買おうかすごく迷って、ぐるぐる周ってしまいました(汗)
皆さんとても親切にしてくださって…本当にありがとうごさいます!
イラストも幾つかジャンケン大会に出させていただきましたし…

私のイラストがちゃんと貰われて行って安心しました(汗)
誰も持ってってくれなかったら、どうしようかと心配だったもので(-д-;)

本当にすっごく楽しかったです♪♪
素敵なイベントありがとうごさいましたぁ!vV

お礼にとか言ってイラストを置き土産していったはいいですが…あんなんじゃお礼になりませんよね…f^_^;
す、すいません…(汗)


また次回も予定が合いそうでしたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います!!

その時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m

はっ!
長々とすいませんッ!
それでは、この辺で…。

W52T
[編集]
≫ キリリク絵を持ち帰らせていただきました。
By 陸助
11-13 12:35
こんにちは、以前200hitキリリクをお願いした陸助です。
遅ればせながら、イベントでは大変お世話になりましたm(_ _)m
一人での参加という不安な状況の中、主催というお忙しいお立場にも関わらず話相手になっていただき、ありがとうございました!
心安らぎました(*^_^*)

大変遅くなりましたが、キリリク絵を自サイトに持ち帰らせていただきましたので御報告に伺いました。

では、用件のみですが失礼させていただきます。
イベント&サイト運営頑張ってくださいm(_ _)m
W61H
[編集]
≫ はじめまして
By 流星幻
10-20 17:51
はじめまして!!流星幻と申します<(_ _)>     三人方全員がバサラ好きとお聞きしました(見ました)私もバサラ大好きです!!!予定では、4月5日の「本屋」に参加するつもりです。サークル参加のつもりですがコスプレ参加だけになるかもしれません;;お会いできると嬉しいですwwでわでわ<(_ _)>   
pc
[編集]
≫ はじめまして。
By 秋葉
09-08 20:58
7/20の横須賀の即売会で幸村と政宗の御写真を撮らせて頂いた、濃姫コスをしていた秋葉と申します。
ごあいさつが遅れてしまって申し訳ありません・・・(汗
その時の御写真をサイトの方に掲載させて頂きましたので、お暇なときにでもご確認していただければ幸いです。(お名前は後日訂正させて頂きます。)
9/8のぱんぷきんはうすにもコス(ヘタリアの独)で参加し、お二方を拝見したのですが、なかなかタイミングがつかめずお声をおかけすることができなくて残念に思っていました。

次回vol.3にも参加させて頂く予定ですので、その際には是非BASARAのお話をしたいなぁと思っておりますvv
それでは、主催お疲れ様でした。
pc
[編集]
≫ 初めまして
By 文月 翔
06-19 17:50
先日CODE[type]Wにてお世話になった文月翔(ふみつき かける)と申します。
「世話」と言うよりも「迷惑かけた」の方があっている気がするのですが;
特に陰叉来様にはスケブを頼んだあげく友達になってくれとせがんでしまい・・・ほんとスミマセンでしたっ!もっと早くご挨拶がしたかったのですが見つからなくて(泣)←
あのときは本当にありがとうございました!また機会がありましたらショコラcrunch様に伺わせていただきます!!次はBASARAにハマった状態で(笑)

これからも三人方のご活躍期待してます☆頑張ってください!!
pc
[編集]
≫ 前々日はお世話になりました。
By 夏椿
06-03 17:56
ハピネス様のところでお邪魔いたしました、夏椿です。

前々日はすいませんでした。

スペースの前で、「ギャーギャー、小学生か!!」(笑)
って位騒いでしまって…。


でもBA/SA/RAのことで盛り上がれて楽しかったです!


お金無いんで横須賀の方へは参加できませんが、これからも頑張って下さい!


では、乱文失礼しました!
F904i
[編集]
≫ 誰も足跡残してないじゃん!
By 野良ぁ♪
05-13 09:58
一番ゲット!!!
まぁ、あれですよあれ・・・
台風接近してるのに春真っ盛りな感じが何処かでしますよね♪(笑)
もしかして噂の彼は我輩に年齢近いのかな?なんてね♪
足跡には関係ないんですが陰さん応援していますよ♪
ファイトぉ〜〜〜!!!♪(≧∇≦)ノ
pc
[編集]
[1-10]


無料HPエムペ!