【交流掲示板】
どなたでも書き込みどうぞ
Gvについて…
By GM@BIS親父
2009-09-20 14:34:14
Gによって戦略は違うものだと思っています。
少人数でいかに上手く出来るか考えた結果の戦略だという事を理解して頂きたいです。

Gvを楽しんでもらえなかったのが非常に残念&申し訳無い気持ちでいっぱいです。


勢いで書いたものの、どの道あそこは止まらないみたいなので記事消去。
言い出したらキリがないですしね。
人其々見方は違うだろうし…。

(´・ω・)

[レス0件]
[編集]
RSしたぃよ
By ポン・・・
2009-08-20 17:23:01
RSしたいよぉ
INできないよぉ
金なくて課金も・・・

Gのみなさんほんとすいません><

[レス0件]
[編集]
申し訳ない
By (おっさん)
2009-05-21 23:56:13
最近忙しくてほとんどIN出来ていない状態です。
多分6月の終わりごろにはすこーし落ち着くと思います。Gvも出られそうなときは出られるように頑張ります☆


[レス0件]
[編集]
独り言
By GM
2009-05-19 00:52:48
サイト更新遅れてて申し訳ない
聖なる夜様とのGv結果等、後程UP致します。

話は変わりますが最近思う事が有りまして…
まあ詳しくは述べませんが近頃Gvを組むのも対戦するのも厳しい状態です

毎度固定メンバーだと流石に相手側に手の内バレバレなんで、
これから装備改善や息の合わせの練習等して行きたいなあと思ってたり

勝利するのも良いですが、敗北から学べるものも有るので皆で頑張って行きたいです



深夜の独り言でした

[レス0件]
[編集]
たまには
By トワイ
2009-05-12 08:45:25
INしたいいいいい


[レス1件]
[編集]
どーもどーも
By さっきゅん?ろんちゃ?しふ?
2009-04-29 03:27:17
きちゃいましたよ・w・ハイ
これからもよろしくおねがいしま
並いっちょーォ!←

[レス1件]
[編集]
お初です^^
By ☆アメリカンギャング☆
2009-02-19 23:47:44
今日新しく入りました^^ 
GV&P戦など参加していきますのでどうぞかまってください^^ 
年齢 高校2年
性別 ♂
興味分野 あっち系なら・・・。


[レス0件]
[編集]
はじめまして。
By ☆GOKI☆
2009-01-06 04:53:14
どぉも^^これからこのGでお世話になる支援WIZです^^b
ぜひどっかであったら絡んでくださいw

[レス0件]
[編集]
交流掲示板設置
By GM
2009-01-05 16:37:52
どなたでも書き込みどぞー。

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!