[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ こんにちは。
By 珠
2009-11-30 11:31:58
こんにちは('-'*)

久しぶりになるのですが(^^;)小説を拝見しようとしましたらページがないみたいで…涙
パラレルとノベル、もう読めないのでしょうか?

パラレル、凄い好きでした。子達も大きくなって、話も楽しみにしてました。
SH001
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By タマ
2009-08-18 20:13:35
パスワードありがとうございました。タマです。
パスワードとてもうれしかったのですが小説読めませんでした。楽しみにしていたのですがちょっと残念でした。
次のメルマガの配信楽しみにしています。それでは失礼します。 タマより
822SH
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By タマ
2009-05-21 15:53:38
はじめまして。
数日前にパスワードの請求をさせていただいたタマといいます。けれどお忙しいのか全然メールがかえってきません。
こんな形で掲示板を使用してすみません。お忙しいと思いますが返事を待っています。お体に気をつけてください。
822SH
[レス0件]
[編集]
≫ はよ〜
By 麻衣
2008-01-01 11:54:47
あけましておめでとう

今年もたくさんの萌を頂きにくるわ

今年もよろしくねぇ
W32H
[レス1件]
[編集]
≫ 初めましてm(__)m
By H∧L
2007-11-19 07:50:16
何ヶ月か前にパス請求を致しましたH∧Lと申します。

初め、メアドを載せていなかったため2度3度にあたりメールをお送り致しましたが、ご都合が悪いのかメールをいただかなかったのでこちらに書かせていただきました。

移転するときの新HPアドレスの請求もされていましたが、連絡して1、2年待ってそれでも連絡が無かったのですがランキングに流れて見つけた時とても嬉しかったです=^ェ^=

大好きなサイト様なので是非確認の方をお願い致しますm(__)m
W43S
[レス2件]
[編集]
≫ おはようございます(^-^)
By 月斗
2007-11-14 08:36:48
はじめまして松永様、月斗と申しますm(__)m
先日にパスワードの請求メールを送ったんですけど、松永様がお忙しいのかお返事が貰えなかったのでコチラに書き込ませていただきました。
もし届いていらっしゃらなかったらもう一度メールを送りますので、大変お手数をおかけしますが確認をお願いします(>人<)

突然ではございましたが失礼しますm(__)m
W53S
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちわ。
By みな。
2007-11-12 01:05:25
はじめまして、いつもサイト拝見してます。
とっても素敵な小説を書かれてるので、更新楽しみにしてます。
私も櫻鈴サイト始めたので、良かったら見に来てやってください。
HNかえちゃったので、すみません。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めましてm(_ _)m
By 沙耶
2007-10-08 12:22:10
初めまして☆ 松永様。沙耶といいます。
先日パス請求メールを送らせて頂いたんですが、まだ返事がないので私のメールは届いてますでしょうか??
届いてないようなら、もう一度お送りしたいとおもいますので大変恐縮ですが確認を宜しくお願いします。
D902iS
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 尚
2007-09-09 19:54:07
本当にお久しぶりです

一応落ち着いて2次元のサイトに隠しページでサイトを移行しました

一応ページ貼ってみたので良ければ遊びにきてください

これからは細々と活動していきますが愛がなくなったわけではないので!!

では要件だけですが失礼します
W43H
[レス3件]
[編集]
≫ リクエスト
By 歌鈴
2007-09-04 13:01:39
仕事中に思い付いたので、書かせて貰います(*^-^)

子供達の殆どが、妹や弟が居ますよね?
そこで、お兄ちゃん(お姉ちゃん)の中で、一番弟(妹)を可愛がってるのは?
みたいなのが、見たいです。
頑張って、お世話を手伝うお兄ちゃん(お姉ちゃん)みたいな。

ちょうど、来夢ちゃんの話も書かれてたので、産まれてからでも、その前でもどちらでもOKです(*^-')

SO903i
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんはーo(^∇^o)(o^∇^)o
By 志堡
2007-08-14 01:00:46
読んだよパロパロ〜たのしみがまた増えた〜゚+。(*′∇`)。+゚
N902iX
[レス2件]
[編集]
≫ 小説感想
By 歌鈴
2007-07-08 23:38:06
元、愛(メグミ)です。
名前、歌鈴にしちゃいますね。
場所によって違う名前だと、ややこしいので


鳥吉小説、かなり良いです

よっちんの気持ちが、グッと胸に染みました。
寂しい…とかが特に

今後どうなるか、楽しみにしてます


SO903i
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは☆
By みやび
2007-07-05 15:52:58
おひさしぶりです(*^^*)みやびと申します!

カキコしたのがかなり前ですので………一応はじめまして(笑)


ビタミンをするって日記を見ていても立ってもいられなくて(笑)
以前にネタ提供してぇ〜ってマガにあったときしようと思ったんですが………ナカナカφ(..)

鳥サンとよっちんがなかイイです!!是非コンプを(笑)リップノイズ(?)がたまりません(爆)


最後になりましたか゛小説とマガ毎回楽しみにしてマス☆
これからも頑張ってください(^-^)v
駄文失礼しました☆
P902iS
[レス3件]
[編集]
≫ そうなりましたか!(笑)
By 如月浅葱
2007-05-31 04:07:55
カキコがお久しぶりの浅葱です。(爆)
メールはわりとちょいちょい交わしてるんですけどねぇ〜(笑)
つい疎かに成増。

マガのアフターストーリーがあんなふうに変貌を遂げててやはりこの方は凄いぞと再認識!
アタシの拙いこぼれ話からあれだけステキングな内容にしていただき、有り難いです。
はたーのの不憫さに激しく萌え!
不憫な子に弱いみたいです(笑)


パラレル作品とかもいつも、にやにやうはうはしながら、怪し〜く(笑)閲覧しておりますので、これからも頑張ってくださいまし〜☆彡

ではでは!
N702iD
[レス7件]
[編集]
≫ 有難うございました♪
By 水喜
2007-05-28 17:24:56
こんばんは、松永さま♪
リク小説書いて頂き有難うございました♪
よっちんが格好良かった♪さすが男前ですね♪鳥ちゃんも惚れちゃいますよ♪サクちゃんも格好良かった♪鳥ちゃんも鈴もこの恋があったから今の恋があるんですよね♪
変な事&生意気な事を書いてすみません・・・

これからも小説を楽しみにしています♪
それでは・・・・


pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-15]
[新規トピ]


無料HPエムペ!