[携帯モード] [URL送信]

RENEWAL
--------------------
ここは管理人Lanが書く所なので
間違えないでね
--------------------
[投稿する]
≫ 久々の更新♪
By 管理人Lan
01-26 22:12
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜
超〜〜〜久しぶりの画像更新でございます
皆様お待たせいたしました
ここまで応援してくれた方々
ご迷惑をおかけいたしました
誠に申し訳ございません┏○ペコ

復活とまではいきませんが、ぼちぼち
更新していくつもりでございます

本日の画像はayuデス♪
JWEWL 2枚
CALORS 2枚
上記の画像を載せたよん^^
見に来てね〜〜

画像もらうときは必ずコメントd(゚ー゚*)ネッ!
pc
[編集]
≫ はろぉ〜♪
By 管理人Lan
07-15 19:41
今日も画像更新しちゃったぞ!!
ってかあゆ・くうちゃんの他に
GLAY追加しちゃった♪
[G4]出したでしょ??全部いい歌♪
んで、NEWシングルの歌詞画作りました!!

ROCK'N'ROLL SWINDELE
誰かの為に生きる
を追加いたしました♪

それと4人づつ小分け?しました
テル・ジロー・ヒサシ・タクロウ
に分けました(はぃ
個人的にジローちゃん好きww

もらったらカキコよろしく♪
pc
[編集]
≫ 今日も更新♪
By 管理人Lan
07-13 10:56
あらためましておはようさん♪(何
えぇと今日も更新してしまいましたぁは
本日は私も好きな[NANA]のアニメの主題歌の
画像をUPさせてもらいました(パチパチ

ANNA-rose-NANA BLACK STONES
OLIVE-a little pain-REIRA TRAPNEST
↑こちらをUPさせていただきました
後背景も白黒バージョンにしましたよぉ

もらったらカキコよろしくね♪
pc
[編集]
≫ やっと更新!!
By 管理人Lan
07-12 09:50
お待たせいたしました
画像UPしたよ!!
遅くなってごめんなさい(汗
本日はあゆをUPです^^

Replace 2枚

もらったらカキコよろしくね♪
pc
[編集]
≫ んと…
By 管理人Lan
07-11 21:12
このごろ更新できなくてごめんなさい
待ってくださってる皆さん、メルマガ待ってる皆さん
まぢで本当にごめんなさい(ペコ
ですが日記は更新しておりますです。
なんか言い訳だ…汗

PCをやっとXPに変えまして
使っているペイントソフトをインストールして使いましたが
前と使い方がちがく…また設定しなおしなのですが
どうやるか忘れてしまい、今保留中です
本当にすみませんです(ペコペコ

設定しなおしましたら
今まで更新できなかった分まで作りたいと思っております
ので少々お待ちくださいませ
ご迷惑をおかけいたしまことに申し訳ありませんです
pc
[編集]
≫ ε- (´ー`*) フッ
By 管理人Lan
07-01 10:50
お久しぶりんこ♪(笑
画像更新したよ!!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
あゆの画像1枚追加決定!!(ぇ

Pride 2枚

ってかあゆすごいよね〜
1週で売上16.1万枚
総売上2001万枚だよ??
すげぇ〜ょ(何
まぁ画像更新しましたの報告でした
おしまいチャンチャン♪
次また合う日までぇ〜〜

・△・)ノ バイバイ
pc
[編集]
≫ 画像UP!!
By 管理人Lan
06-27 12:25
(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
久しぶりに画像UPしました!!
メルマガで配信した画像です
Otherに血液型画像をUPしました^^
pc
[編集]
≫ 表紙更新♪
By 管理人Lan
06-21 19:06
ロゴ変えました(はぃ

えとお知らせです♪
今日からメルマガ配信します^^
見たい人は登録お願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
pc
[編集]
≫ あゆ画像UP!!
By 管理人Lan
06-19 20:37
アン●ールズで〜す ぁぃぁぃ(何?
っと言うより画像UP(-_☆)キラーン

あゆ
teddy bear 2枚
AUDIENCE 2枚

UPしたよん♪
もらったらカキコよろしくd(゚ー゚*)ネッ!
pc
[編集]
≫ ジャンル追加♪
By 管理人Lan
06-16 19:37
ジャンル追加致しました!!
その名は・…!!
言っちゃおうかな〜言わないかな〜(何?
なんちって(笑
えぇと名は[Other](その他)です

例えば…送受信画とかお電話の待受け??
って言うのを作りました
と言うかもう画像UPしました(´∀`*)ケラケラ

あゆの送信・受信とお電話の画像UP!!

もらったら報告お願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
いい感想待ってます(ぇ
pc
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!