[携帯モード] [URL送信]

●Soliloquize●
つっこみくれぇ
[投稿する]
By れぃこ
12-21 11:04
ケータイ式チョコ

カナーリうまかった
画像 N700i
[編集]
By れぃこ
12-21 11:03
inゲーセン

マジ痛い(*_*)
画像 N700i
[編集]
By れぃこ
12-21 11:01
アイスぅー(´∀`)
大好きなのら
キャラメルベースでつ
画像 N700i
[編集]
By れぃこ
12-21 10:56
メッセージを書くトコロがあったので友達と書いてみました
うざいカップルの上からペタリ(*´艸`)笑
性格ワロスwww
画像 N700i
[編集]
By れぃこ
12-21 10:47
ヒルズから見た景色
東京タワーも小さいょ
画像 N700i
[編集]
By れぃこ
12-21 10:45
久しぶりの更新(*´∀`)
東京ちっせッ
画像 N700i
[編集]
By れぃこ
11-14 15:27
なぜか歩いてたら靴底取れた
なんとか家までもってくれ
N700i
[編集]
By れぃこ
11-10 16:22
キャッチうぜぇ急いでるのにべらべら話し掛けやがって
N700i
[編集]
By れぃこ
11-07 12:57
ママと娘の会話

「お菓子作ったの」
どうやら娘ゎ幼稚園で紙とかを使いお菓子を作ったらしぃ
『そぅなんだ上手にできた??』
「お友達にあげたょ」
『お友達にあげたんだァ〜』
「くまさんだょ」
『くまさんにあげt』
「人形だょ」
『お人形さんかァ〜』



ママの言葉にゎかぶるわ、ママをバカにした言い方するわで、教育って難しいなぁ〜と感じた親子でした
N700i
[編集]
By れぃこ
11-06 10:36
そぅ、そぅ。
昨日バイトだったわけょ、んでレジゎあたしと幼なじみでした。
そこに外国人二人が来店。
「いらっしゃいませぇ」
てなわけでしょ、
ほいだら二人ゎレジ付近にある乾電池を見てしゃべっていた。もちろん英語。

あたしが幼なじみに
『何言ってるかさっぱりだねェ〜』
「はわかんねーの

マジでバカにしてきた。

キョドるあたし
『なんて言ってたの
「電池ゎやっぱ単三だよなって言ってる。」
幼なじみゎ明らかにウソをついている
『騙されなぃし!!じゃぁ今ゎ
「ぃや、ホントだから!4つより8つの方がお得だよなって言った
『ホントかよ








彼らゎ単三の8つ入りを買っていった…
N700i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

見なくていぃからぁはずかしぃわぁ(>//<)


無料HPエムペ!